けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.30

27時間日記。(あたしの。)

・オープニングを見た。
・昼間の疲れがどっと出て、ネプリーグが始まる前に急激な眠気に襲われた。
・さんま中居までは絶対起きるのだ…!と思ったのは果たして何時だったか…
・気がついたら朝だった。
・寝すぎでぎょっとした。

・もしツアの最中ではありましたが、とりあえずさんま中居を追っかけ再生。
・K・I・T・T・Y
・目を疑って一瞬テレビから目をそらす。
・K・I・T・T・Y
・あれはまぎれもなくキティさん…!!!(男・まもなく35歳。)
・ネプリーグできむちゃんが何かやらかしたらしい。
・やっぱりちゃんと順を追って見ないとネタバレに遭遇してしまうな。

・ミラクルタイプ。
・すにゃっぷ裏側再現をスマ裁判の時のジャイアン事件みたいのだと勝手に信じきっていたあたし。
・拍子抜けするあたし。

・増刊号が始まっちゃうから追っかけ再生中断。
・どうかひろひろのテンションが高くありますように…!と天に祈りをささげるあたし。
・K・I・T・T・Y
・デジャヴかと思って一瞬テレビから目をそらす。
・K・I・T・T・Y
・あれはまぎれもなくキティさん…!!!(男・まもなく35歳。)
・慎くんがリアルにやつれててリアルにぎょっとする。
・ひろひろが司会の時は『おほー。疲れてんなー。』くらいで大して心配しないのに(ゴラーー!!)しぼむ末っ子の姿を見て心配しだす中居ファン。
・クォン・サンウに『さぼってた』とチクられたリーダーを「今日のリダはテンションそこそこ良かった!そこそこ良かった!良かったヨ!リダ!」って天に感謝していた中居ファン。
・テンションの基準低。

…なんか長くなりそうな気がしてきたから一端ここで記事折ろう。


・途中実家から荷物が届いたからおかんに電話。
・開口一番「ところでやこちゃん、今年スマップのコンサートどうしたの?」
・あたし「・・・・・・・・・・・・うん。な?」
・おかん「あはー!無いんでしょ!」
・あたし「…無くないです!」
・おかん「あははー!だって何年か前もこんなことあったじゃん!無いんだ!」
・あたし「…無くないです!!!諦めません!あるまでは!(無茶苦茶。)」
・ぷるぷる震えながら電話を終えてお出かけ準備。
・ようやく登場した吾郎ちゃんに荒んだ心を癒されるあたし。

・外出。
・友達との待ち合わせ場所にテクテク歩いてたらメールが。
・『茶髪』と…!!!
・「はー携帯変えると使い慣れるまでいちいち操作に時間かかっちゃうなー」がここ最近の口癖だったのが嘘のような物凄いスピードでワンセグを立ち上げるあたし。
・ありがとう!ワンセグ!!!
・昨日あの瞬間ほどオマエに感謝したことはない…!
・買ってまだ一週間だけどな…!
・しかし茶髪に加えてあのセット具合が最高だと思わないか!
・きゃわいい!きゃわいい!きゃわいい!きゃわいい!
・久しぶりダヨ!リダのビジュアルでこんなに興奮したのなんて!
・あんなナイスセットを見せるひろひろなんていつぶりか…しょぼしょぼ…
・耳の微妙な出具合と前髪の形とがあの茶色い髪にあってると思わないか!
・こんなひろひろ見るのいつぶりか…しょぼしょぼ…
・これから遊びに行くってのに、茶色いのを見てすっかり帰りたくなるあたし。
・友達来る。
・開口一番「ところでやこさ、今年スマップのコンサートどうしたの?」
・…あたしが何したっていうんだあぁぁーーーーーーーーー(走り去る。)

