けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.09

うっかり。

昨日寝たの遅かったくせして、うっかり早起きしてしまった。
うっかりした。
おかげで今眠い。

しかしあたしよりデカいひろたんなんて…

今日はこの時期実家から送られてくるメロンさんを会社に持って来た。
毎年『…こんなにいらんし…』ってあたしを悩ませるメロンさんを持ってきた。
このまえ休日出勤したときに数人の先輩に『食ってくれ。』って持って行ったら大歓迎されたから持ってきた。
メロンさんは世間では歓迎される人らしい。
知らなかった。

それにしてもあたしよりデカいひろたんなんて…

先週のうたばん。
『すけじゅーるが合ったらライブやるよ。』
今週のすにゃすにゃ。
『すまーーーぷらいぶっ!in とーきょーどーーーーむ!』
えぇえぇ。
今月青いアイツが来なかったらさすがのアタイも諦め……………
るかーーーーーーー!!!
ケケっ!諦めるか!ケケケっ!

ひろたんが168というなら、あたしは169だな。
思いの他成長してたんだなーあたし。まいっちゃうなー。

今週のすにゃすにゃはあれだな。
『それ僕のです。』
『それ中居のです。』
で決まりだな。

っち…。165の方がなんか良いのに…。

茶髪を日常的に拝めるようになるのはいつからだろう。
ちょこちょこひろひろの茶髪はまぼろしだったんじゃ…と思い、その度に27時間ビストロを再生する。
あ、27時間ビストロぢゃねっつの。27時間でのビストロだっつの。
27時間ビストロじゃ27時間ビストロやってるみたいじゃないの。
…………。
………名案………!!!
(メンバーにとっちゃなかなか過酷な名案ですネ。)

というか168で24.5より165で24.5の方があたしカワイイと思うんだ。
マサヒロもそれを計算の上で165と言ってきたのであろう?
(決めつけ。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

