けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.05.28

前向き前向きー

昨日は散々昔の雑誌を見てたんだ。
そしてひろひろを見て『コノ人、本当ニ美シイ。』って今更ガクガクしてたんだ。

どうもどうも。
昨日の黒バラ、うん、ババ抜きすにゃっぷでやったらいいよ。
さぞ面白いだろうよ。
って思いながら見てたやこだヨ。

というかスマシプちゃんがピ氏のライブに行ってたそうですねー☆
うっふふー☆

こんな時期に揃ってライブに行くなんて…

こりゃ今年のライブの参考にしようとしているからに違いないネ…!
それ以外考えられない…!
考えたくない…!!
というか、

考えない。

(ヨシ!程よく後ろ向きな前向きっぷり☆)

今年のライブはどんな感じにするか決まりましたか?
中居さん。(ワクワク☆)
ピ氏のライブは参考になりましたか?
中居さん。(ウキウキ☆)

ピ氏のライブは…
ピ氏の…
ピ…
…。
【検索中】
Rain(ピ)/チョン・ジフン
…………。
ど、どれが名前…!?
Rainと書いて(ピ)と読むの…!?
(ここにきてかよ。)

スマシプちゃんはピのライブの後、2007年ライブ会議をしたんだろなー。
そしてその後、もそもそ封筒の発送準備をしていたんだろなー。
故にもうすぐ青いヤロウが届くんだろなー。
うふふふふー。
(限り無く前向きな妄想中☆)

そういや今日のすにゃすにゃ拡大版なんですネ。
最近ちょこちょこ拡大版な気がするのは気のせいか。

本日の気紛れ落書きー。



そんなに先週の歌におけるカトーリさんが気に入ったか、の巻。

ほんとは悪ーーーーい感じのを描きたかったんだ。
カトーリさんは悪ーーーーい顔してる時が好きなんだ。
ひろたんも大概身体のバランスが驚異的だけど、慎くんも何気に驚異的だよネ。


でもってアホアホ拍手機能ゆえに、どんな感じでお返事すりゃいいのかわからない拍手お返事。
きくりんさん、覚えてますヨー☆
見てくださってるようで私もうれしいデス!
しかもこんな普通のコメントと何が違うのか?な拍手機能にコメントしてくださいましてほんとありがとうございますーーー

COMMENT

→ Comment No.1044

うわっ!!
慎吾登場だっ!!
やったね(*^^v
やこちゃん、待ってたわよ~。
今度、気が向いたら・・・
JJ慎吾をひとつヨロシク(*^^*)
どんだけぇ~~~っ
2007.05.28-23:17 + hana + URL + *edit

→ Comment No.1045

JJカトーリさんは正直本物のJJモデルさん達よっぽどきゃわいいと思いました。
(プギャーーー!!)
二の腕の逞しさがまたきゃわいさ全開でしたネ☆
(オマエのきゃわいいの基準はどこにあるんだ。)
2007.05.29-11:05 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1046

こんばんは☆
覚えていてくれて、とても嬉しいです!
そうそう拍手機能ですが、ただ一言・・・
「試してみたかっただけ」
ですね・・・。
これからも楽しみにしています。
2007.05.29-19:42 + きくりん + URL + *edit

→ Comment No.1049

きくりんさん>
貴重な同郷すにゃっぷファン、忘れやしないですヨー☆
>「試してみたかっただけ」
うふふふ。
そしてその拍手機能はあまりのアホアホ機能っぷりに撤去されてしまいました…。
アイツ、もうちょっと頭良かったらよかったのに…。
(どんだけ上目線なんだよ。)
>これからも楽しみにしています。
ありがとうございまーす!
また遊びに来てくださいネーー☆
2007.06.02-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

