けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.30

ポカリん

ポカリがキャンペーンやるそうですネー。

ヨーシ☆
これから毎日ポカリ飲んじゃうゾーー☆
朝にポカリ☆
昼にポカリ☆
夜にポカリ☆
もはや水という名のポカリ☆
ポカリ大好きおかんにも、
良いか、シールを取っておくのだ…!
決して捨てるでない…!
捨てるでないぞ…!
そして中身はどんどん飲みやがれ…!
がっばがっば飲みやがれ…!
って連絡しておかないとーー☆
うっふふ-ー☆

…まんまと大塚製薬の罠に…!!!

不本意…!!!
不本意極まりない…!!!
スマップファン層を利用したキャンペーン考えよってからに…!!!
くそーーーー!
スマちゃんがCM降りたら○クエリアスをあえて買ってやる…!!!
時代は○クエリアーーース!って声を大にして言ってやる…!!!
それまでは…
それまでは…
がばがばポカリを買ってやるんだからーーー!!!
(結局まんまと踊らされてる消費者☆)

しかし
SMAP賞 POCARI SMAP ACTION STUDIO
かー。

HPに何やらスタジオの写真が出てますが…。
ACTION STUDIO…。
STUDIO…。
……………。
んん?これってスマちゃん本人は参加するのきゃな?
(重要☆)
水のごとくがばがばポカリを飲み、大塚製薬に大金(大金ってどんだけ買うんだよ。)をつぎ込んだ結果奇跡的に当ってうっひょーーーーい!やっほーーーーい!って行ってみたらそこにスマちゃんはいなかった・・・!
ってネ!
あ・り・え・る・・・!
むしろいたらビビりそう☆あたし☆
(疑い深く生きております…!どうもどうも!)
メンバーの1、2匹が来るだったらなんとなく想像できるんだけど、5匹が揃っているとこが想像できない…
5匹が『ようこそ☆SMAP ACTION STUDIOへ!』って言ってる映像がスタジオに流れるのとかはすぐ想像できる…
若者アイドルならまだしも、すまちゃんがここにきてキャンペーンイベントに全員参加…
うーーーんうーーーーーんうーーーーーーーーーーーーーん

そんなことやってる暇あったらとっととライブやったらいいヨ☆
(プギャーーーーー!!!)
10000名様だなんてふざけた人数のイベントより、何十万の人がうひゃうひゃきゃっきゃ☆できるライブをとっととやったらいいヨ☆

ちなみに私が望むSMAP賞は6畳くらいの密閉されたSTUDIOの中に1日5匹を入れて、というか閉じ込めて生活させて、それを1万人で観察する会です。のちにそれはDVD販売されるので当選しなかった人も安心してください。
(妄想止めろ。)


そして過去映像の旅に出てみたんだ。

2004年あたりのを見たんだ。

EDトーク愉快だなー。

夏日憂歌をひろたんがアカペラで歌ってそこで例のごとく音程ズレたのに対して吾郎ちゃんがねー。
「もう一回頑張って歌ってみな?」
ってねー。うん。
『頑張って歌ってみな?』
・・・・・。
ナイス吾郎語録…!
世界広しといえど、『頑張って歌ってみな?』なんてリーダーに言えるのは吾郎ちゃんだけ…!
ナイス吾郎語録…!

あと5匹でトイレットペッパーマン歌った回も最高だよねー。
オンエア当時も散々プギャー!がばいい!!プギャー!がばいい!!言ってましたけど、昨日改めて思いました。
今後疲れた時はこの映像を見ようと。
出だしのトークからして、もう絶好調だし。
仲良し絶好調だし。
つよたんに至っちゃシースルーの服着てるし。
(関係ない。)
歌なんかもう半端ないヨ。
「エ!トイレットペッパーマンって名曲!!!」って思わざるをえないヨ。
あんまりグッときたから今更ながらツボ書いちゃおー。

