けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.08

腐敗臭。

先日コンビニで。
外国人に話しかけられる。

外国人「●×▲□●×▲□●×▲□トゥナ?」
あたし「・・・・・・・。」
おにぎり共を指差しながら
外国人「●×▲□●×▲□●×▲□トゥナ?」
あたし「…あっ!ツナね、ツナ!」
外国人「『トゥナ。』(微笑み☆)」
あたし「…。うん、はい。これ『ツナ。』(微笑み返し☆)」

郷に入っては郷に従え。がもっとーのやこです。
どうもどうも。
(プギャー!発音直されたからって挑戦的になるな。)

というか何!?
この腐敗臭は…!!!
どこから漂って…!?
…?
……?
………?
…………!!!

こ・こ・か・ら・だ☆
(ぷっひょーーーーーー!!!)
腐敗臭漂うブログ、けあふりーなおんなへようこそ☆

やー。まいったまいった。
以前作った更新しない記録を塗り替えてみたよ。
常に新しい記録に挑戦することを忘れないなんて…!
やるな!あたしめ☆
(もっと違うことに挑戦しろよ。)

そんなチャレンジャーなあたしがGW何をしていたかー☆



●仕事をしていた。
●仕事をしていた。
●仕事をしていた。
●飲みに行っていた。
●映画を見ていた。
●一人暮らしを始めてから初めて通販体験していた。
●その愉快な物体が届いて体験して大爆笑していた。
●スマ鬱病になっていた。

………………………………ふ。

ガタガタブルブル…
オソロシイ…!
スマ鬱病…!

スマ鬱病:
5スマいちゃこらに飢えすぎてテンションのあっぷだうんが異様に激しくなる病。
ぷっひょー!浮上したー☆と思いきや、ちょっとしたことでどどどどーーーーん…。と落ちる。スマスマ視聴時に起きやすい。

そしてココ最近のすにゃすにゃやらでゆるーーーくゆるーーーーーく徐々ーーーーに徐々ーーーーに発症していたところに、ナイスタイミングで先々週のサムガってね☆ぷふ☆

ふ…………………効いたよ、リーダー。アンタのパンチ。
(聞いたことあるセリフだネ。)
しかもアタイが弱っているのを見計らってたかのような絶妙なパンチっぷり…。
さすがSの中のS………!
これからは敬意をもって『中居・S・正広 時々、M』と呼ばせてイタダキマス…!
(勝手にミドルネームつけるな。更に東京タワー風に仕上げるな。)

そんなわけで5スマでいちゃこらに飢えに飢えて飢えて飢えて飢えまくってたら2週間も経っていたのデス☆
エヘ☆
番組はモチロン全部見てたヨ☆
ひろひろがいちいちきゃわいくてきゃわいくてネ☆
ワンコにビクビク☆嵐ときゃっきゃ☆とかネ!
もーうビジュアルの状態も大変よろしくてネ!
あっははー☆マサヒロきゃーわいい☆って見るたびに思ってたネ!
いや、声に出して言ってたネ!
「がばいい…!!!ばざひろ、がばいい…!!!」とネ!
…そしてそのきゃわいコっぷりを何故5スマ時に発揮しないのだ…!と鬱々と…!
(ギャーーーーーー!!!)

んふふ…
しょせんあたしは5スマのひろたんが何より好物の女…
んふふ…
んふふ…
………………。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
(落ちた!またテンション落ちた!!!)

この状態に慣れるまではテンション→ロー&ハイがしばらく続きそうデス。
たぶん『コノ人何言ウテルアルカ?』って方たくさんいると思いますが、要は勝手に5スマいちゃこら【ひろたんもご一緒にネ☆】飢え飢え病(長げーよ。)に陥ってるだけなのです。
5スマいちゃこら【ひろたんもご一緒にネ☆】飢え飢え病(だから長げーよ。)だからって、あたしがひろひろ大好物すにゃっぷ大好物なのにはちっとも変わりはしないのです。
ああしないのさ。
むしろ貪欲すぎて発症してるふしが…ぷひょひょひょひょ…。

…あああ神様どうかあたしに5スマいちゃこらをお与えください…

でも今日はなかなかどうしてハイDAYだヨ☆

がんばりましょう最高だネ!(そこか。)
というか、ひろひろ顔またちっさくなった?
いいネ!どんどんちっさくなって!(なってねっつの。)
目のデカさが一層際立ってネ!
………うらやましいったらありゃしない………!
でもってきゃっきゃしながら踊ってたなー。
きゃーわいかったなー。

いやーーー。
ほんと癒された癒された☆
踊るすにゃっぷ最高だぜ。
昔の振りってやっぱ良いよなーーーー。
おかげでライブに行きたくて行きたくてしょうがなくなったヨ☆
うん。

……………………封筒よーこーせーーーーー…………!!!

あたしを封筒飢え飢え病にする気か…!コノヤロウ…!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1017

よかったよ…更新されて。

GW中にどっか漂流されたのかと
心配しちゃったじゃねぇか。
どんぶらこーどんぶらこーと
波間に浮かぶやこちゃん…きゃぁーーーっ。
2007.05.08-15:24 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.1018

やっと更新したと思ったらこのお返事の遅さ…。
(ギャーーー!)
>どんぶらこーどんぶらこーと
>波間に浮かぶやこちゃん
・・・ん?
もの凄く想像できるのは何故・・・!?
なんかあたし漂ってそう・・・!!
(帰ってこい。)
2007.05.11-20:20 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

