けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.07

そして台風は去っていった

朝からうっかりきむちゃんに夢中になってたから家で朝ご飯食べられなかったんだ。

in電車

腹が減って死にそうだ…
イヤ、マジ、で…死…ぬ…………

朝マック購入。

in会社

うぉぉぉぉ…!
食べるってスバラシイね…!
ご飯うまい!
ご飯うまい!
お腹いっぱい!



眠い。
(働け。)


今週もろもろん。

火曜日。
あたしがうっかりビストロ時のリダの髪放送事故☆アハ☆なんて書いたら…
調子こいて書いたら…
ほんとに放送事故が・・・!!!

予・知・能・力………!!!
(そっちかヨ。)

水曜日。
放送後10回
翌朝5回
その夜15回(うち5回は一時停止。)
今朝5回
(※引きずられてる生き物をリピートした回数。)

あれはもう子猫とか子犬とか、存在だけでどうにもきゃわいらしいと認めざるを得ない生き物と同類のものだと思った。
見てるだけで顔の筋肉がゆるゆるになっちゃう生き物と同類のものだと思った。
ひっくり返されそうになると『きーーきーーー!』鳴く生き物なのだ。
吉田選手があの瞬間、あの生き物の飼い主に見えてしょうがなかった。
ペットのくせしてちっとも懐かない生き物とその飼い主に見えてしょうがなかった。
懐かないけどもれなくどうにもきゃわいいから、うっかりきゃわいがってしまうんだ。
(ノンストップ妄想。)

妄想といえばストスマのひろひろの妄想も愉快だった。
きむちゃんはもれなく運転説もしかりですが、あたしが一番ツボにはまったのは後部座席の配置の仕方です。
つよたんを真ん中に置き、しかも自分は慎くんが座る助手席側の後ろだと。
たとえ妄想でも居心地良いポジションを確保することを怠らない、それがリーダー。
そしてひろたんの妄想はスマファンの思う妄想とあまりズレがないと思う。

しかし。
例えば信号待ちしてたら横に止まってたセダンに1匹のみならず5匹が乗ってたらどうしたらいいんだろう。どうするべきだろう。どうあるべきだろう。
(ノンストップ妄想。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1104

例えば、バイトしているコンビニにやって来たら。
レジの前。黙ってラッキーストライクを指差す男。「あっ、それも」とキャビンの赤い箱も忘れない。雑誌をパラパラめくる金髪の後ろ姿。横に置いたかごには大量のビール。その中に唐揚げやきゅうりの浅漬けを入れる白い手。
そして一緒に雑誌を覗き込んでは仲良さげに笑い合う。

例えばガソリンスタンド。
開いた窓から「ハイオク満タン」とティアドロップスのサングラス。その後部座席であごに手をあてて本を読むボーダーTの男。
サービスで窓を拭こうとして・・・
きちんと折った白いタオルの上の小さな美しい寝顔に思わず飛び退く。

な~んてね(笑)

(ノンストップ妄想。)
2007.09.07-15:03 + chami + URL + *edit

→ Comment No.1105

>そして一緒に雑誌を覗き込んでは仲良さげに笑い合う。
そしてそれを見てニヤニヤするあたし…!
(登場人物にするな。)
>白いタオルの上の小さな美しい寝顔に思わず飛び退く。
そしてそれを見てニヤニヤするあたし…!
(だから登場人物にするな。)
chamiさんが書くと妙にリアルな妄想ができました。
うっかり金曜の夜に5スマちゃんの夢を見るくらいに…!
(オマエどんだけ想像してんだ。)
2007.09.10-11:11 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1106

卒倒しそうになりました。
こういう美味しいことしてる時は教えて下さいよーーー!!
(って、催促せずにしっかり自分でチェックしとけ)

この妄想だけで仕事にやる気が…!!(午前中はなんだったのか、と)
2007.09.10-13:17 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1107

妄想ワールドへようこそ…!
なすさん…!
…ここに来たからには抜け出せな…
(アリ地獄。)
2007.09.10-23:01 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。