けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.03

タバコとひろちゃんとセール

増刊号のひろちゃん。

タバコを吸ってるひろちゃんって結構というか、かなり好きです。

タバコは嫌いだけど。

妊婦の友達の目の前で平然とタバコを吸おうとしたアホな男友達が居たときは、コイツ目潰ししてやろうか、と本気で思いました☆
チョキの形にした指を目の前に差し出してやろうかと思いました☆

タバコを吸ってもいいけど、周りの人への配慮は忘れずにね♪


それにしてもひろたん楽屋裏じゃあんなにナチュラルに帽子取ってるのですな。


さてさて話し変わって皆さんセールの時期ですね。
セール好きかい?
洋服好きかい?
おいら大好きさーーーーーーー!!
ぎゃーーーーー!!

…わたくし、親から病気と言われるほどの洋服好きでして…。
小さい頃からおもちゃよりも洋服を欲しがる子供でした。
今はすっかり大人になったんで栄養ドリンク飲んでからセールに挑むことはなくなりました。(全然大人と関係ない。それどころか栄養ドリンク飲んでセール行く若者はかえって胡散臭い。)

この週末で幾ら使ったんだろーーーなーーー。
考えたくないなーーーー。

……。

ら、らいぶ前なのに…。おいらったら何て事を…

………まいっか。

だってこれって言うなればライブの為でもあるんです。
ライブに着て行くためのものなのです。(一部)

買う時、これは札幌に丁度いいんじゃない?とか
これは東京用だね☆とか頭の片隅でちゃんと考えているんです。

スマップのためにセールで金を使いまくる女!

い、イタイ…。
むしろイタイ…。

でも考えませんか?
ライブに行くときの服って。
やこはすんごく考えます。
MIJは10公演行ったんですけど、10パターンの服装を考えたです。
(手帳にはライブのスケジュールと洋服のスケジュールが並んでました。ほんとイタイね☆)

スマップ大好き×洋服大好き

こんな楽しいことないっすよ。
別にスマちゃんに見てもらうためとかでは無いんです。
(見せてもいい年齢は超えたとみた!!…っく!!今の言葉が自分を傷つけた…!ハートブレイク!!)
スマちゃんのライブに好きな格好で行くってことが楽しくてうれしくて。
まあ、自己満足ですね。
幸せ倍増計画です。

そんな訳でライブまで一ヶ月切りましたけど。

地方ライブに行った時の観光計画と各会場用の洋服計画が始動し始めた今日この頃。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.23

こんにちは!
こちらもリンク貼らせてもらいました♪
また確認下さい。
それと
私も洋服大好きです!
スマライブに来て行く服を考えてる時が
1番の至福の時です(笑)
また遊びにきま~す♪
2005.07.05-20:02 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.24

ももぷぅさん、美帆さんリンクのご了承ありがとうございます!

ももぷぅさん>そうです。。。私もようやく一人前…(自称)

美帆さん>美帆さんも洋服好きなんですねい!楽しいですよねー洋服選び♪
2005.07.06-10:46 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

