けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.09

7月9日。

はっぴばーすでーとぅーー……やーーーーーーー!!!
はっぴばーすでーとぅーー……やーーーーーーー!!!
はっぴばーすでーでぃあ あ~にき~
はっぴばーすでーとぅーー……やーーーーーーー!!!

アニキを見習って気合いをいれて歌ってみました。

33歳おめれとう!つよちん。
つよちんがすまっぷにいてくれてほんとに良かったと思っとります。
メンバーも絶対そう思ってると思います。
というかあたしがそう思い込んで生きてます。
また1年、つよちんらしいイカした毎日をお過ごしください。
変わりながらも変わらずにね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うふふふ…。
名曲ですネ…!Five True Love…!
いや…ほんと…!

しかし一昨年なんかつよちんバスデをライブでやったのにね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うふふふ…。
いや…ほんと…。
ライ…ライブ…………ライブでね…。

(さっきから自分で自分を追い込んでんなよ。)

もろもろー。

スマちゃん関係はやっぱりほとんど見てないんだ。
先週の黒バラを昨日ようやく見たくらいなんだ。
あ、土曜に夜中に帰ってきてハウルさんは見た。
ハウルさんの前日は同じく夜中に帰ってきてラピュタを見た。
疲れて心穏やかになりたい時はジブリが効果的ですネ。
穏やかな気持ちで見ながら、あたしも空を飛びたいと思いました。
(オイオイ☆どんな現実逃避だよ☆ジョニー大○的な願望持つなよ☆)

でも大丈夫!今週を乗り越えたら久しぶりのまろやかタイムがやってくる!
・・・こ、今週を・・・!今週を・・・!

久しぶりにハウルさんを見て、スマちゃんはほんとみんな声優やるなーとしみじみ思いました。
(あ、ゴロさんの今度の映画はナレーションか。)
きむちゃんなんかハンサムさんがハンサムさんの声やっちゃったりなんかしてねー。
ま、ひろひろだって負けないけどネ!
なんてったって高視聴率番組の声優だからネ!

サザエという名の・・・!

ひろひろが凄くハンサムなキャラクターの声優をやるのはやはり厳しいのだろうか。
凄くまともなハンサムセクシーキャラクターの声優を…。
(何か要素が増えてる。)
ひろひろが…。
…んふ。
いやいや。
面白いと思うんだ。
んふ。
やってみたら?ひろひろ。
んふ。
アニメなのに涙目とかになってそうだよね。
んふ。
やったらいいよ。
きっと面白いよ。
んふ。
(半笑いで言うなよ。)


イオンウォーターを初めて飲んだヨー。
ポカリよりは薄いんだね!
こっちの方が良いね!

でも飽きたのデス・・・!
致命的にあの味に・・・!


近いうちに大量のポカリが届くと思いますが気にしないでください・・・!
何、遠慮はいらねーよ!オカアサン・・・!

今日のすにゃすにゃは15分遅れー。
はー。バースデーSMAP復活しねーかなーーーー。
つよちんに皆でプレゼント渡さねーかなーーーー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1067

つよアニキ!ゾロ目おめでとう~~~♪♪
ついこの前まで、中居くんが「33(サン・サン)」
って言ってた気がするのに・・・。(早いですねぇ)

つよぽんは役者になるとスゴーーーーイ☆のに
いつものつよぽんは、違う次元でスゴーーーくて。(分かりにくくてすみません、笑)
あのゴーイング マイ ウェイな天然っぷりが

本当に稀少な&貴重な存在だと思います。

なんてやさしいあたたかい笑顔ができる人なんだろうと
いつもいつも思います。

ファンひとりひとりに丁寧にお手振りして
くれたり、ここぞという時にアニキっぷりを
発揮してくれたり。
(昨夏のコンサではどれだけ中居班が救われたか・・・)

つよぽんに癒されることがとっても多い
ワタクシです。(*^-^*)

今日は全国(韓国でもかしら?)お祝いですね☆
2007.07.09-13:06 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1068

>ついこの前まで、中居くんが「33(サン・サン)」
そうなんですよねーーーーー。
それが気がついたら全員30代ですもんなーーーーー。
>本当に稀少な&貴重な存在だと思います。
昨日のスマスマで改めて実感しましたヨ。
さすがアニキ…!と。
>つよぽんに癒されることがとっても多い
たぶん多くのスマちゃんファンがつよちんに癒されてますよネ☆
リダも脱力しながらも癒されてるに違いない。
ああ違いない。(誰だよ。)
2007.07.10-10:40 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

