けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.17

雑文いろいろ。

高校の友達と海に行く夢を見ました。
仲間うちで水着披露会をすることになりました。
ここぞとばかりにセクシー自慢をしてやろうと意気込んでみました。
(いつからセクシーキャラになったんだ。)
きゃわいセクシーなビキニで来たんだよね、あたし。
ストライプが効いたセクシービキニなんだよね、あたし。
まあたぶんあたしのが一番きゃわいセクシーだろうな、誰もあたしにゃかなわないだろうな、セクシーナンバー1だろうな。
って思いつつ、あたしの番になってみんなに披露してやったよ。

披露。


070517+.jpg

「わー。せくしーだーやこ。」
「せくしーだねーーーやこ。」
「やこじゃないと着れないよね。せくしーすぎて。」
ってセクシーやこ、絶賛の嵐でした。

どの段階でビキニじゃなくなったんだ・・・・・!!!
(というか下に穿いてるの何……!!)

こんな夢ばっかり見てます。
(現実での生き様があからさまに反映されてるネ☆)


うちの会社は差し入れやら何やらでお菓子が豊富な会社です。
今も先輩の親御さんから届いたお菓子がわんさか菓子置き場に置いてあります。
只今私が狙っているのはマカダミアチョコの箱です。
『捨てんぢゃねーぞ…!食い終わっても箱捨てんぢゃねーぞ…!!特にその番号部分はな…!!!』
と野性味溢れるギラギラした目でお菓子置き場を見ています。
(傍目に見るとどんだけお菓子狙ってんだヨって感じだよネ☆)


ここ最近一日置きに夜になると熱を出すという奇病に冒されています。
おかげですにゃすにゃも仰天もベッドの上からウンウン言いながら見てみました。
日中は至って元気でぷっひょー☆たっはー☆なテンションだけに原因がわからなくて気持ち悪い。
疲れてんのかなー。
確かにインリン体操やらスマライブ模写体操やらで疲れてはいるけど。
(疲れ方として間違ってる。しかもどっちも勝手に名前付けてる。)
健康第一。健康第一。
ライブ前、健康第一。
(いつでも健康は第一です。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1024

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.17-12:58 + + + *edit

→ Comment No.1025

S様>
どもどもご無沙汰しておりマス☆
そうですか、Sさんも当りませんか…
うふふふ…
何箱買ったかわからくなるくらい買ってるのに当らないのはワタシだけかと思ってましたヨ…
良かった良かった。
(ちっとも良くない。)
2007.05.18-16:29 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

