けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.18

仕事スイッチ。

仕事スイッチが入りまして、先週は大変働いた。
もの凄いスピードと集中力で働いた。
うひょー!あたし天才!って自画自賛しながら働いた。
あまりのスピードに周りの人が正直困惑していた。
仕事先の人も『出来たから見てちょ!』って電話するたびにぎょっとしてた。
でもスイッチが入ってるもんで、ノンストップだった。
ノンストップのまま連休も働いた。

今朝

疲労困憊。
(ペース配分考えろよ。)

やー。ある意味予想通りだったなー。こうなるんじゃないかって我ながら思ってたんだよなー。うふー。だって仕事スイッチがさー。しょぼしょぼー。


といいつつ、洋服を買ったにょ。
靴とかカーディガンとかシャツとかとかとかとか。
うふうふ。

それにしてもあたしはなんで暖色系が似合わないんだろう。
初めて入るショップでも何着か試着すると必ず店員さんに言われる。
寒色系の方がお似合いですね。と。
一回も暖色系を勧められたことがない。
百発百中、寒色系勧められる。
自分は毎日自分見てるから似合わないのわかって当たり前だけど、初めて会う人に言われ続けるのは何故だ。
何故だ。
あたしから何か出てるのか。

すにゃすにゃとか。

メンバー同士がお互いの目を見て話す姿が好きだ。
ひろひろが司会で良かったなーって思うのはそんな時くらい、あ、間違った、そんな時だ。
流鏑馬で馬に乗った時におしゃべりする姿にうっとりする。
あとビストロで厨房トークする姿にうっとりする。
メンバーがメンバーの目見ておしゃべり。楽しそう。かわいい。
メンバー同士がお互いの目を見て話す姿が好きだ。(再び。)

1、眉毛がちょっと濃くなった
2、あのヅラだったらいい
3、あたしが慣れた
薄眉を受け入れてるあたしがいました。

なんかあのヅラも短髪になったように見えたのは気のせいか。

昨日の流鏑馬のどこだったか忘れたけど一瞬つよちんの声が小島よしおに聞こえた。
あ、あそこだ。ウキウキ言ってた時だ。

中居「モツ吾郎。」
吾郎「モツ吾郎!?」
剛「モツ吾郎!モツ吾郎!]
吾郎「モツ吾郎!行きます!」
悪魔にまたしても傍迷惑なあだ名をつけられてぎょっとする吾郎さんと、酔っぱらってるとしか思えないつよさんと、最終的にモツ吾郎を受け入れる吾郎さんという、この流れが素晴らしいと思う。
スマちゃんのステキなところだと思う。

きむちゃんが射る番になるとスマちゃんの下っこ達が一斉に『やばいよ!』『やばいよ!』言い出すのだ。
かわいい。

リダは最後慎くんが射止めて慎くん以上のガッツポーズをしていたな。
そんなにうれしかったのか。


歌。
覚えなきゃ…!
くちくちくちくちくちくさーーーーい
くちくちくちくちくちくさーーーーい
これが新曲…!
くちくちくちくちくちくさーーーーい
くちくちくちくちくちくさーーーーい
今年の紅白はこれか…!
くちくちくちくちくちくさーーーーい
くちくちくちくちくちくさーーーーい
(もう何でもいいらしいよ。)


大塚。
昨日の夜もすにゃすにゃ見ながら数字を打ち込んでたのです。
魂出しながら。
結局最後まで買い続けてしまった…!
当分スキップとかスナックとかスイッチとかに無意味に八つ当たりしそうだぜ…!
何が悲しくて同じ味の飲料を短期間に何百と買わにゃならんのだ。
覚えてやがれ。大塚。
とにもかくにも精神的にこんなにしんどいキャンペーンはもう勘弁してほしいにょ。クジ運の無さを無駄に実感させられたにょ。
しょぼしょぼ。
というかライブゥさえあったらこんな…
ライブゥさえあったらこんな…
(愚痴モード。)

しかし谷さん素晴らしいなー。
あんな『隙を見せたらそこを突く』みたいな目で見られたらあたし瞬殺だなー。(戦うつもりか。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1108

大塚。
私も一点集中⇒55戦全敗です。。。
この4ヶ月ポカリ漬け。。。
こんな仕打ち、もう二度と飲んでやるかっっ!!
っとヘソを曲げたい気持ちでいっぱいです。

眉毛、若干濃くなったと思います!!(笑)
2007.09.18-12:40 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1109

歌のクチクサーイはどこのサイトさんでもコレが新曲だ!みたいに言われてて面白かったです(笑)

気づけば「ありがとう」から一年たとうとしていますね。
一年たっちゃう前に新曲を出してほしいと思います。
・・・・もう「クチクサーイ」でもいいような気がしてきました(投)

中居さん流鏑馬のとき慎吾以上のガッツポーズしてましたよね!
ちょっとソコにときめいてしまいました。
なんだか負けた気分です(笑)
2007.09.19-00:13 + ベイク + URL + *edit

→ Comment No.1110

ゆず子さん>
そうですか、そうですか…
ゆず子さんも…
>もう二度と飲んでやるかっっ!!
えぇえぇ…!
私ももう二度と飲んでやるものか!と思いました…!
ごくごく。
(今!今飲んでるヨ!!!)
ヤーー。いつになったら無くなるんだロー
家にも会社にも溢れてるヨー
そして眉毛はやっぱり濃くなってましたか!


ベイクさん>
>どこのサイトさんでもコレが新曲だ!みたいに言われてて
そうなんですネ!
ファン公認!
何だったらTSUBAKIの新CMに使ってみたらいいですよネ!
(関連性ナイ。)
>「ありがとう」から一年たとうとしていますね。
…。
なんだろう…
1年どころか、2、3年前のような気が…
うふふふ…
>慎吾以上のガッツポーズしてましたよね!
大層チカラの入ったガッツポーズでしたよね…!
2007.09.23-12:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

