けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.10

ふんふんふーん

ふんふんふーん ふーんふーん ふふふんふふんふんふーーーーん♪
ふんふんふーん ふーんふーん ふふふんふふんふんふーーーーん♪

…ポカリんの音楽が頭から離れない…!
だってやっときむちゃん登場きゃ☆って思ったら、やたら流れてるんだもん…!!!

世の中のスマちゃんファンは、ポカリんを水のごとく飲んでいらっしゃいますでしょうか。
私は会社での飲み物が急にポカリんになりました。
常に机の上にポカリんがあります。
絶対そのうち先輩に「そんなポカリ好きだったっけ…?」って言われると思いマス。
そんな時は「生まれた時からポカリで育ちました。」って言おうと思ってマス。
「父は焼酎のポカリ割りが好物で、母は料理の隠し味にポカリを使います。」と。

さてさてーーー

今日は日曜だけどーーー
更新してみるのさーーー
色々大変なことが急に押し寄せてきてーーー
会社で更新なんかしてらんなくなったのさーーー
でも落ちついたらまた会社で懲りずに更新するけどねーーー
(懲りろっつの。)
はー。
落ちつく日が来ないか、意外と3日後くらいには落ち着いてるかのどっちかだな。
あ、間違った。
落ちついてないくせして、あたしが調子こいて書いてるかだな。
(この可能性が一番高い気が…!ガクガクガク…!)

そんなわけでスマちゃん番組も全然見れてなかったのさ☆
さっきようやくうたばんとか見てやったのさ☆
笑うことってやっぱり大事だネ…!
アタイ癒されたヨ…!
笑い大事!笑い大事!
そんなわけでこれからはいつも、どんな時も半笑いで行こう!って心に決めました!
(『半』いらねーし。)

ネットもほとんど見てなかったのさ☆
自分のとこのブログにログインなんてしやしてなかったのさ☆
久しぶりにログインしてみたらネ☆

あんなにアホだった拍手野郎がアホじゃなくなってた…!!!

『ヨ!アホの拍手!(アホの坂田っぽく言うな)』って親しみをこめて声かけたら
『やあ、やこ君。先日は色々ご迷惑かけたね。僕はちょっと留学しててね。色々学んで帰ってきたとこなんだ。あれ…?君、ちょっとアホっぽくなった?』
ってキランキランしながら切り返された感じなんだ…!

アホじゃない拍手なんて…
アホじゃない拍手なんて…
そんなのあたしが知ってる拍手ぢゃないーーーーーーーーーーーーーーーー!うわーーーーーん!
(アホの方がいいってのかよ。)

そんな訳でようやく非公開でコメントしてた方々のコメントを見ることができましたよーい。
お返事してなくてスミマセンでしたーー。
まあ、あたしのせいっていうか、全てアホの拍手のせいなんですけどネ!
うん!アホの拍手のネ!
…あたしが知ってるアホの拍手の………!
(アホの拍手が恋しいみたいになるな。)

ずいぶん遅れましたけどこの記事の最後にレスさせて頂きます☆

でもってアホじゃない拍手も試しに復活してみようかと思いマス。
アホの拍手がここに来て愛しくなってきたので、エリート拍手との相性が悪いようだったら取るかもですけど☆


さてさて話しちょっと戻って。
先週は仕事が忙しい時期に加えてもろもろもろーーんと色々あり。
朝は早えーーし夜は遅せーーし、睡眠不足に加えて、精神的にもヨボヨボしておりまして。
ヨボヨボしながら帰ってくるとですね、唯一年中部屋に出しっぱにしてるジャンボうちわのひろたんが目に入りまして。
その度に『たはぁっ!ひろひろ!あんたはほんっと癒しだヨ!!!』ってうちわに抱きつく勢いでした。
でもってここ数日ほいって感じで置いてるぴあをペラペラめくっては
『ぐはぁっ!すにゃっぷ!あんたら心底癒しだヨ!!!』って食いつきそうな勢いでした。
(食うな。)

こんなにコノヒト達が癒しだって実感したことはないかもってくらいリアルに実感していたのでした。
だってもーすげーきゃわいいじゃん。
おっさんなのにすげーきゃわいいじゃん。
はーおっさん達きゃわいい。
(おっさん言いすぎ。)

なんつーか、子犬を見て無条件にうふうふうふうふ☆なるのと一緒だな。
柴犬の尻尾のあのクリンクリンっぷりを見て無条件にうふうふうふうふ☆なるのと一緒だな。
すにゃっぷを見ると無条件にうふうふうふうふ☆なるのだ…!
どんなにしんどい時もうふうふうふうふ☆なるのだ…!

ぴあにおけるひろたんの首のかしげ具合=柴犬の尻尾のクリンクリンっぷり

なのだ!!!
(わかりづれえ!!!)

そらあたしもどんより帰ってきて、夜中にぴあ見て
『…この人の目の大きさの比率って人間としてどうなんだろう…』っておもむろにひろたんの目比率計りはじめたりするよネ…☆

そらあたしもヨロヨロ帰ってきて、夜中にぴあ見て
『…っち…この半調になってる写真がちゃんと見たいっつの…これ何気にいい雰囲気なんだからこの写真ちゃんと見せろっつの…』ってSMAPテレビ論のページをなんとかはっきり見ようと角度変えてじろじろ見たりするよネ…☆

なんかもうこの人達が存在して、すにゃっぷでいてくれる、それだけで凄く幸せなことなんだ…
ってしみじみだヨ…
それなのにあたしってばここ最近7割はぶひぶひ言っててね…
これからは心改めて6割にしようと思いマス・・・!!!
(変わらねえ!)

