けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.31

そして働く。

うひょーい。
危うく出社拒否するとこだったやこだーす。だーす。…だーす。

…夏休みなんて儚いもんですネ…。うふうふ…。
今日ものんびり家でHEROの再放送見ていたかった…。
HEROってほんと面白いですね…。
きむちんのドラマの中ではやっぱりHEROが一番好きですよね…。
ひろちんのドラマの中ではやっぱりなに金が一番好きですよね…。
もしくは伝教ですよね…。
あたしの好きなドラマの傾向丸分かりですね…。

あ、HEROも面白いけど世界陸上も大変面白い。
…色んな意味で。
(プギャー!!コイツまた違う視点で見てやがる!)

そんな夏休みのこととかー
すまっぷちんのこととかー

帰省してからめちゃイケ録画してくるの忘れたの思い出した。
しょうがないからオンエアを見ようと思ってたら、うっかり飲んだくれて居酒屋から帰ってきてから思い出した。
しょんぼり。

正月に帰ったときはまだ片言だった甥っこちゃんがマシンガントーカーになっていた。
見事なマシンガンっぷりにオバチャンは生気をすっかり持って行かれた。

野生の馬を見に行った。
きゃわいいねーー言いながら帰って来た。
その夜馬肉を食べた。
(ギャーーーーー!!!)

恒例のおかんVSやこのSMAP討論会が開かれた。
スマちゃんは5匹ともきゃわいいのです!きむちゃんもきゃわいいけど他のメンバーもきゃわいいのです!と主張しつづけ早数年。
頑にきむちゃんしか好きじゃありません。を通すおかんとの討論会は今年もやこが一方的にキレて終了しました。
(またか!)

ちなみに最初のテーマは「中居正広は賢いか。」でした。
この時はあたしの正広論を一切聞こうとしないおかんにキレた勢いで『中居さんは賢い』が『中居さんはズル賢い』という全く持ってフォローになってないことをうっかり言い出しちゃって自爆して終わりました。うふふ☆

以来、「つよちんに癒されないだなんてアンタそれでも人間か!!!」やら「吾郎さんの魅力がわからないだなんてアンタSMAPのSもわかっちゃいねぇ!!!」と主張し続け(正直、主張になってねぇ☆)、その度に「あっそ。やこちゃんの言うことはちーーーっともわかんない。やっぱり木村くんだよ。」と一蹴され続けております。
(いい加減懲りろよ。)


すにゃすにゃ。

【実家にて】
うぉぉぉぉぉぉ!!!
あたしん家ならすぐにリピートできるのに!
今はもう目に焼きつけるしかねえ!
うぉぉぉぉぉぉ!!!
焼きつけろ!あたし!
しっかりと両目に!!
あの足たちをぉぉぉぉぉぉ!!!
(変態街道一直線。)

【布団にて】
よーし☆
寝る前に脳内HDDを再生しちゃうぞ!
あの足たちを思い出しちゃうぞ!
(変態街道一直線。)
………………………。
………………………。
………………………。
………………………。
………………………。
…………こう………なんていうか………ムチっと…………………。
(ヨシ!最終的に慎くんの太ももが焼き付いてて他が思い出せない!)


歌。
エスマ……………………。
初めて買ったDVDがエスマだったからアホみたいに見てるのです。
アホか!ってくらい見てるのです。
ひろひろのビジュアルがあまりに素晴らしいもんで、アホか!ってくらい見てるのです。
いやほんとにアホか!ってくらい見てるのです。
そんなアホか!ってくらい見てるエスマの中でももっとも見てるのがYou're My Loveです。
ダンサーまさひろを見てはうふうふ言ってたもんです。
いやほんと、あの動きはもう神の域に達するセクシーさだと思うのです。
皆拝んだらいいと思うのです。
その次に見てるのはshiosaiで4匹が出て来るとこです。
4匹がきむちゃんのバックダンサーって言葉だけでうっとりします。
うっとりとりとり。
まあ何が言いたいかっつーと、ライブで踊るスマップは最高だということです。
ライブで踊るスマップは最高だということです。(2回言う。)
ライブで踊るスマップの皆さんはいつも以上に格好良いと思うのです。
ライブで踊ることの意味をスマップの皆さんも理解してるからあんなに格好良いのだと思うのです。
…。
…………今年ライブがないから最近の歌コーナーは妙に踊ってるのかーーー!!!
埋め合わせのつもりかコノヤロウ!
埋め合わされるものかコノヤロウ!
せまっこい空間でスタッフどもしか生で見れて無い踊りでごまかされるか!
しかもあんなライブ臭漂うものやられた日にゃ埋め合わせどころかむしろ追い込まれるわ!
むしろ追い込まれるわ!(2回言う。)
追い込まれてうふうふ☆言うほどあたしはMじゃねえ!
あたしはすまっぷに関しては完璧Sだ!!
ドSだ!!!
(知ラネーヨ。)

…あはーーん…
踊るコ達を生で見たいにょーーーーー…
生で見たいにょーーーーー…
ライブの代わりだとかって割り切って見ることなんてあたしにゃできないにょーーー…
さめざめさめざめさめざめさめざめ…………
ばーかばーかばーか…………
(プギャーーーー!!!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1100

やこさんvsママさん、柱の影から見ていたいデスワ。(笑)

やこさんのご主張ポインツはどれもこれも
「うん!うん!」と大きくうなずくものばかり★


私の場合、やこさんと真逆で
(あっ、このコント好きでした、余談。笑)
ジモピ2人が大のアンチ木村くん。
自分至上主義のカッコツケマンと思ってるらしくて。(全然違うのにーーーっっ!!)

「木村くんはかわいいのよ」
「まっすぐ直球なのよ」
「いつもハングリー精神なのよ」
「表裏ないのよ」
「あれでけっこう天然なのよ」
「機械とか弱いし、意外とアナログなとこもかわいいのよ」
「ここ数年じゃ、すっかり丸くなってチーム愛あふれる人なのよ」
「けっこうおやじギャグ好きなのよ」
「フツウの感覚の持ち主だから親近感あるのよ」
・・・と色々魅力を語るも、取り合ってももらえず・・・。苦節13年。(笑)←もう諦めたら?

くそーーーくそーーー負けない!!
絶対木村くんの良さをわかってもらうんだーーーっっ!!ときっとまた彼女らの前で
熱く語ってしまうであろう私です。


エスマ、私が慎吾班→中居班に移動したターニングポイントのライブです。
「一生慎吾!!」と自他共に認める慎吾一直線
だった私が、気がついたら中居くんを目で追っていた・・・という。
つまりは、それだけ「ビジュアル最高!!!」な中居くんなんですよね@エスマ。

イロイロゴタゴタあったエスマで、
精神的に中居くんに救われたことも
中居班になった理由の一つでもあります
・・・・って私昼から何を語ってるやら!!

長文失礼しました。(^^;
2007.08.31-13:20 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1101

自分が好きな人のことを言葉で説得するのって難しいですよねー。特に聞く側が聞き入れ体勢になってないと。
ゆえに、見ろ!そしてオマエの肌で感じろ!あの溢れる魅力を!じっくりどっぷり見やがれ感じやがれ…!と叫び続けております!

……全く効果出てません。
(たぶん見て無い☆)
2007.09.04-12:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

