けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.20

ポチっとしてくれたらうれしいちょ。

スマちゃんファンへ100の質問とか、50の質問に半年にいっぺんくらい挑戦しようとして、その度に10にも達しないうちにめんどくさくなるやこだヨ。
どうもどうも。

ダメだ…。
致命的な面倒くさがりだ…。

そんなあたしに出来るなにかは無いのか?って思い、ぎりぎりフィーリング5だったら考えられるぞ!(うん。それも出来なかったら脳に問題あるよネ☆)と思い考えてみました。
↑今までまともに考えたことなかった。

自分ではすごくあたしらしい。って思ったんですけどたぶん一般的じゃないような気がします。
そう思ったら世の中のスマちゃんファン、というか、うちに来てくださる人はどうなのか気になって気になって気になってきたので私にしては珍しく何かfc2の機能とか使ってみたよ。
我ながらなんてこういう機能が似合わないんだ…!

…ポチっとするだけだから。
これをやったからって変なメールを送りつけたりしないから。
ツボ買ってくれとか言わないから…!
「母さん、オレオレ」とかって電話もしないから…!!
そもそもポチっとしたところで誰が誰だかわからんから…!!!
な訳でポチっとしてくださると大変大変うれしいデス。
(どんな訳だよ。)
メンバー一人ずつポチっとしなくちゃで面倒くささ満点だけど☆

ちなみにひろひろのとこにあるコメント欄に、スマちゃんで誰が一押しか書いてくださるともっとうれしいヨ。
複数なら「複数だよ、バーカ!」と書いてください。
だからといって、ほんとにバーカ!って書いたら軽く呪います。
(自分で書いといて!)
ま、面倒くさがりの気持ちは誰よりわかりますんで、面倒だったら書かなくてもいいちょ☆(どっちだよ。)

あたしがどうかは結果発表の時にでも。

では以下からー。
(下に長ーーーーーーーいのでポチっとする度にずずいとスクロールしてってくだされー。)






質問 ひろひろは


親友

兄弟

恋人

結婚

ハトコ





結果


過去の投票


FC2ID





まだあるよ




質問 きむちゃんは


親友

兄弟

恋人

結婚

ハトコ





結果


過去の投票


FC2ID





まだ続くよ




質問 吾郎さんは


親友

兄弟

恋人

結婚

ハトコ





結果


過去の投票


FC2ID





しかしこの投票フォームいちいちでけーな




質問 つよたんは


親友

兄弟

恋人

結婚

ハトコ





結果


過去の投票


FC2ID





あと一回…あと一回ポチっと………し…て………
(死ぬな!)




質問 慎くんは


親友

兄弟

恋人

結婚

ハトコ





結果


過去の投票


FC2ID





ありやとございましたーーー☆

昨日のうたばん。
上に設置されたカメラ見た時のひろひろの目のデカさに不覚にもまたびびってしまった。
一体あたしは何回ひろひろの目のデカさにビビれば気が済むんだ。
それどころか、年々デカくなっているような気さえする。
(んなアホな。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1000

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.20-19:21 + + + *edit

→ Comment No.1001

はじめまして。
そしてすみません、先ほど間違ってコメントもなく送信してしまったような・・。
いつも楽しく読ませていただいています。
ツボが似てたり、普段の視点がすっごく楽しかったり。
ひとりで笑いをこらえられずに読んでいます。
本当に最近の中居くんのお目目は成長してる気がしますね。
これからもちょこちょこ読ませていただきます。
2007.04.21-12:33 + nori + URL + *edit

→ Comment No.1002

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.21-20:26 + + + *edit

→ Comment No.1003

ポチッとするたびに、少数派で。
慎吾のポチッでとうとう凹んでしまいました。笑。

スマ友と話が合わない事が多いんですが、少数派を思い知らされた日になりました。
2007.04.21-21:35 + 縷縷 + URL + *edit

→ Comment No.1004

とりあえず名乗ってenter押したら投票になっちゃいました(笑)
何のアピールだよ!ほんとすみません。
ワタシのイチオシは言うまでも無くあの人だす。
2007.04.22-02:01 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.1005

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.22-05:11 + + + *edit

→ Comment No.1006

皆様コメントありがとございますー☆
秘密コメントになってる方へのお返事もここに書いてみますー☆(ギャー!)
アルファベットでお察しくださいー☆

Cさん>
はじめまして!ようこそようこそ!
私のぐだぐだアンケートに答えてもらった上にちゃんと一押しのご連絡まで頂けるなんて…!
なんて良い人なんだ…!
ありがとうございます!
ひろひろ!ひろひろ一押しですネ!
ラジャ☆


noriさん>
はじめまして!ようこそようこそ!
>間違ってコメントもなく送信してしまったような・・。
おぉ?大丈夫だったみたいですヨ☆
>ツボが似てたり、普段の視点がすっごく楽しかったり。
ありがとうございます!
そう言って頂けると私もうれしいデス!
>中居くんのお目目は成長してる気がしますね。
noriさんもそう思いますか。
ありゃ確実に拡大してってますネ………


Yさん>
はじめまして!ようこそようこそ!
ほんと今年35にしてあの目って一体どういうことなんでしょうね。
世の中に喧嘩売ってるとしか思えませんね。
どうやったらああなるんでしょね。
(生まれ持ったもんじゃない?)
>自分のほうが全然老けてる気がします(笑)
もーうそんなことないですヨー☆
(プギャーー!!お会いしたことないくせに!)
ぜひまた遊びにいらしてくださいネー☆


縷縷さん>
>とうとう凹んでしまいました。
えええぇぇ!!!
す、スミマセン!
凹ませるようなことしてんじゃねーヨ!あたしめ!
>少数派を思い知らされた日になりました。
安心してください。
私は確実に少数派の匂いを漂わせてマス。
(お前が仲間じゃ今いち安心できねーヨ。)


たかPさん>
最初にたかPさんのコメント見て、「はて?何のことやら?」って思って投票結果見に行って「名乗ってる(だけ)!!!」って爆笑しました。
アピールありがとうございます!
私的にはかなりグッときました☆


Mさん>
はじめまして!ようこそようこそ!
読み逃げでも全然問題なしですヨー!
…正直私が一番の読み逃げ大王なんで…うふふふ…
(ほんと皆さんスミマセン…)
>多分これからもそうだと思います・・・
ふはははは!
スミマセン。ちょっと宣言にウケてみました(笑)
読み逃げでも構わないのでまた遊びにいらしてくださいネ☆
2007.04.23-11:04 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

