けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.27

麦うまい。

ビールが美味しい季節になってきたなー。
やっぱりビールは夏に飲むのが旨いのだなー。
冬はあんまり飲みたいーってならないもんね。
(いや、飲み屋では散々飲んでたけど。うん。)

って思ってたとこで
今月1回も見て無かったじゃにうぇぶをようやく見たんだ。

『麦よ ありがとう』

名言ですネ・・・!草なぎ先生・・・!

以後、ビールを飲む時はこの気持ちで飲みたいと思います…!
麦よ!ありがとう!
麦よ!ありがとう!

1日遅れですにゃすにゃー。

上川さんほんとさわやかだなー。
すにゃっぷの皆さん、あのさわやかさんっぷりが気に入ったんだろなー。
ひろひろもお気に入りのようで。

そんなビストロツボー。
・木村「無理っしょ!」舌ぺろり。(ペ、ぺコちゃんか!)
・上記時に爆笑ひろひろ
・木村「俺がぁ『どーもー』って入ってくって!」←の時のきむちゃんのポーズ
・他の芸能人の撮影現場にきむちゃんが入っていくってことより、きむちゃんがあのポーズで入っていくってことにビビりそう。
・あたしだったらビビる。(知らんわ。)
・慎吾「ばきゅーん!」上川「………えぇ!?」
・きゃわいいやりとりだ。
・堀北「ほんとにちっちゃい時から見ていたので…」中居&木村「…はあ。」
・「ちっちゃい時から見ていたので…」って言ってた側が、言われる側になったすにゃっぷの上二人の表情そのものに時の流れを感じた。
・堀北「とくに、私は計算マコちゃんが大好きで…」中居「…あーそうだった…ぐひっ」
・ナイス発言。ナイス発言。
・木村「生で見たいよねー!」
・楽しそうだな。きむちゃん。
・まあわかるよ、その気持ち。
・凄くわかるよ、その気持ち。
・なんとかMr.悪魔を涙目にしてやりたいその気持ち。
・それにしても34歳コンビ、そんな揃って真希ちゃんに訴えんでも。
・真希ちゃんに目で訴えられてリアルに怯んでるっぽいひろひろ。
・愉快だ。
・やっぱりMr.悪魔を涙目にしてやりたくなるよね!きむちゃん!
・いっぱいいっぱいな感じでの瞬間マコちゃん。
・そんないっぱいいっぱいな瞬間マコちゃんにも時の流れを感じた。
・しかし今回上二人のショット多いな。
・…………コワイ。(慣れないことが起こると怖がるヒト。)

まあ真希ちゃんとの年齢差もそうだけど、正直ジャニーズジュニアの方々に至っちゃ息子レベルのコがわんさかだすよなー。

あ、じゃにーずじゅにあと言えば、ここ最近のジャニさんのネーミングセンスは一層スバラシイものになってるみたいですね。
先日ジュニアのグループ名を改めて知って、そのセンスの素晴らしさにため息が出ました。

特にぐっときたのは「OSSaN」と「ムエタイ向井ブラザーズ」です。

「OSSaN」はアルファベットにごまかされがちだけど、発音するとたまりません。
まあ呼び方なんてファンそれぞれ変わって来るし。
あたしもすまっぷのことスマちゃんとか呼んだりしてるし。
あ!OSSaNも「ちゃん」づけ良いんじゃない?
「ちゃん」づけ!

スマップ→すまちゃん
OSSaN→おっちゃん

…………………。
うん…ごめんよ…。
オバチャン調子にのってたヨ…
平成生まれの方々になんてことを…

ムエタイ向井ブラザーズに関しては、あたしがムエタイ向井ブラザーズの母だったら軽くジャ○ーさんの目を突いてやりたくなったとオモイマス☆
愛しいコドモ達が
「お母さーーんお母さーーんジャ○ーさんにグループ名付けてもらったよーーー!」
「まあ!良かったわね!なんて付けて頂いたの?お母さん楽しみ!」
「ムエタイ向井ブラザーズだよ!」
「………てめえジャ○ーこのヤロウ………!」
ってなったよネ!エヘ!
(エヘ!ぢゃない。)

まあジャニさんの目は確かだからKinKiちゃんみたいに自然と受け入れられるようになるんだろうな。
この二組がビッグビッグーになるかもしれんのだろな。
それにしてもSMAPって名前はなんてまともなんだろう。って思う今日この頃。


拍手お返事ー☆
6/22 23:43さん>
ほんとこうなったらスマファン全員でファミクラに…!
(だからファミクラ行っても意味ねーし。)

6/26 05:08さん>
は!確かに!マイクが絡んでくるからか!
なるほどーーー。でもあの振り付けはきゃわいいですよねー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

