けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.02

リンクだわっしょい

ダラダラ日記書いてるだけじゃあかんーーー!
ブログ始めて一ヶ月経ったんだからちょいと違うこともしてみろやーー!

でね?
とりあえずリンク初挑戦だよ!
なんかリンクとかしてみちゃえ!

こんなブログを紹介してくださったり、リンクしてくださったりしてる方達がいるんだからお前もしろってんだ!!

できるかなーーー
やれるかなーーー

とりあえずね、コメント書いてくださった方のブログをね、
リンクして見ろ!

えーと…全て了解得て無し!!!

あとでゆっくりご挨拶します!
ごめんなさい!

あ、うまくできたらお気に入りサイトとかもリンクしてみよーーっと。

(…い、いいのか?リンクフリーって書いてるサイトさんのって勝手にしちゃってもいいんですよね…?もし「ふざけんな!コンニャローー!お前ごときがうちのサイトリンクすんじゃねーー!」ってお思いになったら、あの、おっしゃってください…。スムーズかつ、迅速に対応致しますので…(その前にうちのブログ見てないって))

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.19

やこさん、早速リンクありがとございます!
先日書き忘れましたが、私もかなり中居さんです。他の4人も大好きですが、やっぱリーダーです。
今後ともよろしくお願い致します。
2005.07.03-12:32 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.20

パパ見てっ!
やこちゃんがリンクしたわーーー。
キャーすごーい!
パパほら写真。はやくはやく~。
バァバにも電話しなくちゃね。ウフフ。

(by 1人上手)
2005.07.03-12:42 + + URL + *edit

→ Comment No.21

無事リンクしましたですよ☆

たかPさん>早速リンクさせて頂きました!こちらこそこれからもよろしくお願いします!

凛さん>おいどんも遂にリンクなんてコ洒落たことしてみたですたい!
ありがとう!お母さん!お父さん!
2005.07.03-18:59 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.22

リンク成功おめでとうっす。
これでやこ様も一人前に
なられたのねっ!
コングラッチュ、グラッチェ
チェケラッチョ♪



2005.07.03-21:19 + ももぷぅ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

