けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.22

ろ、6月も終わり…!

「体力のっっっ限界っっっ…!」(←相撲取り口調)

会社でかの名横綱、千代の富士のモノマネが流行ってます。
仕事しながら千代の富士のマネ出きるくらいにはみんな元気なんだと思います。

うひょーい。
アタイ今月はよく働いたんだー。
今死んだら確実に過労死…!
って思えるくらい働いたんだー。
同時期に7本くらい抱えていた仕事どもがようやく…!
ようやく残り1本に…!
そして先が見えたとたんブログ更新in会社…!
うっふふーー☆このダメ人間め☆

ってダメ人間なことあるかーーーー!!!
あの山を片付けたんだゾ!!!
あたしエライ!あたしエライ!!!
もうあたしが言ってやるよ!あたしにな!
誉めて伸ばす!誉めて伸ばす!
(自分でかよ。)

そんな訳で来週からは毎月恒例の忙しい時期に突入します☆
うん。いつも通りの忙しい時期に。
…うん。
……………。
忙しくない時期はいつやってきますか…!?オカアサン…!

はー。
でも明日は何とか休めそうなんだーーー。
いつぶりだろー土曜日休みなのーーーー。
…今週末は来週からのこと考えないで過ごそう。
あからさまに現実逃避しよう。
レッツゴー!現実逃避!やっほーーーい!
レッツゴー!現実逃避!やっほーーーい!
(現実と向き合えよ。)


そんなあたしが仕事中何をやっていたかというとー。


ポカリんを飲む。
栄養ドリンクを飲む。
働く。
ポカリんを飲む。
栄養ドリンクを飲む。
働く。
ポカリんを飲む。
栄養ドリンクを飲む。
働く。
ポカリんを飲む。
栄養ドリンクを飲む。
働く。
ポカリんを飲む。
栄養ドリンクを飲む。
働く。
ポカリんを飲む。
栄養ドリンクを飲む。
働く。

ヨシ!
なんだかむしろ身体に悪そう!

でもおかげでじみーーーにポカリんシールはたまったヨ。
じみーーーーーにだけど。

癒しアイテムスマちゃん関係もあんまり見れてないんだ。
だってあやうくTVガイドの存在も忘れるとこだったくらいだからネ!
あんなコチャってかたまってるきゃわいこちゃん雑誌忘れちゃいかんだろ。
まったくまったく☆
ジョンでレモン持って女優さんと並ぶのヤダって言ってるひろたんもメンバーとだと楽ーに撮影してんだろなと思わせるきゃわいこっぷりでネ!
うん!

ま、でもそんな真ん中でこてっとしてるきゃわいコちゃん、頭怪我した人に見えてしょうがなかったんですけどネ。
(プギャーーーー!!!オマエ死ネ!)
あのニット具合がネット具合に見えてしょうがな…
(いい加減にしろ。)


えーと、あとはあれですヨ。
今週のすにゃすにゃは見たですヨ。
見たどころか、今週は毎日出社する前にリピしてから出社してたんだ。
三文字流鏑馬をね…!
疲れた脳に刺激を与えてたんだ。
あと2ヶ月もすれば35歳になる人のコスプレ見てうふうふ言ってから出社してたんだ。
なんですにゃすにゃスタッフはこのカツラにしたんだろう。
「ナカイさんにはこういうのが似合うと思います。」
「いいね!それ!」
「グッジョブだね!それ!」
「かぶってもらおう!」
「そうしよう!」
「「「「そうしよう!」」」」
ってことになってあのカツラにしたんだろうな。久しぶりにイイ仕事したな。スタッフ。
って病んだ脳で毎朝考えていたのさ。
うふうふ言ってたのさ。

リアルに病んでるっぽいネ…!


そしてワタシは夢を見たのです。

昨日、超大作な夢を見たのです。

例えスマちゃんにあまり触れてなかったとしても夢に見るくらいにワタシはスマちゃんファンなのです。

ファミクラに殴り込みに行く夢を見るくらいにね…!
(プギャーーーー!!!)