・帰宅して速攻ビストロ。
・何よりビストロ。
・わちゃわちゃしてたと評判のビストロ。

・あはーーーーん!ひろひろ茶色い!
・眉毛も茶色いし髪型っぷりからも何となくMIJの初日を彷彿としたヨ☆
・あれで赤いパイロット衣装きたらフラッパー始まっちゃうよネ!
・……………………っく。(自分で書いて辛くなってるな。)
・ワンセグもいいけど、やっぱりテレビでちゃんと見なくちゃいかんな!
・…まあほんとは生で見なくちゃな!って言いたいんですけどね。……く。(だから自分で書いて辛くなってるな。)
・客席『キャーーー!!!』そして睨みつけるマサヒロ。
・相変わらずスバラシイ睨みっぷりですネ…!
・あまりの睨みっぷりについつい一時停止してしまいました…!
・凄いぜ!凄い睨みっぷりだぜ!リーダー!
・あはーーーーん!正面から見るとまたグッときますな!
・こんなひろひろ見るのいつぶりか…しょぼしょぼ…(わかったっつの。)
・中居&木村トーク
・つよちん←上二人つっこみ
・吾郎「ワインパーティを」
・中居&木村「ちょっと夕べはワインパーティを」
・…神様ありがとう…!
・いちゃこらすにゃっぷをありがとう…!
・久しぶりに目の前で繰り広げられるいちゃこらワールド…!
・ミラクルワールド…!
・すにゃっぷは最高ですネ!
・中居「今はアクオスみたいな感じですかね?」
・そりゃ見てるんだろうけど見てるんだろうけどやっぱりちゃんとメンバーCM見てるのね!って当たり前のことにえらく感動するのであったさ。
・慎吾「あの、ねえ!あの、ねえ!」疲れて言葉の回りが悪くなってきてるけど一生懸命な慎くんを見るメンバーの顔に兄達の姿を見た。
・オープニングより痩せた香取さんの顎をふにゅっふにゅって触る手に兄を感じた。
・うふうふ。サタスマコンビ。うふうふ。
・ちょいちょい出てくる「中居くんと二人で番組やってた」発言にうふうふうふうふ☆
・…何で終わったんだ…サタスマ…。(急にテンション下がるな。)
・慎くんのスイッチが入ってからの二人の表情の移り変わりは絶品だ。
・繰り返しその部分を見てます。
・繰り返しみてばっかいるもんだから一向にデータ整理が進まねえ。
・中居さんと香取さんの関係性の歴史を見てるようでうっとりしますね。
・中居「春祭とか秋祭とかの時もそうだよ!」…。月曜いいともにスマスマ番宣でひろひろが出たときズボンを下げようとした慎くんにマジギレしてたひろひろの姿が一瞬脳裏に…。
・中居「ああいうのやめて欲しいんですよー」って言ってるひろひろ触る慎くん。
・くそー!サタスマコンビのこの空気感が好きなのデス!(力説)
・ゆえにサタスマが好きなのデス!(力説)
・…何で終わったんだ…サタスマ…。(急にテンション下がるな。)
・きむちゃんのデザートのとき、本当に香取さんは寝ちまうんじゃねかって思った。
・あああ…メンバーの中に入ってリラックスしちゃったのねーって思った。
・そしてメンバーのことを『あのコ』というリーダー。
・その『あのコ』は出てきた。
・あのコは何度も何度も引きとめられた挙句
・「あぁ、これ大したことないな…」って反省しながら出て行ったんだ。
・そんなあのコを見てすにゃっぷの皆さんは崩れ落ちながら笑ってたんだ。
・すにゃっぷは最高ですネ!
・最終的にまたキスをするすにゃっぷ。
・またキスをするすにゃっぷ。
・また。
・30過ぎてケツをさわるようなイタズラをすんな!って言ってたまもなく35になる人は、キスはいいらしい。(←極論。)
・ビストロ後、慎くんに追い返された吾郎さんをタバコを吸いながらちょっとニヤって見てるリダにぐっときた。
・こういう裏側をもっと見せやがれ。
・あーそれにしてもすにゃっぷは最高ですネ!(何回目だよ。)

…毎週ビストロ生にしたらいいよ…
いや、もうほんと…
カットとかすんなよ…
いや、もうほんと…

兎にも角にも慎くんお疲れ様。
何か今日もちゃんといいともにも出ててほんとにお疲れ様。
よくやったよく頑張った。
すにゃっぷは働くなー。働くなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1084

こんな中居くんのビジュアルはいつぶりでしょう☆☆☆

一昨晩のさんま中居から一夜あけて変身かましてくるとはーーーっっ♪♪

襟足スッキリ♪ナチュラル栗色♪
もうメロメロ~です。(*^-^*)
全国の中居ファンが昇天した瞬間だったことでしょう。
苦節何年かしら・・・。(笑)
坊主くんになる前のファンサービスでしょうか?!

ほんとビストロは極上でございました。m(_)m

スマスマスタッフ、とにかく5人を一つの空間の中で自由にさせてしておけば、
それだけで十分なんだよ!
変な演出も何もいらないんだよ!
それ以上のおもしろさは無いのだよ!
ほっといたって、勝手に5人でわちゃわちゃし始めるんだから♪
あーーーもうなかよしさん♪♪

サタスマコンビの間合いも最高デシタネ☆
カムバックサタスマ~~~!!!


