けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.13

いろいろー

リーダー番組がなんにもないのに更新してみてます。
うん。
ま、暇だからなんだけど。
(プギャーーーー!)

GW進行が控えているのでいつもより早く忙しいピークが過ぎたのです。
確かブログ始めようって思ったのもこの時期のまったりっぷりを何かで埋めようって思ったからなんだよな。
ああでもこの後には地獄のGW進行が待っているのだな。
ガンバッテ代休溜メルゾー。オー。

最近のことー。

春になって薄着になってきたら、体型が目につくったら目につくったら目につくったら目につくったら。
下手にぴったりした服が好きなだけに目につくったら目につくったら目につくったら目につくったら。
確実に冬の間にだるんだるんになってやがんの☆
ブフーーーーー!だるんだるんって☆
(ちっとも笑いごとじゃない。)

そんな訳で夏に向けて朝に簡単な運動をすることにしました。

その結果、簡単な運動で筋肉痛になりました。
(運動不足にも程がある。)
ちなみに昔ラジオ体操で筋肉痛になったことがあります。


今朝のことー。
食器を洗ってたら水が床にこぼれました。
『あ、こぼれた。』って思ったままそのままにしてました。
一回台所を離れて戻ってきて、その水に滑って転びました。
おのれ…あたしめ…!!!
(どんだけ自業自得なの。)


昨日の帰りのことー。
乗り換え駅をテクテク歩いてたら前から女の人が袋菓子をボリボリ食べながら歩いてきました。
女の人がスーツ姿で菓子歩きながら食ってるなんて珍しい人だ…と思ってすれ違い。
顔を前に向けたらおばちゃんが袋菓子をボリボリ食べながら歩いてきました。
えええ!!おばちゃんも!?っておののいていると、その後ろから来た人も菓子食ってました。みんなバラバラの菓子でした。思わず彼女達の後ろ姿を見送ってしまいました。
そして頭の中にエレクトリカルパレードの音楽が流れました。
(勝手に菓子の食べ歩きパレードにするな。)

しかし街中で食べ歩きする人ってすごいよな。
やっぱりありゃどうにも今すぐ食いたいのかな。
プルプルプル…!が、我慢ならねえ…!今すぐ!今すぐ食う!!家までなんか待てるか!こんちくしょう!って感じで食べるのかな。


べビスマのことー。
何かよく知らんけどネーミングにグッときた。
べビスマ………。
きゃわいい………。
べビスマって………。
きゃわいい………。
べビスマ………。
ああきゃわいい………。

内容はあんまり期待しないでおきます。
期待してない方が意外に良かった時の喜びが大きいだろうし。

期待してない方向でその内容を想像してみよう。

次回スマスマの見どころのみ。

調子こいてものすごい期待した方向でその内容を想像してみよう。

F2ちっくにメンバーが出る。
しかも5スマである。
毎回フリートークである。
編集されてない。
たまに外にでかける。
もちろん5スマである。
自由に動かせる。
そして編集されてない。

…ってスマスマと関係ない番組になってる!!!

…。
こうなったら本当にベビスマっていうスマスマとは関係ない5匹の深夜枠の新番組にすりゃいいじゃない。(開き直った!)
どうせ10分番組なんだからスマスマの合間とかにちょこちょこーって収録すりゃいいじゃない。
そんな時間は無いっていうなら、楽屋に隠しカメラつけといて、それを放送すればいいじゃない。
(期待してない割には妄想は膨らむ一方だネ☆)


じゃにうぇぶー。
相変わらずのクイズに加えて、答えさえ教えなくなりやがった…!
なんてコ憎たらしい…!
ってかたやきむちゃんはイラストじゃなく写真になった…!
自由人どもめ……………!
…は!
なんだったら、今度からメンバーでお互いの写真撮りあいっこすればいいヨ!
イラストより楽ぢゃないの!
メンバーも楽!
ファンもグッとくる!
一石二鳥!

……………………うふふ。
今日は実現しなそうな妄想全開だな。
(プギャーー!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.995

同じくヒマななすです。(えええええ)
・・・・・一緒にしちゃってすみません。

「調子こいてものすごい期待した方向」のベビスマ案。
ぜひぜひぜひぜひ、採用して欲しい!
大賛成っ!!!!!!

・・・・・これが言いたかったです。はい。

職場の人に「ジーンズばっか」って言われたので、
今日は久々に(一年ぶりくらい)ヒザ上ちょっとのワンピースで来てみました。
そしたら
「うわ。わっかいねー。生足!」と、散々イジメられました。
・・・・・おのれ、カールおじさん。←久々に登場
2007.04.13-15:07 + なす + URL + *edit

→ Comment No.996

ベビスマね~っ。
こっちは放送無いだろうから、テンション上がらね~っのっ(T-T)

私も半パン買ったものの・・・この足でいいか!?状態(^^;
運動しなきゃな~っ;
2007.04.14-08:56 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.997

なすさん>
>ぜひぜひぜひぜひ、採用して欲しい!
ひゃっほーい!
なすさんもそう思いますか!
こりゃもうそうするしかない!

見た。

現実なんてこんなもんですネ…
うふふふふふ…
>ワンピースで来てみました。
なすさんのワンピース姿!
見てみたい!
>おのれ、カールおじさん。
ひ、久しぶり…!
元気だった…?(会ったことねっつの。)


美帆ちん>
>テンション上がらね~っのっ
うおーん!
そっかぁ…
でも大丈夫!
うん。見ても見なくても。って感じだったから☆
(ゴラーーーーー!)
>この足でいいか!?状態(^^;
もーう、問題なしだよーう!
美帆ちんとこで美帆ちんの写真見たですヨ。
「美帆ちん細っ!」
が感想だったヨ。うふ☆
2007.04.16-11:04 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

