けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.10

気持ちは9日。

ふんふんふーーん。
早くスマスマOA日と9/9が再びかぶらないかなーー。
ふんふんふーーん。
早くまたつよたんイジリを皆でしてくれないかなーー。
ふんふんふーーん。
待ち切れないから次はいつか調べちゃおっかなーー。
ふんふんふーーん。

2013年9月9日

中居正広 41歳
木村拓哉 40歳
稲垣吾郎 39歳
草なぎ剛 39歳
香取慎吾 36歳

41歳とか40歳とかにイジられてうっかり涙する39歳という、おっさん達の奇跡の光景が見られるまであと6年…!
どんな絵面になるのか今からドキドキが止まらない…!
(プギャーーーー!!)

イヤ、マジで楽しみにしてるんで…!
それをやっちゃうスマップであれ…!
16周年おめでとう…!(またしても1日遅れ。)


どうにもうたばんを溜める傾向にある私ですが、ようやく7月末からのを処理しました。


ひろたんが羊羹をきむちゃん食べ(勝手に命名すんな。)してた。

しかしうたばんの半パン率ははんぱないなー。
おかげで足にばっかり目が行くのでありました。
(のでありました。じゃない。)
加えて二の腕なんか出した日にゃ、腕にばっかり目が行くのでありました。
(のでありました。じゃない。)


黒バラ。
な界陸上は本当にオイシイ大会だ。
運動するリダはなんてイカしてるんだろう。
走り出す前に必ずぴょんって一跳ねするのがまた良い。
運動の得意なコのリズムっぽくて良い。
やっぱりSMAPのSはスポーツのSなんだ。
だからその姿を見るとうっとりするんだ。
すにゃすにゃはいつになったらアイドル学園をやってくれるんだろう。
随分見て無い気がする。
運動するスマちゃん達が見たいー見たいーーー

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

