けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.20

気持ちは18日。

中居ファンなのにー
うっかり2日も経っちゃったー
うっかり2日も経っちゃったーーー
うっかりうっかりー

新しく始まる1年が中居・さーてぃふぁいぶ・正広にとって納得できる、充実した楽しい年になりますように。(むりくりミドルネームにするな。)
中居正広個人を中居さん自身が楽しみますように。
SMAPの中居正広を中居さん自身がたくさん楽しみますように。
35だけどアイドルでありますように。
怪我しませんように。
ライブをやってくれますように。
ライブをやってくれますように。(念押し。)
ライブをやってくれますように。(さらに念押し。)


スマップメンバーの誕生日に願掛けするクセが直りません。オカアサン。


たとえ間に合わなかったからってあたしがリダの誕生日を祝ってなかったわけではないのです。
他のメンバーの誕生日にはちゃんと当日にお祝い記事アップしてるのに、肝心のひろひろBDでうっかり遅れたからってあたしがリダの誕生日を祝ってなかっただなんてそんなこと決してありません。
愛溢れる18日。


中居ファンらしく、なんと今年はケーキでお祝い。


けーきこちら。

20070818152050.jpg






けーき拡大。
2007081802.jpg






けーきわかりやすく。
2007081803.jpg


愛あふれるけーき。(あたしの手書きネーム入り。)
正直溢れすぎて、ケーキとしての魅力がほぼ100%失われている自称バースデーケーキ。

ケーキの周りにあるのは大人たちがうっかりぶら下がって、その結果自分の体重を認識するだけになったマサヒロへの愛の証。
こちらも愛あふれる一品。
愛がなければ滅多に大人ぶらさがらないヨ。

やー愛いっぱいのバースデーだった。

この愛を受けて、ライブやってください。
(また願掛け!)

そしてー
帰って先週の黒バラ見直したらー
誰もマサヒロがぶら下がったとこにぶら下がってなかったことが判明したよー
あたしに至っちゃー黒バラメンバーが誰もぶら下がって無いとこにー
ぶら下がってきたことが判明したよー
行く前には調べないー
そんな愛ーーー
(プギャーーーー!!)



スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1096

ハピハピバスデー♪♪(^0^)

生だとばかり思い込んでたメジャー番組。
当初18日は八景島に行く予定だったのですが、

そんな中途半端な時間んい中継やられたら
イケナイヨ~~っとあえなく中止。

・・・でも、アレって収録だったんですよね。(^^;

ってか、時差を考えれば分かるだろうに
おバカな私。(苦笑)


New Yorkにいる中居くんに想いをはせばがら、
N.Yチーズケーキでお祝いした私です。
(ベタですかね?、笑)

35歳の1年が中居くんにとってHappy&Smileいっぱいでありますように!

健康でありますように!!

ライブができるカラダになりますように!!!

ってか。絶対ライブやりますように!!!!
(最終願望は結構ココ、笑)
2007.08.20-12:53 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1097

はうっ……!
あ、あれ、カタカナだったんだ。(え)
「マサヒロって書いてあるでしょ?」
言われて、分かんないーーーー!言ってたのは、
てっきり漢字だと思ってたから。うは。
でもカタカナでも・・・・・(以下自粛)。(え)
2007.08.20-12:56 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1099

ゆず子さん>
>ライブができるカラダになりますように!!!
>ってか。絶対ライブやりますように!!!!
多くのファンに願掛けされてる中居さん☆
頑張れ中居さん☆
(イヤ、純粋に祝ってやれよ。)


なすさん>
漢字…!!!
そうか!画数的にはそっちの方が書きやすかったか…!
(イヤ、どっちにしろ読めなかったと思う。)
2007.08.22-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