・きむちゃんが歌うことによって何だかもの凄くロックな曲になっている
・出だしの「トイレトイレトイレ」を指折り数えながら歌っているつよたん
・挙げ句続きの「ペッパーマーーーーーン!」の「マ」が「マ”」で歌っている
・アニキの片鱗はこの頃から既に
・出だしから何かが憑依したかのようにぐるぐる踊っているひろたん&きむちゃん&慎くん
・大変楽しそう
・出だしまだちょっと他3人に比べるとほんわか具合が残っている吾郎さんつよたん
・ところが大さびの「そーこーで拭ーけーーー!!!」で完全にブチ切れる吾郎さん
・ここを吾郎さんに歌わせたこと、グッジョブ
・勢いあまりすぎて途中歌詞がぐじゃぐじゃになっている慎くん
・この辺からノンストップすにゃっぷになってる皆さん
・四方八方でびょんびょんゴロンゴロンしてるすにゃっぷの皆さん
・止まらない、止まらないすにゃっぷの皆さん
・止まらない勢いのままバク転をして失敗してるつよたんの着地音が『ベチャ。』って感じでちゃんと聞こえてたことが判明
・まだ曲が終わりきってないのに、「何やってんだ!?お前!」ってつよたんに言ってるひろたん
・歌の後にさらにトークがあるというこの奇跡
・今じゃ最初のトークさえあるかないかだというのに、歌の後にさらにトークがあった奇跡
・慎吾「中居君は、この歌うまい!」そうなんだよ。この歌ひろたん上手なんだよ。
・歌のあとにさらにトークがある上に、CM後に(今なら次週予告が流れるとこ)袋とじなるコーナーさえあったこのミラクル
・その袋とじで当時ひろたんがしょっちゅうやってた足広げてじりじり歩くのをどうやらこの時メンバーに初披露してる模様
・じりじり歩きを披露してるひろたんもどうなのって思うけど、それをニコニコ見てる他の4人もどうなのか
・そして吾郎ちゃんにじりじりにじり寄っていくひろたん
・「ぎゃーコワいっ!こんな人見たことないっ!」言いながらリーダーから逃げる吾郎さん
・お前ら何歳だよ
・挙げ句、「ちょっとやってみ?」ってじりじり歩きを慎くんにやらせようとするひろたん
・「やぁだよっ!!!」本気で嫌がる慎くん
・「ちょっと、ちょっとだけ」何故そんなニコニコしながらじりじり歩きを薦める、ひろたん
・「何のためだかわからない!」相当嫌そうな慎くん。
・わかるよ、その気持ち。ほんと何のためかだかさっぱりわからない…!
・「ちょっと、いいからやってみっ」いや、だから何故そんなに薦める…ひろたん
・結局やってる慎くん
・結構しっかりやってる慎くん
・悪魔ちゃんってスゴいですネ…!

贅沢は言わないので月に1度くらいはこういうEDトークが見たいれす。
ああ、見たいれす。
見たいれす…!!!
(わかったって。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1047

はぁぁぁ~。(´▽`)
やこさんのツボを読んだだけでおなかいっぱいです。(笑)
懐かしい~~!!
でも、その詳細や「奇跡」と呼べる番組構成は
うろ覚えです
→→よって、近々私も過去の旅に出てみます☆

ちなみにFIVEペッパーマンズのOA日を教えていただいてもよろしいでしょうか?m(_)m


ポカリ、明治に続いて「大塚、オマエもか!!」デスワ。(^^;

そして、間違いなくヤツラの術中にハマってしまう
んですわ~~~。(悲鳴)

10000人規模のイベントだなんて!!
コレが5スマだとしたらアリエナイ!!
体内の水分が全てポカリに支配される日も
そう遠くなさそうです。(笑)
2007.05.30-13:34 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1048

きゃぁ~~~~……また、やこさんとシンクロしちゃった☆
なぜか私も「トイレット~」を見直して、名曲だな~って実感していたところだったんですよ!!
むかスマとやこさんと私…何かあるのかしら??(あったらいいな☆(笑))

ポカリのイベントは、1万人がハシゴのぼらされたり、砂山のぼらされたり、綱渡り(違)させられたり、挙げ句にキューブ回しをさせられたりするのかと…(怖)
5人がそれやって、皆で見るのがいいな☆
もちろん後でDVD出してね☆(笑)

チョコレートは確実に太ったんですけど、ポカリって太らない…ですよね?
 ドキドキ…
2007.05.30-16:31 + らる + URL + *edit

→ Comment No.1050

ゆず子さん>
>OA日を教えていただいてもよろしいでしょうか?
2004年の3月1日OA分ですヨー☆
ぜひ見直してみてくだされー☆
わちゃこらっぷりに癒されまくりですヨー☆
まあ、そのいちゃこらっぷりに今と比べて程よくヘコんだりもするんですけどネ…。うふふふ…。
(プギャーーー!!!)
>コレが5スマだとしたらアリエナイ!!
ほんとですよねーーー!ムキー!
どうせなら抽選で100万名ご招待とかにしたらいいヨ。
(当る確率高すぎ☆)


らるさん>
>私も「トイレット~」を見直して
な、なんですって…!!!
またしても!!!
確か前回は真夏の夜の夢でしたよネ…!
2回もシンクロするだなんて…!
はっ!
これはもしやストリングス現象…!!!
人はみな誰かと繋がっているの…現象!!!
…た、試しに今から右腕を私が上げますので、らるさんの左腕が下がりましたらですね
(いい加減にしろ。)
2007.06.02-11:13 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1051

やこさん、OA日教えていただきありがとうございます♪(^-^)

私もむかスマの旅に出て参りますっっ!

そうですが~、かつてはそんなに5人で
キャイキャイしてましたか~~~~。(´▽`)

最近ETらしいETないですしねぇぇ@スマスマ
世界のセレブゲスト特集なんぞより
ET未公開総集編をやってくれぇぇいデス。(^^;

2007.06.04-12:58 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1052

>私もむかスマの旅に出て参りますっっ!
…いってらっしゃいっっ…!
>ET未公開総集編をやってくれぇぇいデス。
ナイスアイデア!
ナイスアイデア!!!
早速すにゃすにゃにメール送りつけてやります…!
(人の意見を自分のものにすんな。)
2007.06.10-16:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。