けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.13

ちょっと落ち着いた。

拍手コメントと普通のコメントの違いがあまりないような気がしてきたなー。どっちかでいいのかー。やっぱり。
って思ったので拍手を取ってみたのさ〜。

かとーりさん祭りにすっぱり出遅れてます。
あらゆるものを見逃しています。
全部会社に来てから『昨日○○に出てたのか!!!』って知っておののいてます。
昨日も「あはー!久しぶりに22時前に家についたー☆」ってテレビ付けたらかとーりさんが食わず嫌いで引き分けてるとこでした。
「出てたのか!そして終わったがな!」って脱力してました。
でもananはちゃんと買いました。
本人もファンもより現実を認識するために、ここは一つ中居さんも脱いでみたらどうだろう。

…想像以上の現実が待ってそう…!
受け止められるかな…!?あたし…!
(その前に脱がねーヨ。)

27時間テレビ。
怒られ侍の名に大変トキメキました。
慎吾ママはまだしも、ここで怒られ侍がくるとは。
怒られ侍のキャラクターはともかく、サタスマ色が強いことにトキメキまくり。
サタスマ。サタスマ。
…サタスマ復活しねーかな…
(3ヶ月にいっぺんはサタスマ復活を口にします。定期的に口にします。)

うたばん。
メンバーからメンバーの話しを聞くのはほんとになんて癒されるんだろう。
多少の脚色はあろうども、なんて癒されるんだろう。
あんなに楽しそうな顔で話されると一層癒されるのさ〜。
何回聞いてもその度に癒されるのさ〜。
癒された〜。

癒されつつ昨日見た夢〜。

ライブ初日。

071301.jpg






071302.jpg






071303.jpg





071304.jpg


正夢かな〜
(正夢ぢゃない。)


追記。
さっき夏休みのことを先輩と話してたんだ。
先輩「今年も北海道行くの〜?」(←ほぼ毎年行くゆえの質問。)
あたし「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
無邪気な質問に涙が出そう…☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1071

私も何日か前にライブに参加してる夢見た。
起きた瞬間悲しかった(|||_|||)
そのうちわだったらもっとブルーだったな(笑)


そして旦那っちに
「おい!今年のすまっぷライブの参加日程(カレンダーに)早く書いとけよ!」と言われ
涙が出そう・・・☆
2007.07.13-23:44 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1072

マ、マスク・・・・・!
そーきたか・・・・・。(だから夢だってば)

金曜の夕方。
同じコトをカールおじさんに聞かれました。
「今年は北海道、いつ行くの?」て。
・・・・・断定で!!
ふ、ふはははは…(脱力)。

その夜、同じことを夫にも言われました。
あ、あはははは。

強く生きましょうっ…!
2007.07.15-08:46 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1073

お久しぶりっす!
マスクハンサムさんなウチワにパソコン前で大撃沈しました。
やこさんの夢見っぷりは天才だ・・・
もうこの際そんなウチワでもいいからライブ始めてくれよ、ってな心境ですね。(ツアーが決まらないのはウチワのせいじゃないし)

とりあえず27時間サタスマに期待しましょう!(決定)
2007.07.15-21:57 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.1074

美帆ちん>
>私も何日か前にライブに参加してる夢見た
日本全国のスマファンが夢にみるほど飢えている…!
>そのうちわだったらもっとブルーだったな
マスクで隠れてない目の部分は大変な男前に写ってたヨ☆
(なんの慰めにもならねえ。)
>ライブの参加日程(カレンダーに)早く書いとけよ!」と言われ
…………ふ。
(涙キラリ☆)


なすさん>
>そーきたか・・・・・。
私も夢の中で『YOU今年はそうきたか!!!』って言ってました☆
>「今年は北海道、いつ行くの?」て。
…………ふふ。
(涙キラキラリ☆)
>その夜、同じことを夫にも言われました。
…………ふふふ。
(涙キラキラキラリ☆)


たかPさん>
>この際そんなウチワでもいいからライブ始めてくれよ
起きた時私もそう思いました☆
マサヒロの好きなようにやるがいい…!そのかわりライブやってちょ…!と。
まあ現実になったら現実になったで『こ・の・や・ろ・う☆』って言ってそうですけど☆
>とりあえず27時間サタスマに期待しましょう!
そうですね!あとはリダがちゃんとテンション上げて参加してくれることを祈るばかり!(プギャー!!)
2007.07.17-10:58 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1075

WELCOME BACK!!「サタ☆スマ」ですねッ@27時間。


あの頃は・・・赤ちゃんを苦手っぽい感じにしていたナカイくんも、
今となっては目を細める愛玩っぷり・・・っと
いいとも双子コーナーでこどっちが登場する度に
思う私です。(しみじみ)

バスケ部の少年たちもすっかり青年になっているんでしょうね~。

あぁぁぁサタスマ。
人生応援、YOUたちまたやっちゃいなよ!!(懇願)


ハダカのお話。
記事は未見ですが、週刊女●の見出しに
「健診でわかったメタボ腹」って書いてありましたよーーーー。(ぷぷぷーーー)

ちなみに、「拓哉」「草なぎ」と呼び捨てで書いてあるのに(この二人ほ記事も別途アリ)
ナカイ氏だけ「中居くん」と“くん”付けされてました。(笑)
なんとなくわからんでもない。(^^;
2007.07.17-12:56 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1077

ゆず子さん>
>週刊女●の見出しに
見ました見ました~!
『みるみる出てきた顎と腹』に本屋でプルプルしてみました!
>バスケ部の少年たちもすっかり青年になっているんでしょうね~。
おおお…!そうですネ…!
確かにめっきり大人でしょうネ…!
ひろひろがメタボで週刊誌に取り上げられるくらいオッサンになったように…!
(ゴラーーーー!!!)
>ナカイ氏だけ「中居くん」と“くん”付けされてました。
>なんとなくわからんでもない。(^^;
そうですネ…!
『中居メタボ腹』だったらより一層リアルですもんネ…!
(いや、どっちにしろ…)
は~それにしてもほんとにサタスマ復活しませんかね~~~
2007.07.22-18:06 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

