けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.23

結果はっぴょー☆



↑一昨日の結婚ぱーちーでもらったお花。
ぱーちーの後、いつものメンバーで飲みに行ったせいで終電に乗る頃には死にかけてたお花。
『オレ達はコイツのせいでもうグッタリさ…。花としての魅力なんか保ってられるかよ…。』
って四方八方にだらんだらん首もたげてたお花。
正直なんかちょっと怖かったお花。
(ゴラーーー!)
やっと帰ってきたと思ったら朝までボウルにつっこまれてたお花。
何とか生き返ったお花。
ようやく飾られたお花。
きゃーわいいねーーー☆
(もっと早くきゃわいくしてやれよ。)

どうもどうも。
週末放置してたフィーリング5アンケートは大変ステキなことになってました。

何がビックリって、思ってたより皆さんがポチっとしてくれたのにビックリっていうね。
うん。
こういうアンケートに答えたことない身としては。
(ギャーーーーー!!コイツサイアク!!!)

更にどうにもビックリしたのが、6、7割の方が一押しを教えてくださったっていうね。
うん。
(答えても答えなくても)どっちでもいーよーって言われたら絶対書かないヤツとしてはビビるよネ。
(ほんとコノヤロウ☆)

やーーーアリガトウゴザイマス!
よく面倒くさがらずにポチっとしてくれました!
書いてくださいました!
よもや100人以上の方がポチっとしてくれるとわ!
10人くらいで「アンケートの幅せまっ!」ってことになるんじゃって思ってましたヨ!
もーう良い人達ばっかりだぜ!
うれしいなー☆
うれしいなー☆

なんつーか、書いてくださった一押しコメントがまたスバラシイものになっていて、うふうふほくそえんでみました。
こんなことならもっと詳細に色々聞けばよかった!って思いました。
前々からウチに来てくださる人達はきっとおかしげな人に違いない。
ウチに来るくらいだから絶対なんかしらおかしげに違いない。
って思ってましたけど(ヨシ!失礼☆)やっぱりそうでした。(ヨシ!失礼☆2回目。)
本当にありがとうございました。
皆さんのそのテンションとセンスが大好きデス。

それではもろもろの結果ー。

あ、結果発表の前にも一個ビビったことー。

一押しが誰かってのがビビった。
他のメンバーファンの方からもちょこちょこコメント頂くことあったので(というか、1/3くらいは他のメンバーファンの方のような気が…。)、中居ファン以外の方も来てくださってるんだなーありがたいなーうれしいなーとは常々思ってたんですけど。
勝手にひろたんファンの次にはつよたんファンあたりが多く来てくださってるのかにゃと思ってたら。

ひろたんファンの次に多かったのがきむちゃんファンってのにマジびびり、の巻☆

↑を全く想像してなかったんで見た時『!!!!!』ってなりました。
…んん?でも冷静に考えるとそうなのか。
上二人ファンの方もたくさんいらっしゃるし…
そうだよね!そっか。ほうほう。なるほど☆へー☆
(勝手にびびって勝手に納得すんな。)

さらにその次に多かったのが慎くんファンってのにマジびびり、の巻その弐☆

これも実は私的には意外でした。
しかしこりゃ何か。
あたしのサタスマ復活への執拗なまでの怨念が慎くんファンを呼び寄せて…!
恐ろしいな!あたしの怨念……!!
でも言い続けてやる!復活するまでは…!!
かむばっく!サ・タ・ス・マ!!!
いっそのことベビスマの『ベビ』を『サタ』にしたらいいさ!!!
(ゴラーーーー!!!)

吾郎さんファンは、うん…。
あんまり来てくださってないかなーとは思ってたんですけど…。しょぼしょぼ…。
(プギャーーー!)
でもよもやつよたんファンが吾郎さんファンと同数とは…!

吾郎さんつよさんファンに受け入れられないブログ…!
わからないでもない、その気持ち!!!
だけどこれだけは言たい!
皆さんが拒否反応を示してもあたしはいつでも待っている!
いつでも!!!
さあ勇気を出して来るがいい…!!!
(うん。その上から目線が拒否される原因なんじゃない☆)

…は!
もしや…!
もしやポチっとしてないだけ…!?
ポチっとしても書かなかっただけ…!?
な・る・ほ・ど!
もーう☆
あたしに負けず劣らずの面倒くさがりめ☆
(だからそういうのが良くねっつの。)

でも面倒くさがりNo.1の地位は譲れねえな…!!!
(誰もいらねーヨ。)


さてさていい加減結果発表ーーー

あ、とりあえず一押しメンバーの割合出そうかな。
まあ任意で答えて頂いたし、複数の方もいたから正確ではないけど。
なんとなくこんな感じだヨー。

tanto.jpg

さすが中居ファンブログだぜ…!この青の伸び具合!
そんな訳で以下は「ウチに遊びに来てくださってる回答者の多くがひろたんファン」の結果なのでそれを前提にご覧になってくだされーい☆

