けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.25

ぐぬぅ…

突然出現した拍手マークに先日はブルブルガクガクしていたやこだヨ。
どーもどーも。

その後ヤツが何ものなのかごそごそ調べたのです。

何やらFC2がもれなく勝手につけてくださった新機能だそうで。
うん。もれなく勝手に。

…ありがとう。もれなく勝手に。
(わかったって。)

Web拍手って意外と気楽な感じで良いのかもですねーー。ってお友達と話してた直後に出現したもんだから、あたしの念力かなんかかと思ったヨ。
すげーな、あたし。って念力の自画自賛してたヨ。

ところがこのFC2がもれなく勝手につけてくださった拍手、なかなかどうして見切り発車の機能のようで…。

ポチっとしたあとに更にポチっとせねばならない上に、
ログインするか?しないか?
コメントは表示するか?表示しないか?
だのやたら聞いてくるし、
そもそも拍手のコメント表示してどうするよ。
表示されちゃうんだったら普通のコメントとどう違うのよ。
って感じでねーこれねー。
全然気軽じゃないがな・・・!!
(プギャーーー!!!)

そして致命的なのは

管理者なのに管理できない☆

…うふふふふ。
非公開のコメントってどうやったら見れるのーーーーーーー!!!

昨日の記事に拍手してくれて、非公開でコメントくださった方…
あたし管理者なのにコメント見れないのデーーーース!!!
(ヒギャーーーーーー!!!)
せっかくコメントしてくださったのにスミマセンーー!!

というか、
FC2のアーーーホーーーー!!!

『# このコメントは非公開コメントです』

ってその非公開コメントは誰だったら見れんのだーーーー!!
オマエか!
オマエは見てるのか!
オマエ何様!!!
(落ち着けよ。)

しかも管理画面がないもんだから、あたしも拍手ぽちっとなーーー☆ってしないと
『# このコメントは非公開コメントです』
ってのさえ見れんがな…!

…自分で自分に拍手…☆
うふふふふ…

さ、さみしいですネ…!!!
(ブルブルブル…!)

そんな訳でFC2のダメダメ拍手に非公開でコメントすると現状私は見ることができないみたいなのれす…。しょぼしょぼ…。

というか、機能改善されるまで付けない方がいいかなーやっぱり。
ちょっとだけ様子見てダメなら外そう。

っち。ちょっと便利かなって思ったのにーにー。ちちっ。

おまけー。
へコいきむちゃん、練習中☆
今日は吾郎ちゃんも一緒ダヨ☆の巻。



まだまだだな…
まだまだへコさがタリナイ………
(というか、いくらめんどくさいからって毎回ろくろ衣装ってどうよ☆)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1039

画像の表示に2分かかった★
出た瞬間爆笑した!!!\(^o^)/
エクトプラズムがひょろひょろ~~!!!
どんだけ~~~~???
…って、
非公開拍手コメのが良かった?(笑)
2007.05.25-22:16 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1040

やこちゃん、またまたステキなイラストありがとです。
木村くんの魂は何処へ・・・?
順番からすると・・・次はつよぽん。
そして慎吾と続くのかしらん?
2007.05.25-23:57 + hana + URL + *edit

→ Comment No.1041

やこちゃんとこで「もれなく勝手についてきた」拍手機能の詳細がわかったよ!
そんなまどろっこしいことに!?
便利だーと思ってレンタル拍手の契約切っちゃった(汗)。
うーんうーん…
2007.05.26-00:13 + + URL + *edit

→ Comment No.1042

こんばんは~。へこい木村君、いいっすねぇ!!魂に顔がついてるのがかわいいです(この顔最高~!好き好きぃ~!)
ごろちゃんがちょっと木村君にラブラブな感じがまた面白いです!!

今度のスマスマは「ろくろ」ですねぇ!楽しみです~!!
2007.05.27-23:16 + とら + URL + *edit

→ Comment No.1043

みやぢさん>
>画像の表示に2分かかった★
どんだけ~~~~???
(ヨシ!どんだけ返し!)
ぬぬぅ…何でそんなにかかったのだ?って思って落書きデータ調べ直したら私のデータに問題がありました…。テへへ☆(テへへ☆ぢゃない。)
2分待ってくださったみやぢさんにカンパイ…☆


hanaさん>
>順番からすると・・・次はつよぽん。
>そして慎吾と続くのかしらん?
おおお…スミマセン…!
次は慎くんを…!と言いつつ、気紛れヤロウはに気紛れにぼんやり浮かんだものを描いちまいまして…!!ブルブルブル…!
そんな訳で次は慎くんを描きます…!
何故ならもう描いてあるから☆(ぷひょー!)


凛さん>
>レンタル拍手の契約切っちゃった(汗)
げふぅっ!!!
な、なんてこった!
これも全部FC2が見切り発車するから…………!!!
もれなく勝手につけるから…………!!!


とらさん>
>へこい木村君、いいっすねぇ!!
ありがとうございます!
へこい木村さんにお誉めの言葉ありがとうございます!
やっぱりへこい木村さんはきゃわいさ全開で最高ですヨネ!
>「ろくろ」ですねぇ!楽しみです~!!
ですねーーーー☆
今日もわちゃわちゃしやがれ!すにゃっぷ!
2007.05.28-17:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

