けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.11

珍しく夜更新。

ぐぬぅ…。
返事が来ねぇ…。(仕事の。)
ぐぬぅ…。
今日UPしたいんですーーーっていうからネットなんかに目もくれず黙々黙々と働いたのに…。
(通常の社会人はネットになんか目もくれず黙々と働くものデス。)

というか、会社のPCモニタが死ぬ寸前だ。
うちのPCモニタが死んだ時と同じ症状になられてる。

返事まだかなー。

週末は髪を切りに行こう。
そうしよう。

返事まだかなー。

あ、昨日イカした夢見たにょ。
あたしがスマちゃんの楽屋訪問してたにょ。
(それは確かにイカしてるネ☆)

カトーリさんとは前からの友達って設定。
(ぷひょー!イカしまくりだネ☆)

カトーリさんが色々あたしに話しかけてる。
(たはーーー!我が夢ながらありえねえ!)

しかし目の前のナカーイさんとキムーラさんの動向が気になって話しの半分も聞いてないあたし。
(ギャーーーー!!!死ネオマエ!)

キムーラさんに飯を作ってもらってるナカーイさん。
(楽屋なのにネ!)

「え。いっつもあんな感じなの?」ってカトーリさんに聞くあたし。
(なんてナチュラルに聞くんだ!あたし!友達みたいぢゃない!(そういう設定だし。))

「そうそう。でさぁ…(←また色々話しだす。)」
よし!返事おざなり!
要はカトーリさんもあたしの話し聞いてない!

一通り食事し終わったらデザートにみかんを食べだすナカーイさん。

『…あんだけ食ったのにまだ食うのか…。』って思うあたし。
(よっぽど現実世界で食ってるイメージがあるんだネ!あたしってば☆)

『ナカイ。一粒ちょうだい。』って言うキムーラさん
(ちょうだい。だなんてあからさまにひろたん口調が乗り移ってるネ!さすがあたしの夢!)

ナカーイさん『ヤダ。(きっぱり。)』
(プギャーーーーー!!!!)

あんだけ食わせてもらったくせにみかんの一粒もあげないなんて、マサヒロ…!!!
あ・く・ま・降・臨…!!!
(ブルブルブル…!アタイ見たヨ!オカアサン!!!悪魔の姿をついにこの目で捕らえたヨ!(夢だし。))

「え。いっつもあんな感じなの?」ってカトーリさんに聞くあたし。
(しかしほんとに友達みたいに聞くネ。(だからそういう設定だって。))

「そうそう。でさぁ…(←また色々話しだす。)」
よし!やっぱり返事おざなり!

ってのを延々繰り返してる夢でした。
いい夢だー。

返事まだかなー。
よーし、来ないから電話しちゃおーー。
さくっと電話しちゃおー☆











ガッデム!!!

(↑すみませーん、モノが揃わなかったんでやっぱり月曜UPにしますーーあはー☆って言われたヨ☆うふふ。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1019

ぷぷぷ~♪(^3^)

なんてイカした夢なんでしょう!!
「ヤダ。(キッパリ)」の件、最高デス★
ブルーマンデー(古?)に和ませていただきましたワ~。(´▽`)

ちなみに私も、おとといナカイくんが夢に出てきました。
私はナカイくん担当の最下っ端のマネージャーという設定でしたわ。(笑)

2007.05.14-12:52 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1022

>ブルーマンデー(古?)に和ませていただきましたワ~。
和んで頂けたようで何よりデス☆
ちなみに最初『ブルーマウンテン』って読んで「…ど、どういうこと…!?」ってカタカタしてみました☆
(ちゃんと読め。)
>最下っ端のマネージャーという設定でしたわ。
マネージャーの夢もグッときますネ…!
私がマネージャーだったらスマちゃんを観察しまくってしまくってしまくってしまくってしまくってしまくってしまくってしまくってしまくっ(仕事しろよ。)
2007.05.17-11:34 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

