けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.10

ぞわっとした日

あー何かこの電車あちーなー。
クーラーもっと効かせてくんねーかなーー。
って思ってたら目の前に座ってたOLさんがおもむろにカーディガンを羽織りだしたんだ。
まあ大抵こんな感じなのさ。
だから会社じゃあたし専用の扇風機が背後に置いてあるのさ。
クーラーが苦手な一般女子たちと明らかに体質が異なっているあたし用に置いてあるのさ~

今年も風呂上がりの必需品、ジャンボウチワ大活躍の季節。
オイオイ、家以外で大活躍してくれヨ、の今期。
(今日も一毒。毎日一毒。)

ちなみにうちのドリスママサヒロさんは何か全体的に薄いです。
うひょー!そのうちひろたん見えなくなるんじゃねーの☆ってくらい致命的に薄いです。
(そら5年も出しっ放しじゃな。)

すにゃすにゃ。

きむちゃんのガブリっを久しぶりに見た…!
一時期毎週毎週噛み付いてたのに、ここのとこさっぱりだなーって思ってたら!
久しぶりに噛み付いてた…!
だから何?って言われたらそれまでなんですけど…!

西遊記コント。
つよちんの「・・・へぇ。」にこの人すげーなー。って改めて思いました。
「・・・へぇ。」ってアンタ。
そんなつよ悟空は上物衣装をとっぱらったら最終的に黄色いとっくり着た人になってた。
すげーなー。

慎悟空が衣装着てる時に『ま、祭りか?はっぴ?』って思ってたら背後でひろたんがちっさく「わっしょい、わっしょい」言ってた。
何だ。祭りで合ってたヨ☆(合ってない。)

そしてそんなひろたんの悪魔性を改めて実感しましたこの度のコント・・・

中居「天竺まで来い!!!」
剛「天竺まで行きます!!!」
・・・「来い!!!」って!!!
誰!?誰なの!?リダはお釈迦様なの!?
つよちんもそんな「行きます!!!」って!


中居「うっきゃうっきゃ言ったらサルになるから!」
慎吾「うきぁーーーーーーーーーあ!!!」
そんな素直に!!!
素直に言うこと聞いて!
「うっきゃうっきゃ言ったらサルになる」って良く聞きゃかなりてきとーな言葉なのに!


中居「ほら!張って張って!声張って!!」
慎吾「うきぁーーーーーーーーーあ!!!」
ギャー!やっぱり言うこと聞いてる!!!
映画監督っつか、運動部の監督みたいになってる人の言うことを!

催眠にかかったようにみんな素直に言うこと聞いてる…!
オソロシイ悪魔の技…!!!
さすがボウリングの玉を自在に操れる男…!
ぶるぶるぶるぶる…!

歌。
EDトーク中。

歌の上手な人に良く褒めて頂いてねー。
良かったねーーあはーーー。
ぐびーーーーー。(←ビール。)

歌開始。

ΣΣ( ̄□ ̄;)
た、大変上手でいらっしゃいますネ…!
中居様…!
それなのにワタクシときましたら適当~にあしらいながら見てしまいまして…!
中居様の声は味がある!
中居様の声は味がある!
今日は音程も取れている!(失礼。)
歌い方も大変今日は上手でいらっしゃる!(なんか失礼。)
セクシー!セクシー!!!(セクシー関係ない。)

というか昨日の歌はほんとにぐっと来たんだ。
スローテンポな歌なのに大変迫力があったと思うんだ。
すまっぷの迫力が大変出てたと思ったんだ。
上二人のとこなんかあまりの迫力っぷりにちょっとぞわっとしたんだ。

そしてしみじみこの迫力を生で体感したいと思ったんだ。
さめざめ思ったんだ。
さめざめさめざめ。
…なーんで体感できねーんだろなーー☆
ふっしぎだなーーーー☆
(二毒め。)


-----------------------------------
いつも拍手ありがとございまーす☆
大変大変うれしいでーす☆
-----------------------------------
拍手お返事~

kurinさん>
ほーんとつよちんいてくれて良かったですよねー☆
そうかそうか、ポカリはゼリーになりますか。

Kかさん>
ねー絶対やらないですよねーー。
まあ嫌がれば嫌がるほど見てみたいんですけどね…。うふふ…。

なすさん>
私は上映中ずっと半笑いの自信があります…!!!
(そんな自信アピールするなよ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1069

うふふ♪ツボがいっぱい同じです。(^3^)

「へぇ~~~」(@つよぽん)って。(笑)
さすがだよ、アニキ!
そんなリアクション誰にもとれないよ!!
あ~~~癒されます。(´▽`)

慎吾が小悪魔リーダーの言うことを素直に
聞いてて、私もうひょうひょでございました。
末っ子が長男の指示通りに動く姿、大好物です。(^0^)
そもそも慎吾がイジられ役にまわることって
あんまり無いですもんね~。
慎吾をイジるとしたら、中居くんくらいですしねぇ~。

歌。
なんどリピったことか!!というくらい
ソロ&兄さんズを見まくりました♪♪
すごいカッケーーーっっ!!
ビブラート入ってます!!
渋スギです!!
ステキです!!

はぁぁぁ~こんなん生で聴けたらなぁぁぁ。(自爆)



2007.07.10-13:20 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1070

>あ~~~癒されます。(´▽`)
あんな癒し人間他にいないですよネ…!
ぽろり毒を吐くのに癒される…!
さすがアニキ…!
>末っ子が長男の指示通りに動く姿、大好物です。(^0^)
最高ですよね!
いつぞやのプール際での『アイツを落とせ』って閻魔の指示に従う末っ子とか!
>慎吾をイジるとしたら、中居くんくらいですしねぇ~。
そうなんですよねー。
逆もしかりですけど。
あーーーーサタスマ見てーーーーーーー。(切実。)
>ソロ&兄さんズを見まくりました♪♪
私も毎晩毎晩寝る前に何回もリピしてますぜ☆
久しぶりにかなりきましたねーーーーこりゃ☆
2007.07.12-11:22 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