それでは個々のはっぴょー。

まずはひろひろ!
------------
親友  24票
兄弟  29票
恋人  20票
結婚  49票
ハトコ 6票
------------



おおおおお!40%の人が結婚を!
人気もんだな!ひろひろ!やったな!ひろひろ!
しかし40%の人が結婚したいけど、恋人はハトコの次に少ないなんて…。
これは
『結婚はしたいけど、恋人はイヤだ。』
ってことか?(違うだろ。)

お次はきむちゃん!
------------
親友  26票
兄弟  16票
恋人  15票
結婚  6票
ハトコ 43票
------------



結婚少なっっっっ!!!
もっと皆結婚したがろうよ!
きむちゃんだヨ!
加えてこのハトコ率の高さ!
あ、あれ?お、おかしいな…。
ひろたんファンの次にきむちゃんファンの投票率が高かったのに…。
さらにハトコの次には親友が多いのか…。
うん…。
まああの…所詮中居ファンブログだから……………。
世間一般の意見とはかなり違うと思うから……………。

次!吾郎さん!
------------
親友  22票
兄弟  19票
恋人  31票
結婚  11票
ハトコ 24票
------------

goro.jpg

何かバランスいいぞ!吾郎さん!
割と万遍ないぞ!
だって「親友」とかの文字がキレイに円の中に入ったもん!(そこかよ。)
ま、バランスの良さの中にハトコもあるけどネ!
そんなの気にするかよ!
だって30%が恋人だもん!
あんな恋人いたら鼻血出すよね!

よーし!次はつよたんだ!
------------
親友  19票
兄弟  18票
恋人  9票
結婚  17票
ハトコ 38票
------------

tsuyoshi.jpg

ぐはぁ!
は、ハトコ多いな…。
よもやきむちゃんつよたんでハトコ争いだなんて………
まああたしはつよたんがハトコだったら世の中の人みんなに公言して歩くけどネ!(そりゃあね。)
血筋を表した家系図を常に持ち歩いて、それを身分証にしてやるけどネ!
常に胸に『くさなぎ(剛のハトコ)』って名札つけて歩いてやるけどな!
しかし何だか全体的にきむちゃんの比率と似てるのは何故…。

よし!最後!慎くん!
------------
親友  25票
兄弟  24票
恋人  18票
結婚  26票
ハトコ 8票
------------

shingo.jpg

おおお!
これこそバランス良いぞ!
ハトコ率が少なくて、残り4つでバランス良くなってる!
ほほほーーーーう!
さすが末っ子!(どういう理屈だよ。)
キレイに最後を飾ったな!

あー、面白かった。
ここまで来ると何で選んだのか理由をいちいち聞けば良かった…!ってひどく後悔…!
(今更。)

さてさて最後にあたしのフィーリング5結果発表ーーー。

だだん!
親友



かとーりさん!

だだん!
兄弟



きむーらさん!

だだん!
恋人



いながーきさん!

残すは結婚とハトコ!!!




































だだん!
結婚→つよたん。
ハトコ→ひろたん。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


ヨシ。もう一回。

結婚→つよたん。

ハトコ→ひろたん。


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


…うん。
あたしにハトコにされたからってちっとも落ちこむことないよ、ひろたん。
(落ちこまねーし。そもそも上から目線で言うな。)
君なら全然やっていけるから。
むしろちゃんとやっていけるから!
更にハトコだけどあたしがひろたんファンなのは間違いないから!
ハトコだな。って思うけどあたしはひろたんが一番好きだからーーー!!!

やー。
我ながらあたしらしい結果だ☆
ものすごくしっくりくるところがなんとこかんとも☆
まあ今後また変わるかもだけどネ☆

ざっくり理由ー。

親友→慎くん
友達は刺激的な人が好きなのです。
慎くんはあたしにとっちゃ色ーーんな意味で刺激的だから親友なのです。

兄弟→きむちゃん
これは絶対きむちゃん。
だって自分の兄ちゃんがきむちゃんだって想像してみなよ。
とりあえず8割くらいの人に
「え?腹違い?」
って言われるよネ☆
(プギャーーーーー!!!)
やーきむちゃんが兄ちゃん良いと思うんだよなー。
とりあえずくっついて歩くよなー。
(吾郎さんかよ。)

恋人→吾郎さん
今の年齢で見たら吾郎さんがいいのです。
もっと若い時だったら選ばなかったかもなー。

結婚→つよたん
あたしの性格を踏まえると5人の中じゃ一番つよたんとやっていけそうな気がするのです。
(つよたんはやっていけない。って思うかもだけどネ☆ブフーーーー!)

ハトコ→ひろたん
あたしの性格を踏まえると5人の中じゃ結婚&恋人はひろたんと一番無理な気がするのです。
(プギャーーーーー!!!)
そもそもあの顔を見て生活なんかできねっつの☆
常に挙動不審になるっつの☆
見るたびに『ギャーーーーー!』ってなるっつのーーー☆

きゃわいいひろたんをハトコにするヤツがやってるブログ。
それがウチ☆
引かずにこれからも宜しくネ☆

アンケートご協力本当にありがとうございました!
とってもとってもうれしかったです楽しかったです!
調子こいてまたやってみたいって思いました!
いつになるかさっぱりちん☆だけど☆
(ゴラーーーー!!!)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1007

週末ご無沙汰したら、波に乗り遅れました~~。(T■T)

次回(期待シテマス、笑)は必ず参加させていただきます!!

