けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.11

ガッチャ男。

LIFE見てきたヨ☆

目デカい。
上二人は目がデカい。
と改めて思わずにいられないデカさだった。

きゃーわいいなーーー。

ちなみに表紙より観音開きの内側にある奴の方が好きデス。
中ページの扉も好きデス。
ひろひろ目デカいなーーーー。
ひろひろ目デカいなーーーー。
きゃーわいいなーーー。
表紙のひろひろアゴやべーなーーー。
(ゴラーーーーー!)

あ、そうそう。ガッチャマン実写化するんですってね☆

・・・・・・。(想像中。)

無理だ…。
何か飛べなそう…。
(プギャーーーー!!!誰のこと言ってんの!?)

もうちょっと早かったらなー。
いや、全然見たいけど。
凄く見たいけど。
やってくれたら何十回と映画館に行きそうだけど。
ああバリバリ行くだろうけど。

けどなー。
・・・・・・・・・・。(想像中。)

ダメだ…。
やっぱり飛べない…。
(プギャーーーー!!!だから誰のこと言ってんの!?)

・・・・・・・・・・。(ネット検索中。)

!!!

ガッチャマンって10歳から18歳なんだ!!!
あわあわあわあわ!
30歳から34歳ダヨ!!!(…。)

って、えええええ!!!
大鷹の健のプロフィール半端ねえ!!!

身長180cmそして体重60kg

カタカタカタカタ…!
只今165cmで62kgなんですけど…!
どうしよう…!
確実に飛べない・・・!!!
(プギャーー!)

…んん?
あ!大丈夫だ!
みみずくの竜が170cmで80kgだ!!!
やったネ!ひろたん!(←あ)

飛・べ・る!!!


まあでも持久力の無さで
「あああ!ジョー大変だ!健が落ちた!!!(敵地に着く前なのに!)」
とか
「あああ!ジョー大変だ!健がいない!!!って休んでる!勝手に休んでるヨ!!!(戦ってる最中なのに!)」
とかなりそうだけど☆
ブフーーーーー!

でも心底残念だなー。
見たかったなー。
すにゃっぷで実写のガッチャマン。
今この時に5スマで映画だなんて鼻血だしちゃうよなー。
うかれまくっちゃうよなー。
延々祭りだよなー。
残念だなー。
ああ。すにゃっぷじゃないって決まってるわけじゃないんだっけ。
うんうん。
すにゃっぷの正広34歳 - 大鷲の健18歳 = 16歳
か…。
…うんうん。
すにゃっぷの剛32歳 - 燕の甚平10歳 = 22歳
に、22歳差…。
……………うん。

………………残念だなー。
(だから決まってねっつの☆)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.993

お久しぶりですー☆
お麩好きのぴーとろです。(いつまで引っ張る気だ)
LIFE!上二人の目のでかさには何度でもびっくりしちゃうんですよね・・・
私も観音開きのほうが好きでした。
なんかご利益ありそうじゃないですか!?
なんか名前の響きが。(そっちか。)
朝起きたらツートンとか、ヒゲモミとかの。
ガッチャマンの身長体重の縮尺は現代テクノロジーでなんとか処理できるのではないでしょうかっ!?
180cm・60kgの大鷹=マサヒロ=健・・・
・・・・・・・・想像力が追いつきませんでした☆
2007.04.11-19:08 + ぴーとろ + URL + *edit

→ Comment No.994

ぴーとろさんコンニチハー☆
>上二人の目のでかさには何度でもびっくりしちゃうんですよね・・・
まったく衰えを知らない目のデカさですよね…
(言葉の使い方変じゃない?)
>私も観音開きのほうが好きでした。
お!やはり!
ポスターもなかなか良かったですよネ!
(↑ポスターの存在に昨日気付いたヤツ。)
きむちゃんが歪んでるのが気になりましたが…。
>ガッチャマンの身長体重の縮尺は現代テクノロジーで
そうですネ…!
ついでに年齢も…………!(無理。)
2007.04.13-12:21 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

