けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.23

片付けたよー

ばっちこーーーい!
27時間ばっちこーーーい!
ばっちこーーーーい!
HDDの整理がついたから調子づいてるのさ、ばっちこーーーい!

くくく。
久しぶりだヨ。
こんな空き容量。
くくく。
27時間とかベタ撮りしたらいいよネ!
くくく。
余裕で出きるよ!
くくく。
普段からこんなんならいいのにネ!
くくく。
…………………………………く。
(反省中。)


ひろさんつよさんの新CMがきゃわいくて仕方がないのです。
あまりのきゃわいさに目をしょぼしょぼさせて見てます。
15秒バージョンより絶対的に30秒バージョンがきゃわいいです。
つよちんリダのこと『中居』って言ってんの。
うふうふ。
リダがあれこれ説明してるときのつよちんの表情がきゃわいいの。
30秒バージョン、リダ見てニコニコしてんの。
うふうふ。
『中居』って呼ばれたあとのリダの顔がきゃんわいいの。
『今中居っつったろ。』の口調がまたいいの。
うふうふ。
リダの髪型がもっと可愛かったらもっとうふうふ言ってるだろうな。
いや、十分うふうふ言ってるけど。
昨日から10回くらいリピしまくってるけど。

その他ー。

やっぱりゴールドじゃなくてピンクでしたヨーい!
(報告。)

携帯さんの話しれす。

思い返せば数年前。
スマ友さんと飲みに行き。
帰り際レジ前で『割り勘の計算しまーす☆』
ぽちぽちっとなーーー!
そしてボトっとなーーーー!
って感じで買って半年の携帯をおもくそ床に落とし。
何にも映らなくなっちったヨーーー!ってしょんぼり帰った翌日。
あったらしいー携帯をー買わなきゃねーーーーー☆
って買ったのがP900i。
機能うんぬんとかじゃなく、
『中居さんが~CMで~持ってるから~~~~P900i☆うっふふーん☆』って買ったP900i。
ドコモのネーチャンに『これもう限界ですよ…!』って言われつつ~『限界でも動いてる…!生きている…!生きている…!!!Pは生きてる…!』って~使いつづけた~P900i。
この度ついに買い換えた~。

F904iに☆

……………。

泣けてくるヨ…!
あたしのこのまんまと企業の策略にはまる性格…!

CMで中居さんがちょろりと持てばそれを買い、
木村さんがCMしてるからってそれを買い、
飲め飲め言うからポカリんを飲み…………!
(飲め飲めとは誰も言ってない。)

わー。
それにしてもワンセグだー。
これでいいともが見れるなー。
わー。
機能も色々進んでんなー。
900→904の四世代差ってこんなに違うんだー。
時代ってこんなに進化してたんだー。

…………機能多すぎて何かうぜぇな…………。
(プギャーーーーーーー!!!)


あ、あと西遊記見たヨー☆
面白かったヨー☆
スー○ーサ○ヤ○…!?って途中あわあわしたけど☆
(ゴラーーーーーーー!!!)
かとーりさんの二パってするのには癒されるなー。
たぶんあたしもつられて二パってしてるんだろなー。
こえーなーーーーあたし。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1081

今日、家の近くにある○ドバシに行く用事がありました。
せっかくだから携帯売り場をのぞきました。
自分のと同じ、色違いの携帯を眺めること数分。
↑外側をじーっと観察したあと、おもむろに開いて中もじーっと確認。

・・・・・・・・。
うん。
ピンクかも。
言われてみたらピンクかも。
あ、ピンクっぽい…!

で、メールしようと思ったら、報告が…!!
(またしてもくだらないメールを送りつけようとしたらしい)
2007.07.27-00:10 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1083

ふははは!
ちゃんと携帯売り場覗きに行ったんですネ!
まあ、私も実際受け取るまで『ブルブル…!やっぱりゴールドだったりして…!ブルブル…!』ってしてましたヨ☆

…時がたつと色落ちしてゴールドになるってことは無いだろな…。
(ないだろ。)
2007.07.30-08:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。