けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.17

キャンプイン。

スマブートキャンプに久しぶりにキャンプインしました。
(↑かつて「ライブ映像でダンベル持ってスマ模写運動☆」と言ってたもん。勝手に改名。)

いやー久しぶりにやったなー。
汗だんらだんらかきながらやったなー。
あたし家じゃメガネ野郎だからさー。
踊る→メガネずりさがる→汗拭く→踊る→メガネずりさがる→汗拭く
の繰り返しでさー。

…メガネ男子は好物だけど、こんな時のメガネは憎々しい…!

ビリーも半端ないみたいだけどスマも半端ないヨ。
ビリー並に動きとまんないからネ。
『ちょ、ちょっと休みませんか…?隊長達…!』
って思っても隊長達どんどん先行くからネ。
しかも5月頃やってた時と違って今やるとあれですわ。
キャンプインしながらも
『…去年はこんな楽しいことが…!さめざめ!』
『…もうすぐ檻に入った黄色いのが出て来るからネ…!オペラグラス用意しなきゃネ…!って思ったもんだ!ああ思ったもんだ!さめざめ!』
『…今年はこんな時間やってこないんですかネ…!隊長達…!さめざめ!』
って感じで汗と共に流れ出る涙…!
ある意味ビリーなんかよりもよっぽど血と汗と涙のスマブートキャンプ!

ちなみにスマブートキャンプはOPからMCまでをノンストップでやるのが私のオススメです。
ビリーみたいにへこたれても励ましてくれませんが、隊長達がビリーと違ってきゃわいコちゃん達なんで勝手に癒されます。

うん…。
まあ筋肉痛なんだけどね…。
(オマエどんだけ一人で動き回ってんだ!)

すにゃすにゃー。

NIKKOさんが描いたものが扇風機ってのが昨日一番のヒットだった。
どうもあたしの好みだったらしい。
扇風機。

いそう大賞。
たまーにやるんですけどね。
またやったんですけどね。
うん。
ひろひろときむちゃんを見間違えるってのをね。
(プギャーーーー!!)
きむちゃんかと思っちった☆
(ちった☆ぢゃねーし。)

歌。
中居さんの衣装きゃわいかったなー。
(目死んでたけどネ☆)
ああいう衣装だとスタイル良く見えていいよねー。
(目死んでたけどネ☆)
歌もなかなか上手に歌ってたねー。
(目死んでたけどネ☆)

モンキーマジック。
前回来てくれた時の方が断然あたしの好みだったなー。
イヤ、別に中居さんの目が死んでたから☆じゃなく(いい加減にしろ。)、単純に前回のAround The Worldの振り付けが良かったんデス。
あのカンフーチックな振り付けが大変好きだったんだよう。
きゃーわいかったんだよう。
あれがまた見たかったよう。
(同じのは無理だろ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1076

わははははっ(ノ∇≦、)ノ彡
私も思った「目死んでる」って(笑)
衣装とか好きだけど目死んでた(='m')
頑張ってたけど目死んでた♪

2007.07.17-22:49 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1078

すごいぜ!リーダー!見事な死にっぷり☆
気のせいかリーダーのチャームポイントめぷよんが黒いですネ!
寝・不・足・か☆?って思いながら見てみたですヨ。うふ☆
2007.07.22-18:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

