けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.25

寝たー。

すげー寝たよー。
週末はんぱなく寝たよー。
たぶん2、3年ぶりくらいにこんなに寝たよー。
11時に起きて、15時に昼寝したよー。
そしていつも通りの時間に寝たよー。

ヨシ!寝過ぎ!!

わずかに起きていた時間にすにゃっぷ関係のものをもそもそ消費。
もそもそ。

増刊号。
タモさんすげーな。ってしみじみ思った。
タモさんのズボンがやぶけた瞬間のひろたんの顔は大変愉快だった。
オンエアでもしつこいくらいリピートしてたけど、それ以上にリピートしてやったヨ。
ひろたんのあの『ギャっ!』って表情のとこをネ☆

先週のすにゃすにゃのCMカットをしてたらなんだか無性にくりすまっぷが見たくなったのさ。
阿部サダさん見てたら無性に見たくなったのさ。
そして見たのさ。


あれはほんとなかなかどうして名作だと思うんだ。
一般受けするかどうかなんて知ったこっちゃないのさ。
いやいやどうして名作だと思うんだ。
出だしでひとりひとりが白い服着て椅子に座って話してるとこからしてぐっと来るんだ。
メンバーが移り変わる度に
『…吾郎さんってかっこいいなー』
『…うーんきむちゃんはハンサムさんだなー』
『…つよたんはなーんて優しい顔するんでしょねー』
『…あたしこの時の慎くんかんなり好きなんだよー』
『…ひろひろ…!ひろひろめ…!このきゃわいこちゃんめ!』
ってすにゃっぷはイカしたグループだとつくづくしみじみするのです。
あのメンバーそれぞれの座り方も良いのです。
ちなみにひろひろは内股です。(知らんがな。)
加えて、ドラマの配役も絶妙だと思うのです。
あれでもっとメンバー同士の絡みが偏りなかったら言うことなかったのに。
ちちっ。
しかしジュンサエロいな。
特になにしてるってわけじゃないのにエロいな。
(エロいとか言うな。)
ああいうエロさ全開のドラマとかやってみたらいいのさ。
ちなみにくりすまっぷの振り付けもこの時のが好きなのさー。
好きなのさー。

そして久しぶりの落書きー。

07062501.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1060

ジュンサ、最高デスヨネ☆
まさにああいう役をやってほしかった!!という希望が願ったり叶ったりでした。

本編の出番は少ないけど、それでもいいのさ。
(だからこそいいのかも?)
Another storyを作られた日にゃ、
中島監督グッジョブグッショブ!!
と乱舞したものです。(当時)

あのテンションの低~いカンジに
あふれ出る出る優しさ。
たまりませんっっ!!

クリスマプの振り、私もあの時のが大大好きです。
私の中ではレリビ以来のヒットでした☆(^3^)


・・・で、竹千代ひろぽん。
番協で生見させていただきました。m(_)m
顔の両サイドに沿って流れる髪をすごいふてぶてしい顔で終始ウザがってましたよ。(笑)

本編ではカットされていましたが、
珍しいお魚をひろひろが分厚い広辞苑や百科事典でお調べ。

その際、小声でお魚の名前をエンドレスリピートに唱えながら
探している姿に撃沈でした~~!
ひろたんにでっかい辞書、しかも1ページ1ページめくりながら、「パイク・・・パイク・・・」って!!
かわいすぎるっっっでした!!(>▽<)
2007.06.25-13:18 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1061

お久しぶりです!
やこさんお仕事お疲れ様です!!
一段落つきましたか!?
ところで「脳内イメージ」ってご存知ですか?
ゼヒ検索してためしてみてください♪
やこさんはどんなんだろ~
ちなみに、「smap」でやってみると・・・セカチューより泣けました☆
2007.06.25-15:46 + ぴーとろ + URL + *edit

→ Comment No.1062

ゆず子さん>
>まさにああいう役をやってほしかった!!
明るいキャラでもなく、真面目なキャラでもない、あのだるーい感じのエロさが良いんですよねーーー☆
>(だからこそいいのかも?)
ですねー!
本編はあれくらいの出番だったからこそ一層良かったように思いますよな!
>番協で生見させていただきました。
おおぉ!
あのきゃわいコちゃんを生で見たんですねーー!
>でっかい辞書、しかも1ページ1ページめくりながら、「パイク・・・パイク・・・」って!!
ぐはーーっ!
妄想ネタの提供、ありがとうございます…!!!
3日は妄想で生きていけます…!
(妄想時間として長過ぎだろ。)


ぴーとろさん>
>一段落つきましたか!?
ありがとうございます!
とりあえず一山は超えたので、あとは次の山を待ち構えるのみ…!(ぶるぶるがたがた…!)
>「脳内イメージ」ってご存知ですか?
早速行ってみましたヨーーー☆
なかなかどうして愉快なものですネ!
…私はなんだか欲望だらけでした…!
>「smap」でやってみると・・・セカチューより泣けました☆
…泣けました…!
それこそ欲望だらけのすにゃっぷに涙が止まりませんでした…!
2007.06.27-11:40 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

