けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.05.24

ちょーのーりょく

えっへへー☆
ろくろの王国がまたあるみたいですねー☆
うっふふー☆
楽しみだなー☆

よし…………!
この調子だ…すにゃすにゃ…!
このままでイケ…!
このままだからな…!また変なことになるなよ…!
コンチクショー…!
(変なことってなに。そしてコンチクショーはいらない。)

昨日の仰天ー。

っち…。(いきなり舌打ちかよ。)
あたしが超能力者だったら

アテレコ口調

『そうねぇ…、アナタの未来は…椅子…車椅子に座って…歌ってるのが見えるわ。ええ。ちょっと待って。…その周りに1人、…2人車椅子に座っている人が見えるわ。あとの二人はかろうじて立ってるけど、ギリギリね。すごいわぁ!こんな状態で歌ってるなんて…信じられない…!!ミラクルだわ…!!
それから…子供は二人よ。ええ。アナタの隣にいるのが見える…。息子さんが…アナタの耳元で何か言ってるわ…。AH…!アナタの、通訳をしているのね!耳が遠くなっててあまりメロディが聞こえて無いのね。「父さん歌ズレてる!」って叫んでるわ…。うふふ。父親想いなのね。
ちなみに歌ってる曲は…アナタがプロデュースしたものよ。自分達の名前が盛り込まれているのね。ええ、アナタの将来は音楽関係のプロデュースをしているわ。その時アナタは歌ったり、歌わなかったりしている…OH!ごめんなさい。違ったわ☆ 歌えたり、歌えなかったりしているわ。
ああ…残念…歌が最も重要ではなくなっているわ…。
身体がそれどころじゃなくてね。うふふ。
とてもシリアスね…。老いと戦うアイドルっていう…大変シリアスな仕事よ。(←シリアス間違い。)』

って予言してやるのに。
(予言を詐称するな。しかもどんだけ過酷な予言してやがる。)


……………。
コメントレスしようとして気がついたんですけど…………。

下にある拍手って何…?(カタカタカタ…!)
YOUいつからここに…!!!
き、昨日から…!?
誰が付けたの…!?
あたしはどうしたらいいの…!?
どっかにいけばコレの内容とか見れるの…!?
ど、どこ…!?
(プギャーーーー!!!管理者なのに何も知らないのか!!!)
何かよくわからんけど昨日ぽちっとしてくださってた方ありがとうございます…!
(うひょー!ほんとに良くわかってない!)

COMMENT

→ Comment No.1037

うふふ。(^3^)
私もやこさんの予言に一票デス☆
鶴瓶師匠のように「Z(ジー)」の表紙を飾っちゃいなヨ!!モチロン5スマで!!

拍手・・・私も今日初めて気がつきました。(^^;
ポチっとしてみます。
2007.05.24-13:05 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1038

>私もやこさんの予言に一票デス☆
ありがとうございます!
過酷な予言に一票!
ありがとうございます!
>「Z(ジー)」の表紙を飾っちゃいなヨ!!
お!いいですね!
じゃあここは一つ、名前も『ZMAP』に変更ということでどうでしょう………!
(どうでしょう、ぢゃない。余計な変更するな。)
2007.05.25-15:28 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

