けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.04

帰ったらそこには

仕事から帰ってテレビつけたらきゃわいい衣装を着たメガネっこがいたんだ。

ハハハ…
あたしときたら、またうっかりメガネっこに…
メガネっこに…
ほだされてしまった…!!!
(いつからほだすほださないの関係になったんだ。)

あの棒立ちで手だけぴょこぴょこしてたのだって絶対計算なのに…!!!
(決めつけ。)
メガネの中で目がくりっくりしてたのだって絶対計算なのに…!!!
(生まれつき。)
ひざがぱっくりしてたのだって絶対計算なのに…!!!
(衣装。)

あはは☆
可愛いですネ…!!!
(ほだされまくり。)
計算サイコー!
計算サイコー!
(だから計算決めつけるな。)

というかなんですかねあの衣装!
あの衣装にあのメガネ!
コスプレか!
コスプレなのか!

ハッ!
こりゃいまだに使い方がよくわかってないアレを使う時ですかネ!
今こそ使う時ですかネ!

…も、萌エーーーーー!
(世の中の流れから遅れてる気がしてなりません。)

そんな萌え萌えリーダーにうっかりほだされて(だからいつからほだすほださないの関係になったんだ。)テンションのあがったワタシは早速ビストロから再生したのでありました。
今日は松さんゲストだしビストロも楽しみにしてたんだ。こりゃもしかして今日のすにゃすにゃは当たりの日かな☆うふうふ☆ってビストロを再生したのでありました。

………………………………………………。

萌え萌えリーダー
髪型なんだか
放送事故
うっかり眉毛も
消えちゃった
(ゴラァーーーーーーーー!!!!)

さすが…!
さすが中居さん…!
上げて落とす、もしくは落として上げる天才だぜ…!
それでこそリーダー…!
あたしはそんなアンタが好きだ…!
例え髪変でも…!
(はっきり変って言うな。)

きむちゃんのモノマネをしてる慎くんはやっぱりかわいいなー。
かわいいなー。
あの微妙に顔色みながらやってるとこがたまらなくかわいいなー。
かわいいなー。
そんな慎くんを見てるきむちゃんの表情もかわいいなー。
かわいいなー。

工作のやつ。
ひろひろは基本的にどのメンバーも好きだと思うのですが、その好きを素直に現せるのが対吾郎さんとつよさんだと思う。
ひろひろが吾郎さんにちょっかい出せば出す程『そんなにゴロちゃんが好きか。』って思う。
いじめっこが自由にいじめっこをやれるのは、受け入れる吾郎さんが優しいからだと思う。
ほんとにバランスの取れた良いグループだ。


そしてひろひろの背面飛びをアホかってくらいリピートしてます。
運動神経がほんとに良い人じゃないと、練習もなしに飛ぶ瞬間に合わせて走るスピードをあげていくのって難しいと思うのです。
まゆ毛のおととととってな動きはあの年齢の人達にとってあながち間違いじゃないと思うのです。
ひろひろはやれば出来る!をまたしても思い知らされた気がしました。
あの走り出す前の感じとかもたまりません。

うん。
まあ案の定これやってるのが黒バラメンバーぢゃなくてスマちゃん達だったら…って思いましたけど。
思いましたけど。
思いましたけど。
思いましたけど。

しかしほんと足ほせーなー。
身軽だなー。
うっとりとりとりーーーーーー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1102

ビストロ!!
私の場合、落として上げてくれたんだけど
見た瞬間思った!放送事故じゃんって(ノ∇≦、)ノ彡
松さんよくあの距離で普通に話せてる!
うん!プロだね!とまで思った(笑)

でっ
高飛びの助走しながら、タイミング計ってるナカイ氏がもうヤバイっす!
うちの子はやれば出来る子なんですよ~っ
おっほほほっ(´0ノ`*)状態だった(爆)

な~っスマでやって欲しい~っ!!
ワキャワキャするがいいっ!
2007.09.05-22:38 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1103

>松さんよくあの距離で普通に話せてる!
ふはははは!
似たようなことお友達と話してたヨ!
>放送事故じゃんって(ノ∇≦、)ノ彡
リーダーに一体なにが…!
って思わせるミラクルヘアスタイルそして眉毛、加えて色黒☆でありましたな☆
そしてよもやその翌日に本当の放送事故が起ころうとは…!まさしくミラクル…!(ゴラーーーー!!)
>タイミング計ってるナカイ氏がもうヤバイっす!
あれはほんとヤバいよねーー!
うっとりしちゃうよねーーー!
うっとりとりとりーーーー。
2007.09.07-11:28 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

