けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.03

あ…7月だ…

昨日から会社で使ってるマグカップがオニューなのだよ。
おかげでちょっとだけご機嫌さんなのだよ。

前にお店で見て『おお。きゃわいい☆』って思ってたんだけど、値段見て
『……………。ちっ…。マグカップのくせして高けーんだヨ…。ちょっときゃわいいからって調子のってんなよ…!ケケっ!!』
って諦めたヤツがこの度セールになってたのよー。
もともとの値段から3割引されてたものが、レジでさらにお安くなったのよー。
ぷ。
所詮お前はあたしの元に来る運命だったのさ。
ぷぷ。
お高くとまってるから売れずにあたしの元に来るはめに。
ぷぷぷ。
(お高いの意味違うし。)

そんなわけで今回のセール第一段での入手品目。
1、麻のワイドパンツ。
2、Tシャツ。
3、チューブトップ。
4、そして所詮あたしの元に来る運命だったマグカップ。
……ぷぷぷ。
(だからマグカップ相手に馬鹿にするのやめろよ。)


もろもろー。

ポカリん。
昨日登録してみたヨー。
試しに1回応募してみよーと思ったヨー。

…シールの番号部分を剥がすのに5分程かかりました…。
↑注:1枚に要した時間。

あまりの剥がれ無さっぷりにイラっとしてシールを破りたくなりました…。
(ポカリん買った意味ねーよ。)

そしてやっと剥がれたー!ふひょー!入力ーーー!スロットぽちーーーっ!
やっほーーい!ハっズレーーー!ぶふーーーーーー!!!

ってコ・ノ・ヤ・ロ・ウ!!!

な月曜の夜。


スターボーリング。
…………………スターがスターだったみたいですね。
(ヨシ!コイツ見れてねえ!)
スターって決める時は決めるんだよ、が口癖のひろひろですが(口癖なのか。)ほんとにいざって時は決めるからオソロシイ。
計算したことを計算した通りに実行して、出来ててオソロシイ。
オソロシイ。
(オソロシイ。言い過ぎ。)
いやいやお世辞抜きでほんとにそういう星の下に生まれたんだと思いマス。
計算したところで普通のヒトにはできやしない。
できやしないのさ。
すげーなー、スター。
スターだったらやっぱりポカリんシールも上手に剥がすんだろなー。
でもって一発でSMAP賞当てちゃうんだろなー。
すげーなー、スター。
…。
……………所詮あたしは庶民……………!
だからシールさえまともに剥がせな…
(話しの方向性違ってきてる。)

今日はボーリング見よう。
何とか見よう。
スターを見よう。


ライブ。
ライブはほんとに無いのかもしれないけど、あるかもしれないって思いながら今年を過ごそうと思いマス。
あるあるー☆言いながらスマ貯金に程よく手を出そう。
(プギャーーー!!!)
無いかもだけどあるかもだから、いやいやあるんぢゃねの?って言いながらスマ貯金で飲みに行ったりしよう。
(プギャーーー!!!)
あくまで程々にしないとあった時にまさしく「プギャー!」ってなるからネ☆
マサヒロ油断ならないからネ…!
2008年になったら『エェェェ!ちょっとちょっと!去年無かったヨ!びっくりダヨ!』って思おう。
そして新たな気持ちで今年のライブまだかなー☆って思おう。

・・・前向きなのか後ろ向きなのか・・・!


そーれだけじゃなかろーに、そーれだけみたいにキタかー。と思う火曜のことー。

---------------------------------------------
ボーリング見たゾー。
ゆえの追記ー。

ガクガクブルブル…!!!!
中居様には逆らわずに生きようと思いました…!
(スターのエンドロールが流れ出してからの表情を見て。より。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1063

ホントにな・・・(笑)
ムヒョーーってならない程度に
夏も予定を入れていこう…。

いまだに一回もスロットしてねぇよ。
まだシールが2枚しか集まってねぇし(笑)

でもあれって最初に登録した時に年齢入れるじゃない…
あれで判別されて、SMAP賞の当落が決まるとか
決まらないとか・・・(笑)
2007.07.03-21:01 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.1064

ポカリん、本日現在7戦全敗デス。(くしょーーっ!!)
あのシリアルNO.をめくって、そして3回入れて・・・
てのが手間ですよねぇ。。。
しかも、地道にためたのに一瞬にして紙くずに。(苦笑)
チョコの時がとっても楽に思えますワ。(^^;

ライブはこの梅雨空のごとく雲行きあやしいですね。
まぁ薄々感じてはいましたけどね・・・。
第六感ってやつで。(苦笑)

ナカイくんのカラダ的には
今夏は照準合わせられなさそうですしねぇぇ(@サムガやストスマ)
うむむむ。(悩)
でも、あんな回し蹴りはできるんだっ☆っと。

「CXドラマもいいけどライブもね」

キッチリ時間内に収めるスター、計算ヒロちゃん☆

さ・す・が!!の一言です。(^0^)
全国の中居ファンが「一生ついていくよっ!!」と
再認識した瞬間だったことでしょう♪
2007.07.04-13:12 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1065

私もあのシールは「破り捨ててやろ~か!!てめ~っ!!」と思った(^^;
それを3回くり返し、ハズレばっかでむきっ~っヽ(`⌒´)ノてな状態

そう!あのエンドロールの顔!!
そろそろ終わりにしなきゃなってな感じで
しれ~っと見事1ピン倒すって何者?
斗真くんも寝れないくらい興奮するよ(笑)

ライブが分かんないから、あんまし服買ってない(T-T)
この時期いつもなら「ライブに着るから~っ」てバンバン買うのに;

2007.07.04-23:07 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1066

ももぷぅさん>
>いまだに一回もスロットしてねぇよ。
ほんとあの小馬鹿にしてる具合がコ憎たらしいですよね・・・
(↑ももぷぅさんブログの感想をここに書くなよ。)
>あれで判別されて、SMAP賞の当落が決まるとか
そうそうそう!
ぷひょー!こりゃ絶対年齢で抽選結果を振り分けよう作戦だな!って私も思ってましたがそうでもないみたいですネ!
…そうとわかったら余計白熱しそうですけどネ…うふふふ…


ゆず子さん>
>ポカリん、本日現在7戦全敗デス。
私も本日現在12戦全敗デス!
…うふふ。あはは。
>あのシリアルNO.をめくって、そして3回入れて・・・
ほんとあんだけ手間かけさせておいた挙げ句、スキップやらスイッチやら言われるんですから腹立たしさ満点☆って感じで☆
>「CXドラマもいいけどライブもね」
そーなんですよねーー。
ライブがあってのドラマならうれしいんですけどねーー。
正直、ドラマだとテンションがそんなにあがらな…
(ギャーーーー!)
>キッチリ時間内に収めるスター、計算ヒロちゃん
オソロシイですね…!計算ヒロちゃん…!


美帆ちん>
>「破り捨ててやろ~か!!てめ~っ!!」と思った
やっぱり!?
ものによっちゃほんっとにはがれなくて、ぐいぐいぐいぐいやってたらヨレヨレになってたヨ…。
あんなヨレヨレになったナンバーじゃ当るもんも当らなくなりそうだぜ…。
うふふ…
>しれ~っと見事1ピン倒すって何者?
そうそう。あのしれ~っぷりがまたほんと
…オソロシイですね…!
>斗真くんも寝れないくらい興奮するよ
ほんと文章からも興奮っぷりが滲み出てたもんねー☆
>ライブが分かんないから、あんまし服買ってない(T-T)
あああ…
わかるですヨ…
ほんと夏服の基準ってライブなのに…なのに…
2007.07.09-11:28 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

