けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.24

うっすーい青いの。

うっすーい青いの届いてたなー。
うっすーい青いの。

…うっすーい青いの。
(わかったっつの。)

うっすーい青いのの中身。
『わー。この中居さんエラい目疲れてんなー。めぷよんが何重にもなってんじゃん☆しかも立ち位置妙に後ろだなー☆どしたどしたー☆』

・・・・・・・・・・・・・・・って、でじゃう゛!?

ア、アタイつい最近こんな目の中居さんを見たような…!
!!!(←木村さんの髪型見た。)

先・週・だ…!


会報を見ていつも思うことー。
アメリカ青春ドラマを日本語に訳した時の口調と、会報のメンバーコメント口調が同じものに見えて仕方ない。
特にひろたんコメントにそれを感じます。
おかげであたしの脳内ではひろたんコメントがディランの声になって聞こえてきます。
ひろたんがこんな口調で言っているのであればむしろ聞いてみたい。って思いながら読んでいるのであります。(あります。じゃなくて素直に読めよ。)
きっとジャニ専門翻訳家がいるんだろなー。
(勝手に決めつけるな。)

すにゃすにゃ。

カエラちんはかわいいなー。
かわいいなー。
ひろひろもお気に入りなんだろなー。
流鏑馬のことツッコミまれた時、この前のマコちゃんが好きって言われた時と似たような顔してたなー。

歌。
っち…またトークなしかよ…ちちっ…

というかバンバカがあたしの中で完璧にライブの曲になっちゃってる…!
あああぁ…これをライブで見てーのよーー見てーのよーーーー
ってさめざめした月曜の夜。

どうでもいいけど私すにゃすにゃ見るときブログ用にメモったりするんですけどね。
夜中に見始めるとしょぼしょぼしながらメモってるんで、次の日見直して自分でも何書いてるかわからなかったりするんですけどね。

昨夜眠気と戦いながら書いたバンバカ時のオレメモ。

・間奏回転 いつから 2対3
・つよマフラー リーダーぐりぐり
・どんぐりかわいい
・カメラ引け
・きょうは ごろさんも一緒 きゃわいい
・まさひろケツ自慢

・まさひろケツ自慢

夜中のメモってオソロシイ…!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1079

うっっすーーーい青い封筒、我が家にはまだ
届いてませんワ。
もっと濃いのがほしいのですが・・・。(^^;

なんでET無いかなぁぁぁ、おバカスタッフ!!
どうして、こんなにも分かってくれないのかしら・・・。(閉口)

カエラちゃんは、鋭い目を持ってますよね☆
うたばんしかり、ビストロしかり。
よく見抜けるな~~~、できるな、この子!!と。
カエラちゃんすっかり私もお気に入りです。

昨日の日記のことですが、NTT30秒ver.まだ
出逢ってません!!
つよぽんが「中居」って。(笑)
それをツッこむ中居くんって。(笑)
早くお目にかかりたいです♪(^-^)
 
2007.07.24-12:52 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1080

連投ですみません!
今、黒須さんのブログみたら、スマスマでNO.5
やるみたいですよ~~♪(^0^)
きっと明日かあさって、わきゃわきゃした5人
が展開されることでしょうね☆
私たちの目に届くのはいつでしょうかね?
楽しみです♪♪
2007.07.24-13:02 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1082

うっすーーい青い野郎はゆず子さん家にも届きやがったでしょうか。
まあ届いたからってどうってこともないのが、うっすーーい青い野郎なんですけどネ。うん。
(プギャーー!)
>なんでET無いかなぁぁぁ
ほんとですよね!
昨日のビストロを参考に今後はしっかり毎週ETをやると学べばいいさ!
見たか!あの結局幾つになってもわちゃこらするすにゃっぷの図を…!
2007.07.30-08:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

