けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.29

まーたーりー

あたし凄い………!!!
凄いヨ!あたし………!!!
あたし今月

2ケタ更新してる…………!!!
(プギャーーー!!!)

だって先週の火曜からずっと更新してるもん!
(もん!って相変わらず週末は更新してねーし。)

スマ鬱病(←勝手に命名☆勝手に発症☆)

スマ知恵熱(←勝手に命名☆勝手に発症☆)

と続いて、
ここにきてスマハイ…!!!
(↑どうにも勝手に命名☆勝手に発症☆)

うふふふふ☆

どこに向かってるんだ・・・!あたし・・・!

ヨシ!
こうなったらこのハイ状態をライブまで持続してやれ…あたし
封筒届いて更にハイ!
アルバム出て益々ハイ!
ライブ始まってどうにもハーーーーイ!!!
…ヨシ!

今年なかったらこの状態を1年間ダヨ、オカアサン・・・!!!
(来年の今頃には確実に廃人だネ…!!)

すにゃすにゃー。

なんだろな、このまったりした感じ。
ひろたん風に言うなら、可もなく不可もなくって感じのまったり感。
まったりまったりまーたーりーーーーーーーーーー。
…。
…なんで拡大版にしたんだろ…。
(ギャーーーー!!!)

ろくろ。
(いきなりろくろまで話し飛ぶのか!)

あたし「早っっっ!!!」
あたし「長っっっ!!!」
あたし「ちっさっっっ!!!」

月曜の夜にたくさんの独り言をありがとう、サタスマコンビ………!

しかしひろたん何だかよく選ばれるねー。
良かったねー。


本日のきまぐれ落書きー。





お題。
『あんまりテレビでしなさそうな表情をしているひろひろを描いてみよう。』

H07052802.jpg

…うふふ。
びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(自分で描いといて!)

…おかしいな…。
ちょっと真面目っぽく『泣き笑いな感じで穏やかさんに笑ってるひろたん。』を心掛けたのにな…。



………………………………。



H070528moji.jpg


しっくりくる…!!!

(ゴラーーーーーーーー!!!)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