と~~っても興味深いデータでしたわ★
慎吾は万人に愛されるひとですね♪(^-^)
2007.04.23-13:14 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1008

あ゛。
投票しようと思って来たら、終わってる。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・ワタシ、遅かった?
・・・・・・・・あーらーー。
円グラフ見て大笑いでした。(なんで)
結果見て、・・・・・ちょっと納得しました。
(当てられなかったけど。
っていうか、酔ってて思考回路がめちゃめちゃだった(爆)。
そう。最近ぜんっぜん飲んでなかったんですよーーーう)

ちなみに。ワタクシのフィーリング5。
未だに思いつきません。(まだ酔ってるのか!?)
でもハトコだけは不動!(笑)
ふははははっ(笑)。
多分、今晩はブログ復活する、かもしれません。
イヤ、……明日、かなあ。(おいこら)
2007.04.23-14:01 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1009

こんばんは。
一押し書くの忘れてた、面倒くさがりやさんです~。
勿論、ツヨたんですよ~。でも結婚なナイ!!だってめんどくさそ~だもん、彼。
恋人でいいな~。会いたい時に会うってのがいいね♪(何様発言!!)
脳みそ更年期なもんで、ポチっとするそばから、えっと~今何に押したっけ???となってマイッチングでした。
要するに、スマさんだったら何でもアリ!です。誰が何でも自慢しまくりんで~す。
2007.04.23-19:44 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.1010

一押し書きませんでした、みやぢでーす。
今更なお話ですが拓担でーす。
フィーリング5、超楽しかった、ありがとう。
数年前に考えた結果と今回と、
まったく変化の無い自分は揺るがないのか成長が無いのか?
んなわけで木村くんは半永久的にハトコでーす♪
誰になんて言われようとそれ以上無理でーす♪

大多数の人に受け入れられないこの判別。
パーティー前のキンチョーみやぢをご存知のやこさんなら、
マジバナだって判ってくれるかにゃ?(^_^;)
2007.04.23-21:25 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1011

ゆず子さん>
>波に乗り遅れました~~。
!!!
もしや締め切るの早かったか!?あたし!
>週末ご無沙汰したら
そうですよね!
更にワタシ週末更新しない女ですしね!
(プギャーーー!)
>次回(期待シテマス、笑)
ありがとうございますーー☆
たぶん調子こいてやると思います☆


なすさん>
>投票しようと思って来たら、終わってる。
!!!
やっぱり締め切るの早かったか!?あたし!
>・・・・・ちょっと納得しました。
納得しましたか?
うふふふふ☆
実は結構吾郎さん押しでしたのよ?
うふふふふ☆
>最近ぜんっぜん飲んでなかったんですよーーーう
そうなんですよねー。
飲んでないと弱くなりますよねーお酒って。
>今晩はブログ復活する、かもしれません。
無事復活したようでなによりなによりですヨー☆


ゆっさんさん>
>一押し書くの忘れてた、面倒くさがりやさんです~。
ふはははは!
もーうゆっさんさんはずさねーぜ☆
>でも結婚なナイ!!だってめんどくさそ~だもん、彼。
おおお!
ゆっさんさんも一押しはハトコ派!
>スマさんだったら何でもアリ!です。
そうなんですよネ。
あんなきゃわいこちゃん達と何かしら知り合いってだけで鼻血ですよね。
挙動不信で動きがカクカクしちゃうますよネ。
(うん。それはお前だけじゃ☆)


みやぢさん>
お!
きむちゃんに更に1票追加だぜ☆
>木村くんは半永久的にハトコでーす♪
おおお!
みやぢさんも一押しはハトコ派!
…………あれ?もしかして一般的!?
一押しハトコ一般的…!!!
(違うと思う。)
>キンチョーみやぢをご存知のやこさんなら
ふはははは!
納得れす☆
2007.04.24-12:32 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1012

ワタクシですわ。
「吾郎さんだよ、アーホ」と書いたの♪
ムフフフ。気づいたかもしれんが…(笑)
そんな事する吾郎班はアタクシぐらいよ。
2007.04.24-12:52 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.1014

レス後にごめん;
ひろちゃんは「ハトコ」なんだ(笑)
私は一応「恋人」にしてみた(^^;
結婚はうん!私も無理(苦笑)

2007.04.24-19:20 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1015

ももぷぅさん>
ヨシ!あたし正解!
99.999%ももぷぅさんだと思っとりました!
ヨシ!あたし正解!
見た瞬間「あ、ももぷぅさん。」って思いました!
ヨシ!あたし正解!


美帆ちん>
>ひろちゃんは「ハトコ」なんだ
そうなのです…。
色々考えたんだけど…
何回か考えたんだけど…
何回考えてもひろたん→ハトコは揺るがなかった☆
エヘ☆(エヘ☆じゃない。)
>結婚はうん!私も無理
ぷひょひょ。恋人は良いけど結婚は無理なのねい☆
中居ファンも色々だぜ!

2007.05.01-10:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

