けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.23

ガタガタガタ…!

わー。
ビックリするくらい現実だー。
いつもの打ちやすいキーボードだーコレ。
これってあれだよねー。
ライブの時よくなる現象だよねー。
夢の世界からようこそ現実へー☆うふうふーみたいなねー。

あたしが昨日見た吾郎ちゃんって幻だったんじゃ…!!!
ガタガタブルブル…!

ガタガタブルブルついでに

リーダーが映画だなんて…!

ガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブル…!
(ちょっと震え押さえろよ。)

月曜の夜にメール頂いた段階では
『ぶっふー☆うそうそー☆アタイはだ・ま・さ・れ・な・い・ぞ☆』
って思ってました…!
ゴメンナサイ…!!!
ガタガタブルブルガタガタブルブル…!

スポーツ新聞の記事を見ながら現実だと改めて認識してみるの巻。
↓↓↓

【SMAPの中居正広(34)が映画「私は貝になりたい」に主演することが22日、発表された。】

おおお…!!!
あたしが散々スマスマをリピートしながら映画~?って半信半疑で一夜を過ごし、翌日にはゴロゴロ~うっふふ~ゴロゴロ~うっふふ~ってウカレポンチな感じで渋谷に行ってる間に…!
ナイス発表!
ナイス発表!!!

【中居の映画出演は、2002年の「模倣犯」以来6年ぶり。】

ん・な・ア・ホ・な。

ろ、6年前だってのか!
あれが6年前だってのか!?
ラストの首ぼーーん☆に『エエエェェっっっ!OH!NO!』っておののいてたのが6年前だと!?
それじゃ何か!
あたしは6歳も年とったってことか!
ウソつくんじゃねーよ!あってたまるか!そんなこと!
…ん?
もしかして公開2008年-2002年=6年か?
なんだよもービビらせんなよーー。うふふふー。
(うん☆5年も6年もちっとも変わらない☆)

【軍隊時代に上官の命令で米軍捕虜を殺害した容疑をかけられ、処刑される悲劇。】

…!!

2001年→自殺
2002年→爆発
2004年→逮捕
2008年→処刑

どーーーーーーーーーん。

…ナカイさん…何だかヒドく波乱万丈な人生を…
(ひろたんのことじゃないし。)
また随分お亡くなりにもなられててね……
しかもそのバリエーションが大変豊富でいらっしゃって………
とりわけ爆発が含まれてるとこにナカイさんの凄さを感じずにはいられません……!
(プギャー!!オマエいい加減にしろ!)

【処刑台の階段を上るラストシーン】

フランキーさんの時の映画の内容みちったよー。
あの…ちょっと…と言いますか…結構…と言いますか…かなり…いやほぼ…悪魔なんですけど(プギャー!)ここは一つ、顔のきゃわいさに免じて処刑は勘弁して頂けないでしょうか。
(映画だから。)

【海外配給を視野に入れ】

…。
ついに…ひろひろも…海外に………………………
(なんだか寂しそうだネ☆)

【俳優業も04年のTBS系「砂の器」以後遠ざかっていた。】

やー、『遠ざかっていた』と改めて言われちったネ☆
うふふふ☆

【国民に愛されるタレントの顔を持つ一方で、役者として後ろ姿で寂しさを伝えることができる】

げふうっ!!!

【役者として後ろ姿で寂しさを伝えることができる

げふうっ!!!

【橋本氏も「彼が演じるなら成功するだろう」】

よ、予言…!
ナイス予言…!

そんなナイス予言をしてくださったのは

【橋本忍氏(89)】

(89)

SMAPの皆さんに朗報だヨ☆
人間89歳でも立派に仕事をこなせるみたいヨ☆
平均年齢32.6歳なんて、分類的にはまだまだぴよぴよみたいだヨ☆
君らに身近な森みっちゃんだってぐるんぐるんぐるんぐるん回ってるしネ☆
(間違い1:どちらかと言えば東に身近な 間違い2:友達以外のみっちゃん呼び 間違い3:ぐるんは1回)
さあ体力の限界に挑戦!

今すぐレッツライブ☆

映画もいいけどライブもネ☆

…映画もいいけどライブもネ…!!!
カタカタカタカタ…!


話し飛んだけどゴロゴロ舞台ー。
(飛びすぎだろ。)

もーーーうゴロちゃんきゃわいかったーーーーー☆
でもって舞台も面白かったーーーーー☆
ゴロちゃんのきゃわいさを大変いかした舞台だネ!
んふんふ♪言いながら見ちったヨ!

脇を固める役者さん達も大変良くて。
単純に楽しめるステキ舞台でした☆
カーテンコールのお手ふりがきゃーわいいんだよねーーーーほんと。

そして舞台が終わった後飲みに行ったらお隣の席に同じ回を見てた方が座ったんで、席のシキリを外して初対面で話し出すすにゃっぷファン達。

散々ゴロちゃん可愛かったカッコ良かったと話した後で、うふふー私達キムラさんファンとナカイさんファンなんですーうふふーーー。って言ったら
『えええぇ!!!ずっと吾郎ちゃんファンだと思って話してました!』
って言ってた、とても純粋なゴロちゃんファンの方で、いかん、あたしももっと心を美しくしなければ…!と思いました。
かつてのあの純粋さを取り戻せ…!あたし…!
…。
…。
…。

かつてっていつ…!?

(プギャーーーー!!!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1033

こんばんは~。
連続でコメントさせていただきます~。
中居君、映画出演おめでとーございます~!!
もう、ぜったい観にいきますわよ~!実はフランキー堺さんの分もずーっと見たいなぁっておもいながら見てなかったんです。それが中居君がするなんてぇ~!嬉しすぎます~!絶対映画館行きます!!楽しみ~!

ごろちゃん、かわいかったんですねぇ!!いいなぁ、舞台いいなぁ。剛、舞台やってくんないかなぁ・・・。
2007.05.23-23:30 + とら + URL + *edit

→ Comment No.1034

>中居君、映画出演おめでとーございます~!!
うふうふ!ありがとうございます!
(イヤ、お前がお礼言っても。)
>もう、ぜったい観にいきますわよ~!
うふうふ!ぜひ行ってやってください!
(だからお前誰。)
>フランキー堺さんの分もずーっと見たいなぁって
おおお!そうなんですね!
大御所さんの名作を立派に引き継いで頂きたいものデス!
ただし体格だけは引き継いで欲しくないものデス!
(ゴラーーーー!!!)
>剛、舞台やってくんないかなぁ・・・。
そうですよねー、つよちんも舞台好きですもんねー☆
リーダーも…。
ヨシ!ありえねえ!!!(プギャー!!)
2007.05.24-12:16 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1035

やこちゃん… シドいっ(ハンカチを噛み締めながら走り去る←ト書き)
2007.05.24-12:35 + + URL + *edit

→ Comment No.1036

あ!待って!凛さーーーん!
違うんデス…!誤解なんデス…!そういう意味じゃないんデス…!!
『マサヒロ絡みは…とりあえず疑え。』っておばあちゃんの遺言で…!!
素敵メールをくださった方達を信じて無かったんぢゃないんですーーーーー…!!!
おばあちゃんが『マサヒロはね…一回疑え。』ってーーーーー!!!
(プギャー!どんな遺言だよ!)
2007.05.24-12:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

