けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.02

新(あたら)スィ-マはかっこいいな。

金スマ。

ひろちゃんスィ-マスィ-マに大興奮。

何だか大層なお金持ちとか杉田かおる氏とかが出ていたけど、スィ-マスィ-マに大興奮してるひろちゃんの印象しか残っていない。

キャーキャー言ってたよ。新スィ-マ見て。

どんだけスィ-マスィ-マ好きなんだい、このコは。


でも車に愛着って湧きますよね。
あたしも今は車ないんですけど学生時代は乗ってました。
兄貴の友達から格安で譲ってもらったホンダのプレリュード。
マフラーに穴開いててどこのヤン車!?ってな爆音のする人様からしたらとてもハタ迷惑なヤツでした。
(その車で実家に帰ったらあまりにエンジン音に親が怒って、修理代を出すから直せ!と言われて途中からお上品なヤツになった)

そんなボロいヤツでしたけど、すごい好きでした。
新車に乗ってる友達もいっぱいいたけど、あたしのプレリュードが一番かっこいい!!って本気で思ってたな~。
新しい型のプレリュードにも好意的で、乗り換えたとしたらあのプレリュードだ!って思ってたっけ。
まるでひろちゃんと一緒でしたな。

ヤツを廃車にする時はほんとにしんみりしたです。
その後半年くらいはかなりの確率で夢にもみたし。

なんなんでしょうね。
車って。
あの密室感とか、自分が運転しつつも、こいつが運んでくれてるっていう一体感がなんとも言えない愛着心を起こすんですかね。

スィ-マスィ-マが大好きなひろたん。
スィ-マスィ-マもうれしいだろうな。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。