けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.24

癒された…

日曜日にインリンがやってた体操をやってみてます。
なかなか良い感じです。
きっと近い将来インリンみたいな体型になると思います。
致命的な箇所が足りないけどネ☆
(ヨシ!)

すにゃすにゃー。

うん☆
もーう最近あたし確実にすにゃすにゃに振り回されてるゾ☆
ぶんぶんぶんぶん振り回されてるゾ☆
同じ番組を見てこうもテンションが上がったり下がったりするなんて…!
アプーーーっ!!! だうん… アプーーーっ!!! だうん…
を繰り返す月曜日…!
オソロシイ……………!
神様あたしに永遠の安定をください…!
それに必要なのは5人で何か…!
5人で一緒の何か………!!!
(アバウトだな。)

そんな訳で昨日のすにゃすにゃはアプーーーっ!!!DAYでした。
久しぶりに癒されたーーー
あんまりきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくて、リアルにテレビにしがみついて「お前らはあたしの癒しだーーーー!!!」って言ってたよ。
(お前がオソロシイわ。)

久しぶりのツボ羅列ー
●「はるーぅを感じるっ ウツワっ!」で途中まで頑張ったけど結局照れまくるひろひろ。
●実はこういうのが恥ずかしくて仕方ないひろひろ。
●そして実は思いきりが良いきむちゃん。
●そんなきむちゃんの後ろで「フカカカカカカ!!!」って爆笑してるひろたん。
●『木村やったよ!』って感じで柱にもたれて爆笑してるひろたん。
●そして実は誰より思いきりが良い吾郎さん。
●吾郎さん…!ほんとに攻撃的だ!吾郎さん…!
●「僕見ないです!」ってひろたんが後ろを向くやいなや、他のメンバーに『シーーー!』って指令を出すきむちゃん。
●しーーーんってなってるのにビクビクしてるひろたんに堪え切れずに含み笑いしてるきむちゃん慎くんSコンビ。(Sコンビとか言うな。)
●何かほんとに上手にできてるひろたん作品。
●欲しい。
●カマの神様に愛されてるらしいひろたん。
●そしてひろたんの器を誉めまくる4人。
●きゃわいい。
●後ろを向くきむちゃんに「見ちゃだめだよ。」っていうひろたんの言い方。
●そしてきむちゃんの器を誉めまくる4人。(特にひろたん。)
●きゃわいい。
●ひっくり返されてる器にリアルにきょとんとする吾郎ちゃん。
●全員30代でもイタズラがどうにもやめられないすにゃっぷ。
●そして吾郎ちゃんの器を誉めまくる4人。
●きゃわいい。
●剛「じゃあワタクシも見ないで」中居「いや、見ていいよ。」
●悪魔降臨。
●中居「オレらが見ないから」
●悪魔降臨。
●悪魔のささやきに即座に反応して後ろを向く3人
●確実に面白がってる4人。
●そして何だかんだで受け入れてるつよたん
●剛「あぁれぇーーー?」の声に揃って撃沈する4人
●つよたんが何か言って、それに4人が撃沈する図って良く見るような。
●振り返ってつよたんの作品に揃ってすり寄って行くひろたんきむちゃん吾郎さん。
●つよたんの周りにこちゃってなってるすにゃっぷ。
●そしてつよたんの器を誉めまくる4人。
●きゃわいい。
●慎くんの器何かほんとにすげーな。
●欲しい。
●慎くんの器に寄ってくメンバー。
●近いし。
●そして慎くんの器を誉めまくる4人。
●きゃわいい。
●4番を選ぶ時に「ここでいって欲しい!」っていうひろたん。
●そして吾郎さんのが選ばれて「ふああああ!」って撃沈するきむちゃん。
●上二人は揃ってビクビクしてたらしい。
●上二人対決になって結果を待ってる間のひろひろの顔が何かしらんが男前だ。
●ひああぁっ!ひろたんが選ばれた!
●ひああぁっ!ひろたん自身がびっくりしてる!
●ひああぁっ!大地さん勘違い!!!(プギャーーー!)

あーーーーきゃわいかった☆
ほんと癒しダヨ。5スマちゃんはヨ。

マメイドの衣装はMステの時のよりこっちが好きデス。
ポカリっぽいな。とか
フリバっぽいな。とか思ったけど☆
さらにすにゃすにゃでも慎くんから始まるバージョンでちょっと「プギャ!!!」ってなったけど、まあろくろの王国で癒されたから許してやろう。
(何様だよ。)
あ、どうでもいいけどビストロで藤山さんが「酒乱みたいでしょ?」って言ったあとにふがふが笑ってるのはひろたんだよね?
ひろたんふがふが言ってるがなー☆って思ったんだけど違うかな?

来週はスペシャルなのか。
昨日の感じでアプーーーっ!!!なのでよろちくびよろちくびよろちくび-。
(繰り返すな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1013

ああああ、全く右に同じのツボ羅列です!!
きゃいきゃい言ってる5人のスマちんって最高ですね★★★★★

みんながみんなの作品のイイトコロを
褒めているのがス・テ・キ♪(^0^)

最近すっかり芸術家肌の鶴ちゃんも
ここにきて笑いの神降臨って感じで。
うん、スマちんといいコンビですよね。
(フミオくんもちょっと気になる存在ですが、笑)

私も歌衣装はポカリっぽいなー、フリバっぽいなーと思いました。(特にナカイ氏が)
はじめて聴いた時はピンとこなかった「まめいど」も
段々好きになってきました。
でも、シングルじゃなくてもいいかも。(えっ)
「まめいど」のシングルリリースより
アルバムのライブ1ヶ月前リリースの方がうれしいな~と思う私デス。(^^;  




2007.04.24-13:13 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1016

ろくろの王国最高でしたよねーー☆
>作品のイイトコロを褒めているのがス・テ・キ♪
ほんとあのヒト達「すげーなー」「すごいねー」ってネ☆
どんだけきゃわいいんだよ!って話ですよネ☆
>アルバムのライブ1ヶ月前リリースの方がうれしいな~と思う私デス。
全国スマちゃんファン共通の願いですネ…
…ほんと今年はゆとりもって欲しいですネ。
…来月には発売して欲しいですネ。(ヨシ!かなり無理!)
2007.05.01-11:06 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

