けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.16

体温以上ってどうなのさ。

昨日家に帰ってご飯たべよーって床に座ったら床がめちゃくちゃ熱かった。
暑さでうちが歪んだらどうしよう。
あ、欠陥アパート(プギャー!)だからもう歪んでるし平気か。
いやいやちっとも平気じゃないし。
そろそろほんと物件探さなきゃ…。


週刊誌とかスポーツ新聞ネタはどのメンバーに関わらず大層苦手なのですが、う"ーーんさすがのあたしも思う胡散臭さ…ってなってうっかりブログ巡りをしたのです。

オンリーさんなのか他のメンバーも好きなのかとか気にせず無造作にぽっちぽっちとクリックして巡り歩いたから偏りはあったと思いますが。

つよさんファンは結構な感じで無いな。って言ってた。
慎くんファンも結構な感じで無いな。って言ってた。
きむちゃんファンは案外信じてる人がいたりした。
吾郎さんファンは結構な感じで無関心だった。
そんな吾郎さんファンのテンションがツボにはまってぷるぷる肩を震わせてみた。
そしてひろひろファンは記事をアップしてるかしてないかで、アップしてる人の大半が面白がってた。

いろんなファンに囲まれてひろひろ幸せものだなーと思った。

そして私は恋のキャッチボールより何より
『10歳差熱愛』の見出しに『ルミ子、今度は27歳差』と同じものを感じて涙がちょちょぎれそうになりました。
(プギャーーーーーーーー!!!)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1093

はじめまして!
私はその報道を聞いて思わず笑っていしまいました(笑)

まぁ中居さんをなんとかしてくれるならもう誰でもいいような気もしています。この人は無いと思いますけど。
慎吾のスルーされっぷりも面白かったです。

でも慎吾はそんなことされようものならさらに暗くなりそうで怖かったりもします(^^;)
2007.08.16-18:37 + ベイク + URL + *edit

→ Comment No.1094

私もすこぶるこういうネタは苦手でして。。。

ニュース見た一発目は笑っちゃったんですが、
時間の経過と共に、「おやおや・・・」と
テンション↓になって参りまして。(^^;

街角やCMでいやおうなしに目にしてしまう
キューティーハニーちゃんに
「おっととと・・・」と防衛本能が働いてしまう
この2日間でした。
(イタイファンですみません!!)

他のファンの皆さんの反応を見たいけど
怖い・・・とコワゴワしてましたが、
やこさんのレポ見て安心しました~~~。

ライブきっかけって、慎吾ならともかく。(^^;
しかも本人もがき中の9/28ですしねぇぇ。
ってこれ以上は憶測になってしまいますし、
発言は不適切ですのでココでやめます。
(自主規制!!)



2007.08.17-12:51 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1095

べイクさん>
はじめまして!ようこそようこそー☆
>報道を聞いて思わず笑っていしまいました(笑)
ベイクさんも…!
やはりかなりの確率で笑いがおきて…!
>まぁ中居さんをなんとかしてくれるならもう誰でもいいような気もしています。
なんとかしてくれる人が必要だとファンに思われているアイドル35歳☆
>慎吾のスルーされっぷりも面白かったです。
あれがもし慎くんだったらワタシのテンションはかなり落ち込んでいたと思います…うふうふ…。
(あたしリダネタに打たれ強くなってきたヨ!リダ!これもリダのおかげだね!…リ、リダの、おかげ…)


ゆず子さん>
>テンション↓になって参りまして。
あやややや…
そうでしたかー…
まあここはあまり考え過ぎず、ちゃんとした発表がない限りはそれぞれの思い込みで生きていきましょう!
ちなみにワタシの思い込みは、ひろひろはリアルに第二のモト冬樹になるように思う。デス!(デス!じゃなくて、もっと温かい幸せ図を思い込んでやれよ。)
そしてファンが色々考えてる中、うかれぽんちな歌をNYでキャッキャと歌ってるアイドル35歳☆
2007.08.20-11:13 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1098

やこさんあたたかい励ましありがとうございます!!

私も基本は「笑」ですので。(^^)

次回にゲストに嬢がくる回が見モノだわ~っと
思ったくらいです。(^^ゞ

時間の経過とともにやや↓でしたが
また↑になるのも時間の問題かと。

うかれぽんちなハピバの歌、(笑)
ごっきげんなナカイくんでしたね~☆


スタジアム見えてきてワクワクしてる姿に
「おぅぅわかるよ、そのドキドキ感!」と
毎夏の自分を重ねてしまいました。
で、今年は・・・・?(墓穴)
2007.08.20-13:03 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

