けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.22

ほんとに更新。

帰省の日にちがちょこちょこ変更してるのであります。
仕事のことが気になってしょうがないからやっぱりこのスケジュールにしよう。そうしよう。
てめえの仕事を他の人にお願いしてくのは心残りなのさー。
所詮自分のうみだしたコが可愛いのさー。可愛いのさー。

というかお願いですから実家が涼しくありますよーに…!
帰っても暑かったらあたし死にます…!
(うん、暑い気がしてならないんだ。)


もろもろん。

すにゃすにゃ。

・うぉぉぉぉぉ…!久しぶりに5匹でVTR見る形式…!!!うぉぉぉぉぉ…!
・うぉぉぉぉぉ…!リダ何だかシャープですね…!
・ワイプの中でも大変シャープですね…!
・シャープさん…!
・中居「これ生で見たかったよ」
・あたしも見たかった…!生で殿リーマンをみてる5匹をな…!
・吾郎殿リーマンの額の狭さが大層気になった。
・ヅラをもう少々後ろにひっぱってあげたくて仕方なかった。
・吾郎「白塗りしたらばれないと思う。」……むしろバレると思うんだ。
・うっかり吾郎さんを「うるさいヤツ」と言った殿リーマンにぐっときた。
・直後に「…人」って言い直したとこにつよちんをみた。
・吾郎「中居くんは結構オシャレなんで」…そ、そういう認識でいてくれたなんて…!ありがとう吾郎さん!やったな!ひろひろ!オシャレって言ってもらえたよ!
・そんなオシャレさんにはやっぱりセクシーなパンツをプレゼントだよね☆
・…………スミマセン、どういう繋がりでそうなったんでしょうか?
・ここまでオネエ言葉を使えない人を初めてみたのであった。
・練習する人も初めてみたんだ。
・でも練習してるのはただの丁寧な女性言葉にすぎないような気がしたんだ。
・店員「『どんだけ』がお好きなんですね」剛「そうなんですよ」
・どんな会話だよ。
・ひろひろがメガネ掛けて 木村「せーの!」
・スミマセン、おたくらいつのまにお披露目形式の体形になってたんですか?
・中居「(メガネが)これ…ない!!」4人「「「「あるあるあるある」」」」
・クイズ100人に聞きました。
・植物はたいてい水をやって育てられます。
・セクシーパンツはどんだけセクシーだったんだろう。
・まあどうにもボクちゃんですわ。

この罰ゲームが上二人だったらどうだったんだろう。
ひろひろなんか、コントでこそ出来ても外に買い物なんか絶対無理だろうな。
常に涙目だろうな。
それはそれで見てみたいな。
というか…きむちゃんバージョンが見てぇ。
ありえないけど…見てぇ。
正直…一番見てぇ。
(ギャーーーー!!)

あ、そうだそうだ!
きむちゃんと言えば救世主になるんだってね!
どんなんか今から楽しみだよ!
しかもまたしても国際映画だなんてすごいね!
頑張ってね!

…夏がおわてー
秋がきてー
秋がおわてー
冬がきてー
冬がおわてー
春がきてー
春がおわて
夏がくるーーーーー…
(プギャーーー!!!助けて救世主…!確実に病んできてるファンがここに…!こりゃ今すぐライブで救世するしかないネ!ラ、ライブ………は………ど……な……て……………………(死ぬな。))
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