>30過ぎてケツをさわるようなイタズラをすんな!って言ってたまもなく35になる人は、キスはいいらしい。(←極論。)

↑↑
「ヒトのことなら」でしょうね。
これがいざ自分のこととなるとてんでダメダメでしょうね。(笑)←そんなとこが好きなんですけどっ。

慎吾を見守るメンバーの目と同様に、
おいし~いのリアクション挑戦中のアニキを
上階から見守るメンバーの目もまた優しかったです。(^-^)


ツボは、ビストロ終了直後のインフォメコーナー。
閉店後のオーナー&シェフたちのまったり~な画が見切れましたね。(^0^)

タバコは大大大嫌いな私なのに、
中居さんのタバコ姿にはクラっときてしまいます。


今夜のスマスマは27時間裏側があるみたいですね♪楽しみです。(長々コメント失礼しました!)
2007.07.30-13:03 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1085

連投すみません!

グランドフィナ-レの時のボーリング。
時間の経過とともに右足が・・・・でしたね。

リハビリがんばってるのに、なかなかどうして…。

爆弾を抱えてる感じですね。(>■<)
心配です。。。
2007.07.30-13:06 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1086

やこちゃん!!
もうね・・・本当に・・・全くもって・・・その通りなのね・・・。
全部、全部、全部、頷いちゃったよ~。
そんでもって、サタスマ件では、涙こぼれそうになったよぉ~。

5スマにいちゃいちゃにどれだけ飢えてるんだーーー!
ってなくらい、自分でも驚くほど飢えてたらしいよ(笑)。

慎吾・・・今日も可愛いのぉ~♪
リーダーの裏の姿、今夜も期待しちゃダメ??
2007.07.30-13:06 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.1087

何が楽しかった、って。
昨日のメール合戦がたのしゅうございました(笑)。
お出掛け中にメールしちゃってゴメンよ。
茶髪!だなんてメールしちゃってゴメンよ。
うふふ、あはは。
付き合ってくれてありがとう。

自分のブログにはグダグダ書いたけども、
昨日はホント、夕方の爽やか吾郎ちゃんに始まって、
茶髪、5スマ、ワチャワチャ、サタ☆スマコンビトーク、
キス、タバコ、ボーリング、と。
堪能致しました。

またドドンと語りましょー。
2007.07.30-13:20 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1088

こんばんは~。お久しぶりっす。
やこさんの27時間のツボ。同じところがたくさんあって、「そうそう!」って思いながら読ませていただきましたよ~。
やこさんの文章読むだけで楽しかったです♪
実はまだビストロ途中までしかみてないんです~。早くみたいよ~!でも時間がない~(泣)
2007.07.31-22:29 + とら + URL + *edit

→ Comment No.1089

ゆず子さん>
ほんっとにリダのビジュアル良はいつぶり…!って感じでしたよね…!
リダのビジュアルが良いって素晴らしいですネ…!
中居ファンの血となり肉となりますネ…!
(どういう身体構成だヨ。)
>中居さんのタバコ姿にはクラっときてしまいます。
あれには参りましたな。
襟元をくずして吸ってる感じがまた最高でしたな。
メンバーがそれぞれ素な感じで座ってたのがまたまたまたまた最高でしたな。
やっぱりすにゃっぷの楽屋に隠しカメラを設置すべきですな。
(どっからそんな話し出て来た!)


kurinさん>
サタスマちゃん良かったですよネー☆
うふうふ言いながらニヤニヤして見てましたヨ。
>自分でも驚くほど飢えてたらしいよ
私は一時期リアルに餓死寸前でした☆
いちゃこらが無くてオレ死ぬ…!って本気でやさくれてました☆
5スマいちゃこらを安定して拝むためにも、やはり毎週生ビストロがいいと思います。
(何の主張だよ。)


なすさん>
>メール合戦がたのしゅうございました(笑)
私も大変たのしゅうございました(笑)
リダのテンション↑↓を計りつつ、吾郎さんは爽やかだ…!っておののく中居ファンの図…!
>茶髪!だなんてメールしちゃってゴメンよ。
いやいや、なすさんメールのおかげで速攻茶髪確認できましたヨ!
そして街中で一人大興奮…!
興奮しすぎで声に出てたかもしれません…!
(怖いわ。)
>またドドンと語りましょー。
ぜひぜひー♪


とらさん>
>27時間のツボ。同じところがたくさんあって
全国のスマファンがうふうふ言ってたですよね…!
(うふうふはどうか。)
>ビストロ途中までしかみてないんです~。
おおお…!そうなんですか!
なる早で見ることをオススメします…!
ありゃ久しぶりにやってきた出だしから最後まで名作のビストロです…!
ビストロ終了後のメンバー素の図もかなりオススメです…!
ありがとう神様…!
でもできればもっと見たかった…!
2007.08.01-12:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。