やー凄かったな。あたし。
ファミクラの人に向かって
『ライブどうなってんじゃぁ!ごらぁ!!あ”年会費返せや!ごらぁ!!!』
言ってたなー。
ファミクラの人に言ってもしょうがないのにヒドイ話しだよねー。
しかしあれ寝言で言ってたかもしんねーなー。
うふふふー。

しかもねー。
殴り込みの夢だけじゃなかったんだー。
あたしだってそんなタチ悪い夢ばっかり見てるわけじゃないんだよー。
というか、同じ日に3本スマちゃんの夢見てるあたしってどうなのー。
うふふふー。

ビストロの夢も見たんだ。

なんでかオーナーがきむちゃんで。

ひ、ひろひろがいない…!!!
ってあたしがガクガクブルブルしてたら

木村「今日はサプライズがあります!…ゲストの中居です!!」

あたし『えええっ!ひろひろがゲスト…!』

ひろたん登場。

あたし『??…なんか違うよーな…』

あたし『!!!!!ヅ、ヅラ…!!!ひろひろ!そ、それってどう見てもヅラだよネ…!?ヅラだよネーーー!?サプライズってこのことかーー!?確かにサプラーーイズ!!!!!』

そしてあからさまに浮いてるヅラの隙間からちらりと覗く坊主っぷり

あたし『はっ!!!そうか!!!早速映画仕様にしたのか!!坊主にしたのか!!!でもなんでヅラなんだ…!マサヒロ…!何故かぶった…!マサヒロ…!……………………んふ。ヅラ…。んふんふ。何かちょっと浮いてるし…。んふ。つーか、メンバーつっこめよ。んふふ。ぶふ。…ブフーーーー!!!!』

って最終的にあたしがひろたん見て笑い転げてる夢でした。
(失礼きわまりない夢みるな。)

そして上記2本と微妙にリンクしてるラスト1本。

『っち!ファミクラ野郎め!』って相変わらずむそくそな暴言吐きながらファミクラから帰宅しようとすると。
暴動を起こしたファンの為にスマちゃんが路上ライブをやってくれたのであります。
『…さすがスマちゃん!お前らはファンの気持ちをわかってるヨ! I☆LOVE☆SMAP!!! I☆LOVE☆SMAP!!!』
ってステージの方に駆け寄ると。
そこにはヅラを取り去り、すがすがしい坊主頭のひろたんが…!
『ひろたん…!やっと取り去ってくれたのネ…!』
っていたく感動するあたし。
そしてひろたんのイガイガ頭にひどくときめき、何とか坊主頭を触ろうするあたし。
『きゃわいい!触らせろ!この野郎!』って暴言はきながら…。

やー。
あたしってスマップファンだなー。って起きたときしみじみしました。
(かなり間違ったファンではあるよネ☆)
ちなみに坊主頭のひろたんはほんとになかなかきゃわいこちゃんだったヨ。
コドモみたいで。
(夢だっつの。)


拍手お返事ーーー。

と言いますか、たくさんの拍手ありがとうございましたデスデス!
お誕生日おめれとコメントもありがとうございましたデスデス!
とってもとってもうれしかったです!

拍手コメントを非公開にしなかった方はお名前出してお返事させて頂きます。
非公開にされた方は頭文字1文字で。
お名前なかった方は日付けと時間でって感じでレスレスー。

たかPさん>
スマちんはほんと癒しですよなーーーー。
あの癒しどもがいてくれるから楽しく過ごせてること間違いなしですよなーーーー。

06/11 00:57さん>
おめでとーコメントありがとうございますー!

m さん>
初拍手ありがとうございます!
観察話し。ワタシは無意識にジロジロ見てるんで安心して実行してみてください☆
(ぜんぜん安心できないし、そもそも勧めるな。)

き さん>
うちみたいなとこを癒しと言って頂けるなんて!
良い人!kさん良い人ダヨ!みんな!
(どんだけ単純なんだよ。)

ちゃみさん>
そーなんですよーーー。
病んだ時にこそスマちゃん!病んだ時にこそスマちゃん!

06/11 20:31さん>
おめでとーコメントありがとうございます!
封筒はまもなく来ると信じてます!
なぜなら昨日ワタシが殴り込みに行ったから!
(夢だし。)

かゆあさん>
はじめましてはじめまして!
そんな前から来てくださってたなんてありがとうございますー!
ほんと楽しい1年にしたいです!
楽しい1年にしたいです!スマップ!
(スマちゃんに言うな。)

か さん>
はじめましはじめまして!
うふうふ…。お察しの通りバタバタしておりまして…。
そしてこれまたお察しの通り、ライブ発表があったらどんなにクソ忙しくてもうひょーい!わひょーい!出て来てたと思います☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

