けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.18

懲りないのさー

昨日のことー。

先輩A「なんかさー。あらゆる出来事にいちいち妄想がノンストップなんだよね。」
あたし「ああ。わかりますわかります。とりあえず何かちょっとしたことでも果てしなく妄想広がりますね。」
先輩B「そんな広がらないし。」
 ★
先輩A「常になんか考えてるよね。」
あたし「考えてますねー。」
先輩A「考えてない瞬間ってないよね。」
あたし「無いですね。」
先輩B「…そう?」
 ★
先輩A「挙げ句、妄想と現実がわからなくなることがあるんだよね。」
あたし「たはー!さすがにヤバいっすよ!それ!病気ですヨ!」
先輩A「マジ!?ヤバい!?」
あたし「まあ、そういう私もよく妄想と現実わからなくなりますけど。」
先輩B「ならない。」

以上、AB型2人とA型1人の会話でした。
でも血液型にどんだけの信ぴょう性があるかなんてわかりやしないのさ。
わかりやしないのさー。
本人達の性格に問題アリ☆な気がしてしょうがないのさー。
ないのさー。

うたばん。
郷ひろみ氏はアイドルという仕事を完璧にこなしている。
聖子ちゃんとひろみゴーは死ぬまでしっかりアイドルなんだろうな。
さすが生まれ変わったらなんとかかんとか約束した…ような気がする人達。
(関係ない上にうろ覚え☆)

暇つぶしの懲りない落書きー。
(そろそろ懲りろよ。)

頑張ってきむちゃんを落書きしてみよーの巻。

《落書き中》

きむちゃんはねーヘコいの描くんだー。
うふふー。
あたしヘコいきむちゃんが好物だからヘコいの描くんだー。
うふふー。
ヘコい時きゃわいいよねー。
うふふー。
『ぶっひゃっひゃっひゃ』笑ってる瞬間とか『き、きむちゃん…!大変!顔引き締めて!!!』って言いたくなる瞬間とかをあえて描いてやるんだー。
うふふー。
……………。
何か違うな。
《書き直し中☆》
……………。
……………。
どうも違うな。
《書き直し中☆》
……………。
……………。
……………。
……………違うな。
《書き直し中☆》
…………………………。
…うふふ。
ヤな予感はしてたんだ…
そもそもひろたん以外描き慣れて無いっつか、きむちゃんに至っちゃ描いたことねーし。(←というか、絶対オレ的難易度↑だな…!って思って触れてなかったヒト☆)
うふふふ…。
どうしよう…!!!
あたしきむちゃん描けねぇ…!!!
(ガタガタブルブル…!)

は!もしかしてヘコくない通常のきむちゃんだったら描けたりして…!
《書き直し中☆》

(さくさくーっと。)でけた。
(服がめんどいからろくろ時。)

070518+.jpg

違う。

こんなきむちゃんが描きたかったんぢゃない…!
描きたかったんぢゃない・・・!

敗・北・感…!


おのれ、いつか…!いつかヘコいきむちゃんを…………!
(どんだけヘコいの好きなんだよ。)

はー。
でもやっぱりひろたんが一番描きやすい。
(描き慣れてるからネ☆)
猫目ちゃんは楽ちんさんー。楽ちんさんー。
次は何かこっかなー。
(ヨシ!ちっとも懲りて無い!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1026

とても上手よ、やこちゃん。ヘコいのも見たかったけど。

今夜はお熱出ないといいね~。
2007.05.18-20:49 + chami + URL + *edit

→ Comment No.1027

やこちゃん、キムさまもお上手よ。
うん、とってもお上手。
今、ワッツ聞きながらコレ書いてるんだけど・・・
やこちゃんの絵見て、木村くんの声聞いて、うん!似てるっ。
次何描こうか悩んでるなら是非シンゴをよろちくび。

ねっ、やこちゃんってABなの?ABなの?ABなの~???
実はアタイもABなのぉ。
変人扱いされるABなんだよぉ~。
なまかだねっ。
2007.05.18-23:06 + hana + URL + *edit

→ Comment No.1028

やこさん、こんばんは~。お久しぶりです。
やこさん、木村君上手っすねぇ!!!!ヘコい木村君、是非とも見せてください。ははは。楽しみ。

やこさん・・・ABですか?私もABですよ~!私の上の↑hanaさんもABだそうで。ABって少ないから嬉しくなっちゃう♪
妄想、私もおもいっきりしてます!もちろんすにゃっぷの皆様に♪やっぱりABはやばいっすか・・・?
2007.05.21-00:19 + とら + URL + *edit

→ Comment No.1029

chamiさん>
おおぉ…
きむちんを見まくっているchamiさんからそう言われて一安心デス…!
そしていつか必ずヘコいのを…!
(ほんとに諦めてないのか。)


hanaさん>
お褒めの言葉ありがとうございますだ、hanaさん!
じゃあ次はヘコい慎くんを…!
(だからヘコくなくていい。)
>やこちゃんってABなの?
んふふふ…
ABですねー
んふふふふふ…
>実はアタイもABなのぉ。
エ!hanaさんも!
なんてこった!
実はAB人口って多いんじゃ…!
(んなことない。)


とらさん>
とらさんもヘコいきむちゃんが見たいですか!
なんだー、実はヘコいの大人気☆
(うん、たぶんごく小人数だと思うヨ☆)
>私もABですよ~!
エエ!とらさんも!
やっぱり世の中に出されてるAB型の割合って間違ってるでしょ…!そうでしょ…!
(んなことない。)
2007.05.22-09:35 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

