けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.05

てろてろ。

おはようございます。
てろてありーな。

昨日のスマスマ。
NGが見たいというか、未公開のものが見れるから楽しみなラブアワードです。
司会はひろちゃんになりましたね。

でもって。
…テロテアリーナ。
あれ見た瞬間
「やべえ!またひろたんの不思議さんが発動した!!」
って思いましたよ。
発動!!不思議さん!!ですよ。

そら慎くんひっぱるって。
絵にするって。

素敵だな~マサヒロさんは。


その他のツボはですな。
・「王冠のブローチしてるひと。」きむちゃんはほんとにチェックが早いね。他のメンバーきょろきょろしてたよ。
・犬にマジでびびる吾郎さん。吾郎ちゃんのあの八の字に下がった眉毛を見るのが好きなのです。
・慎くんの嘘泣きに感動する吾郎さん。
・服装を直されるつよたん。
・リーダーのおもしろネタをしっかり拾ってくれる慎くん。ほんとすごいな、慎くんは。真剣にサタスマ再びやって欲しいですヨ。

しかしこれはあれかい?
またひろたん罰ゲームかい?

とりあえず来週も楽しみです。


ところでつよたん映画やるんですね。
いいなー。
つよたんはつよたんですごい楽しみだけど。
ひろたんも映画やらないかなー。

あ!!!
そうそう!!!
あたし昨日ひさしぶりにスマちゃんの夢見ました!!!!

すっごい夢だったですよ!!!(興奮してる)

だって2TOP主演のドラマって夢なんですよ!?
プハーーーーーー!!
ありえねーーーーーーーーー!!!!

途中で目が覚めそうになったんだけど、
『いやだーーー続き見るんだーーー』って意地で寝てやった。
続き見れたよ。(もう忘れかけてるけど)
なんかひろたんが病気って設定のドラマだった。
きむちゃんは確かエンジンの設定をからめたような役だった。

また見たいなー。
今日の夜第2話やってくれないかな。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

