けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.22

盗聴

うふふふふーーーん。
自宅だよーー☆
うふふふふーーーん。
今日はお休みだよーー☆
うふふふふーーーん。
久しぶりに家から更新してみるよーー☆

・・・書きづらい・・・!!!

文字打つ速度の遅さったら・・・!
進みやしねえ!
完全に会社で書く体質になってる・・・!
(体質改善した方がいいヨ。)

えーと、この週末にも色々ありましたネ。
えーと、リダ肉離れとか?
『肉』だけじゃなくて、『離れ』が付くみたいな?

おしい…!
『肉』だけだったら良かったよネ!
『ヤダもーう、ひろたん!肉って☆………オノレまた太りやがったな………!(ガタガタブルブル…!)』で済んだのにネ…!
(済んでない。)

誰か定期的に連れ去ってジムに閉じ込めてくれますよーに☆
いや、マジで☆

すにゃすにゃー。

うん…盗聴器が…
…盗聴器がウチに…
というか、あたしに設置されてて…
あたしのどっかに盗聴器が…

だからでしょ…!?
だから昨日のひろたん何か良くしゃべってたんでしょ!?

ここ最近あたしがお友達の皆々様に『ぶひーぶひーーぶひーぶひーー』言ってたの聞いてたんでしょ!?
だからあんな修学旅行話しなんかもして…!!
いつもだったら試食で、マサヒロ消滅☆エヘ☆なのに何だかちょこちょこちゃんと入ってきて…!!!
コワいですネ…!!!
盗聴器…!
まさかあたしのブヒブヒを盗聴するだなんて…!

ここは一つ、今後も盗聴ヨロシクどうぞ・・・!!!
どんどん盗聴ヨロシクどうぞ・・・!!!


スパイダーマンつぼー。
・ほんとに鼻から何か出てるみたいに見えてしょうがないスパイダーマン。
・外人さんに「ヘルプミーゴロー!」って言われた後のゴロちゃんの顔は絶妙だ。
・つよたん「ヘルプミーゴローーーー!!!」ほんとお前誰だよ!(自由人全開だネ☆つよたん。)
・「スパイダー!スパイダー!スパイダー!!!」ゴロちゃんってほんと踏ん切りつけると最高だよネ!
・網に降りたって「ふああっ!!!」ゴ、ゴロちゃん…
・お、泳いでる…(自由人全開だネ☆つよたん。)
・「へーるぷみーごろーーー」お、泳ぎながら何か言ってる…(自由人全開だネ☆つよたん。)
・すにゃっぷのおっとりさん二人を見て最初から最後までケタケタケタケタ笑ってる悪魔ちん。

EDトーク。
ヒロミゴー最高。
ヒロミゴー最高。
あのテンション最高。
ステキだよね!イカしてるよね!あんなテンション!
あたしも今後あのテンションを参考に日々邁進してまいりたいと思いマス!
…。
…うん、毎日はキツそうだよネ…。あたしも周りも…。
(プギャーーーー!!!)
もーうヒロミゴーのテンションにいちいち揃って撃沈してるすにゃっぷがきゃわいくてきゃわいくて…。
イカしてるなーヒロミゴーは。

歌つぼ。
・まあとにかくひろたんの衣装が良いのさ。
・あの開襟具合と赤いストールの感じがたまらないのさ。
・ヒロミゴーを挟んで上二人が歌ってる…!ガタブルガタブル…!
・合間合間に絶え間無く聞こえるヒロミゴーの雄たけび。
・あわあわあわあわ…!上二人が一緒に『億千万!億千万!』歌ってる…!あわあわあわあわ…!
・『♪エキゾちぃぃー!じゃぱーん!』の時の『エキゾちぃぃー』のひろたんの口の形、きゃわいさ全開。
・あの形で石膏どりしてやりたい。(何マニアだよ。)
・ひああぁ!きむちゃんつよたんダンス…!きゃっこいい…!!!
・ひぎああぁぁ!!!サタスマちゃんダンス…!がっごいい…!!!
・ひああぁぁ!!ヒロミゴーと吾郎ちゃんダンス…!………んふふふふふ。(プギャーーー!!!)
・つ、つよたん!!!回りすぎ!!!アニキ…!!
・カタカタカタカタ…!『BOOM BOOM BOOM』の並びやべぇ…!
・デカイのが両端に来る並び好きにはたまらねぇ…!
・というか…『BOOM BOOM BOOM』の時のカトーリさんのかっこ良さ半端ねぇ…!
・ヒロミゴーごしに映るひろたんの口の形、きゃわいさMAX。

