けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.16

裏切らない

や!
朝の運動のおかげで眠くてしょうがないやこだヨ!

あれくらいの動きで疲れて眠くなるなんて…!

朝のストレッチレベルの軽い運動に加えて夜も動くようにしました。
致命的に面倒くさがり☆&楽しくないとやる気がさっぱりちん☆なので去年もやった運動法を取り入れました。

ライブDVDを見ながら

スマの動きを模写する

ダンベルを持って。

全然追っかけられなくて途中から必ず大爆笑なんですけどネ。
「あははは!あたしへこい!全然ついていってない!へこすぎる!!あはははは!!」ってネ。夜中にネ。自分のへこい動きが面白くて大爆笑してるっていうネ。

…うん。
他人が見たら確実に病院を勧められるな。
(プギャーーー!)

だって「あ!ひろたんが回った!じゃああたしもっっっ」って回ってる最中にもう全然違う動きしてるんだもんな。(だもんな。じゃない。)
ついていける訳ねっつの☆
すげーな、すにゃっぷ。あんなに動いて。
(今更なに言ってんだよ。)

唯一確実に出来るロコモーションはロコモーションで地獄を見ます。
カモンカモン♪あたりなんか最高デス。
ちくしょうダンベルめ……!!!って思わずにはいられません。

しかしこんなんで本当に引き締まるのかね。
(ギャー!自分でやっといて…!)

週末のことー。

久しぶりに渋谷原宿界隈の徘徊してやったヨ。
(↑一時期あほみたいに徘徊してた)
来週の友達の結婚ぱーちーに着て行く服がなっかなか決まらなくて、ちょうど明治通り沿いのお店にも行きたかったんで渋谷界隈のショップめぐりしてきました。
大変楽しかったデス。
うん。
楽しかったなーーー。
イイもの手に入ったなーーー。
大満足だなーーー。
って家に着いたら、結婚ぱーちーと無関係な服買ってたっつーネ☆

あ・ほ・か。

しょうがないから昨日銀座に行ってきました。
何とか決まりました。
今回は仕事関係の友達であんまりお固い恰好じゃなのが逆によかろうって感じなので黒のシフォンワンピースにレギンス合わせてピンヒールで行くつもりデス。
とりあえずまとまって一安心。

しかし黒バラ面白いな。
(ものすごい話題の変わりっぷりだね。)
先週の大黒バラに続いて昨日のも大満足だ。
てっちゃん勝ちゃんほんと良い仕事してくれたよ。
てっちゃん勝ちゃんのおかげで愉快そうなひろたんが見れたよ。
裏側最高だなー。
あんまり大満足で朝からリピートしまくってみたヨ。
ちなみに来週のも何だかとっても楽しみだ。

べビスマ。
やったネ!べビスマ!
予想を裏切らない!!!
フジのHPにも書いてたもんね!

出演者:SMAP

映ってた映ってた!

次回予告CMの中に。

もーう☆
ほんとに予想を裏切らないんだから☆
…裏切らないんだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

や…
個人的には大変興味深い番組なんですけどネ。
うん。
ゴロさくちゃん普通にきゃわいいし。
うん。

ま、しいて言うならクリエーターさんが色々造ってくってのはわかったから「番組タイトルを様々な形で映像化し短編作品にしてほしい」って依頼(←フジテレビのHPのべビスマ欄より)するんじゃなく「番組タイトルをSMAPメンバーを使って映像化し短編作品にしてほしい」で依頼し直したらいいよ。
その方があたしが喜ぶよ。
(知るかよ。)

でも今日のすにゃすにゃは楽しみデス。
大介さん来るし。
何よりダイナマイトでむそくそ踊ってそうなのが大変楽しみデス。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.998

よ!やこさん元気?(←久々なのにこんな挨拶?)

ダンベル体操、真似していいですか?(笑)
最近すっかりストレス太りでございまして。
そっか、スマちんたちと踊ればいいんだ~
(いいのか悪いのか)

ダイナマイト、むそくそ踊っててカッチョ良かったねーーー!!
ちなみにベビスマって何?な福岡県民でした。
まぁ、慣れてるけどね・・・あははは。
ベビスマ・・・可愛いな。
2007.04.17-01:42 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.999

>よ!やこさん元気?
や!たかPさん!元気だヨ!
>ダンベル体操、真似していいですか?(笑)
ぜひ試してみて下さい。
効果があるのかはさっぱりですけど、とりあえず己の姿に笑えます。
(笑うのが目的じゃない。)
>ちなみにベビスマって何?な福岡県民でした。
おおお、福岡ないんですかー…(>_<)
でも安心してください!
見たけど…うん…まあ…はあ…って感じですから☆
(オイオイ☆)
>ベビスマ・・・可愛いな。
ネーミングにはかなりグッときますよね。
2007.04.18-15:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

