けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.14

暑いにも程があると思う。

ふんふんふーーーん
お盆休みなんてーーー
ふんふんふーーーん
関係ないのさーーー
ふんふんふーーーん
いつも通りなのさーーー
ふんふんふーーーん
今年はーーー
夏休みの使い方が難しいねーーーー
ふんふんふーーーん
使わずに取っておいてーーー
来年になたりしてーなたりしてーなたりしてーーー

ライブはあるに決まってる、「たぶん今週アイツ来るな」って毎週思ってる疑うことを知らないワタシですが(ウソくせえ。)うっかり11月になってもライブ用の休みが残ってたら旅立つよ。
好きなとこに旅立つよ。
思うままに旅立つよ。
…旅立つからな…
いいんだな!?
いいんだなーーーー!すにゃっぷーーーーーー!!!
(勝手にとっとと旅立て。)

すにゃすにゃとかたまっちとか。

ややや!すにゃっぷの皆さんもお盆休みなんだネ!
だからまた総集編とかやっちゃってるんだネ!
お盆大事だもんネ!
ご先祖様を大事に!ご先祖様を大事に!
うっかりお供物を忘れたりなんかしたら磯野家みたいにご先祖様が出て来ちゃうゾ!
やほーい!

いやいや、つまんなかったとか言ってんじゃないヨ。
あんな可愛いこちゃんたちのきゃっきゃっぷり、つまんない訳ないじゃない!
もーうきゃーわいいなーーーー!きゃーわいいなーーーー!
言いながら見ましたヨ!
なんでしょうね!
あのいちゃこらっぷり!
やー、プレゼントもらって喜んでる姿をまとめて見るってのもいいもんだネ!
こーの仲良しどもめ!
5スマ最高!5スマ最高!
ちょっと前までは毎週こんなんだったんだよネ!
ちょっと前までは毎週ネ!

…………うん。
結果としては、この間も言ったけどやっぱりビストロは生番組にすべきだと思うんだ。
普通にオンエアしてたんじゃもうなかなかいちゃこらっぷりを拝めないと思うんだ。
ゆえに生にすべきだと思うんだ。
生のすまっぷの行動を恐れるな!
ヤツらのありのままを受け入れろ!
放送事故を恐れるな!(スマが何やると思ってんだ。)
すまっぷを自由に!すまっぷを自由に!
フリーダム!フリーダム!

歌。
たまには5匹だけのEDトークが見たいと思うのでありました。

ぴょこぴょこ踊るすにゃっぷの皆さんは大変大変可愛かった。
うふうふ言いながら見た。
何を見てもライブに直結して見てしまう病に冒されてます。
今週はアイツ来るかなー。(来週も思います。)

たまっち。
すっきりさんで良い感じですネ!中居さん!
顔の状態も大変よろしいですネ!中居さん!
やっぱり茶髪はいいですネ!中居さん!
特に夏場はいいでよネ!中居さん!
もーう毎日30度軽く超えちゃってね!
そら中居さんも長袖長ズボンニット帽ってな衣装になりますよね!

…フジ系列では中居さんの肌は露出禁止にでもなってるんでしょうか…?
(ブルブルブルブル…!)

そしてたまっち普通に面白い。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1090

昔はビストロもこんなイチャこらぶりだったんだ~としみじみ。。。(遠い目)

最近じゃベルトコンベアー状態ですいもんねぇぇ。
スマちん、自由にやりなよ、もっともっと。
きゃいきゃいしてみなよ、もっともっと。(願望)

でも、自由にしてたらバッサリ切られてるのかな~~@スタッフ。
先週のガイドスマ新の2TOPのやりとりなんて
絶対電波に乗せるべきですよね!!
(そう思うのはファンだけかしら、笑)

歌。
もう海外アーティストはいいかな。。。
今年多すぎです。
でも踊るスマちんはライブ(しかもソロダンス付き!)はライブを彷彿させて興奮しちゃいました!

テンション↑↑になったあとで、
この夏のぽっかりあいた穴を思い出しては
↓↓になるんですけどね。(苦笑)

ほんと、私の喜怒哀楽はスマちん次第です
(^^;

私もこのまま音沙汰ないなら
11月~12月に飛んでやります!!

このままだと大晦日も例年とは違う過ごし方になりそうな・・・。


たまっちおもしろかったですね!
1時間くらいがちょうどほどよい長さに感じました。(^-^)
2007.08.14-13:06 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1091

やっぱ『たまッチ』の放送無かった;
西日本はまたしてもはぶられてるようだ(>_<)
はうっ;

私も連休をまだ温めてんだけど…動き無いなら、11月に使っちゃうぞ!!
と脅してみる(誰をだよ)
2007.08.15-22:36 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1092

ゆず子さん>
>ガイドスマ新の2TOPのやりとりなんて
スマ新見るたびに『あ。またカットしやがった。』って思いますよね…。
スマ新もいっそのこと、カットされそうなとこの詳細レポ新聞にしたらいいと思う。(そんな提案知るかよ。)
>私の喜怒哀楽はスマちん次第です
わかりますよー!
ヤツらがちょっといちゃこらしただけで、正直1週間は飲まず食わずでも…(無理。)

美帆ちん>
>やっぱ『たまッチ』の放送無かった;
またか!
どうなってんだ!日本の電波は!
(電波自体はちゃんとしてると思う。)
>私も連休をまだ温めてんだけど…
全国に休みを温めてるファンが…!
ぬくぬくぬくぬくと…!
……………………暑い!!!
(今日も35℃超え☆)
2007.08.16-10:47 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