そして青い封筒が届かぬまま、ワタクシは昨日また1歳大人になったのでありました。
(うん。随分前から大人だよネ☆)
おめでとう!あたし…!
ありがとう!あたし…!
(劇団ひとり並に寂しいことすんな。)
着々と大人の階段を昇っておりマス…!
精神年齢を後ろに置いて………………!
(精神も連れていけよ。)



拍手お返事ー。
どういう風にすればいいのかよくわからんので、今日はとりあえず日時でーー。

●05/24 16:35:57さま
ありがとうございます!ポチっとしてくださった上に告白まで…!

●05/25 13:51:52さま
うん…勝手につくのは良いんだけどこれがまたアホでね…
でも久しぶりに会った拍手野郎はアホじゃなくなってたんだ…
うふふふ…

●05/28 18:50:01さま
コメントありがとうございます!
私もあると信じてます!信じたまま無くて無くて10年とか過ぎててもまだあると信じてると思いマス!(せめて2年で気付けよ。)

●05/29 00:17:22さま
ほんとですよね!
すにゃっぷでババ抜きだなんて、想像だけでニヤニヤしますよね!
(ニヤニヤで同意を求めるな。)

●05/29 13:07:40さま
あんなヘタレイラストでも気に入って頂けるなら落書きしたかいがありますヨー!また調子こき始める時期がきたらもそもそ書き出すと思いマスがお付き合いいただけたらうれしかです!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1053

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.10-22:12 + + + *edit

→ Comment No.1054

お誕生日おめでとーーーーー!
祝・○才!(なんで伏字?)
そっか。
そういえば誕生日知らなかったな、と。
ブログ読んで気付きました。(遅っ)

今年もすまぷにいっぱいいっぱい癒しをもらおうねーーーーー!!
ウダウダ文句言いながら。(えええええ)

ホントは拍手でコメントしようかと思ったんだけども、
見たら24拍手もあったんで、コメント欄にしてみました。
コメント欄、頑張れ…!(一体何を応援してるのか)

仕事が落ち着いたら飲みに行こうっ!
2007.06.11-10:18 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1055

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.11-10:31 + + + *edit

→ Comment No.1056

お誕生日おめでとうございました☆
どんなお誕生日を迎えられたのでしょうか?

事前に言ってくだされば…一緒に右手や左足を上げたのに!(なんの意味が…)
やこさんにとって、素敵で素晴らしい一年になりますように☆
お仕事、お忙しそうですけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
元気がいちばん!ですよ(笑)
2007.06.11-14:55 + らる + URL + *edit

→ Comment No.1057

お誕生日おめでとう~っ♪
私も精神年齢は遥かかなた遠くに置き去り(笑)

いつまでも実年齢に追いつく事は無いだろう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

てか、やこちんって何歳?
2007.06.11-19:40 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1058

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪♪(^-^)

これからの一年もやこさんがいっぱい笑顔
でいられる年でありますように☆

やこさん節にますます磨きをかけていただき、
楽しいスマトークいたしましょう!


2007.06.12-13:09 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1059

Kさん>
ありがとうございますー!
ほんとライブありますよーにーーー!
ありますよーにーーーーー!!!!
(叫び。)


なすさん>
ありがとうございますー!
>すまぷにいっぱいいっぱい癒しをもらおうねーーーーー!!
いやもうがっつりと!
そこはほんとよろしくお願いしますって感じでがっつりと!
>ウダウダ文句言いながら。
いやもうがっつりと!
(文句がっつり言うな。)
>コメント欄、頑張れ…!
やったね!コメント欄!オマエに応援者が…!
>仕事が落ち着いたら飲みに行こうっ!
行きたいーーー!行きたいーーーー!
むしろ今すぐにでも行きたいーーーー!
ぜひぜひぜひぜひ行きましょねーーーー!!


Cさん>
ありがとうございますー!
Cさんのコメントに一週間前のあの歓喜を思い出してみてます。
ステキなひとときでしたネ…
夢のようなひとときでしたネ…
夢…
うふふふふふふ…
(気をしっかり!)


らるさん>
ありがとうございますー!
>体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ありがとうございます!
>元気がいちばん!ですよ(笑)
そうですよね!
元気があっての楽しい生活ですからね!
元気があっての楽しいライブですからね!
元気が…
元気…
元気があってもライブがなきゃ意味ないよーーう!
郵便局か!
郵便局が青いヤツを止めてるのか!?
(やつあたり。)


美帆ちん>
ありがとうございますー!
>私も精神年齢は遥かかなた遠くに置き去り
美帆ちんも☆
もうほんと後ろすぎてどこにいるか見えなくなってきたヨ☆
あたしの精神年齢、元気にしてるかなーー。
>てか、やこちんって何歳?
うっふふーーーー☆
…………………何歳だっけ……………………。
(瞬間的に現実逃避すんな。)
すまぷ世代なのは間違いないさ☆


ゆず子さん>
ありがとうございますー!
もーう楽しい1年を心がけ、日々是精進してまいります!
うんうん!
…あたしが笑ってられるかは、すまちゃんども…
わかってんだろうな……………
(なんで挑戦的なの!何様!)
2007.06.17-14:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。