とにもかくにも、ノリの良い曲の連続最高ですね。うん。
ノリの良い曲で踊るスマちんを見てるともれなくテンション上がるということですね。うん。
まあ最終的に何が言いたいかというと、ライブ早くやったらいいよ、いや、やれよ、ってことです。うん。
アルバムのアの字もないだなんて…
アルバムのアの字もないだなんて…
そんなのまたすにゃっぷが教えてもらってないだけに決まってる。
(ヒギャーーー!またとか言うな!すにゃっぷなのに!)

は!つーかもうこげな時間!!!
そんな訳でこれからゴロゴロ見に行ってくるヨ!
楽しみだにょーーー!
明日のジョンも楽しみだにょーーーー!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1030

久々に(毒)ビストロもコントも歌もHit★Hit★Hit!!でしたよね~♪

ビストロでオーナー前に出てきたよ~!
ご無沙汰、オーナー!!

中吾剛が身内できゃいきゃいしてる姿が
ほほえましくって幸せで♪♪

ヒロミGOの勢いに撃沈にする一同がツボで☆☆

おなかいっぱいなスマスマでしたわ~。


全体的にはつよぽんに癒された昨夜のスマスマ。

ビストロの「すみませ~~ん」とか、
自由人なスパイダマンとか。

あの天然っぷり、他メンにはマネできまい・・・。
(いや、時々中居くんも天然っぷり発揮してますが、笑)

フッキレタ吾郎ちゃんも最高でした!!(^0^)

いつもこんなならいいのになーー。(願望)


で、中居さんの足は・・・。
ライブ大丈夫かしら・・・。(苦笑)
去年のようなことは回避してくれぃぃ!!です。(^^;
2007.05.22-13:20 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1031

こんばんは~。
いや~こないだのスマスマは最高でしたね!
中居君の修学旅行話で木村君が「そんなことあったっけ・・・?」みたいな顔がかわいかったです。
剛のswimmingも最高でしたね。なぜ泳ぐ・・・つよぽん!!
もう、歌んときゃ、かっちょいくって倒れそうでしたわ~!!!やこさんのつぼ、録画見直して再度確認させていただきます~!!!
2007.05.22-22:40 + とら + URL + *edit

→ Comment No.1032

ゆず子さん>
キテましたよねーーーー!今週のすにゃすにゃは!!
>ご無沙汰、オーナー!!
ほんとご無沙汰、オーナー!!
どこ行ってたんだヨ、もーう☆
>全体的にはつよぽんに癒された昨夜のスマスマ。
自由人つよたんはほんっっと癒しですよね!
どんどん自由であれ!って思いますよ。
いや、ほんとに☆
>いつもこんなならいいのになーー。
同・感・極・ま・り・な・し…!!!
>ライブ大丈夫かしら・・・。
なんだったら電動車椅子を用意してあげて…!
リーダーに電動自転車じゃなく電動車椅子を…!
(プギャーーーー!)


とらさん>
>こないだのスマスマは最高でしたね!
やーーー!最高でしたネ!
最高すぎて今朝も見てきました!
(わかりやすいネ。)
>「そんなことあったっけ・・・?」みたいな顔がかわいかったです
何でその新幹線に私は乗っていなかったんだろう…!
って思わずにはいられませんでした。
できれば寝ていたキムラさんの隣で起こしに来たリダとの一部始終を見てやりたかった…!
(コワイわ。)
>剛のswimmingも最高でしたね。
ビバ!自由人!
ビバ!自由人!!
2007.05.23-11:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

