けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.01

秋だ。

薄着をしてきてしまって寒くてしょうがないのです。
せめてストール巻いてくりゃ良かった…。

あっという間に10月だなーだなー。
そら寒くもなるわなー。

壊れかけの仕事スイッチは先週の月曜にようやくOFFになり、その後世間から遅れての3連休だったです。
…あれもやってやる…これもやってやる…覚えておれ……
と、ちっとも休みがやって来ない3週の間、悶々と考えていたことをおおよそその三連休にやったらすっきりさっぱり。

何事にもメリーとハリーが必要なのだ。
良い仕事をするには十分休むことも大切なのだ。
メリーとハリー。
メリーとハリー。

っち…。
ライブがあればもれなくメリーとハリーがつくのに…。
…っち…。

溜まりにたまっていたスマちゃん関連も見たにょ。(だいたい。)

えーと、中居さんを中居くんと呼んではいけない、とか。
(話しそこまで戻るのか!)

あたしはいつのまにやら中居さんのことを中居くんと呼ばなくなったけど、これからは中居くんに戻そうかと思案中です。
リーダーがやるなということをやるのが中居ファンだと思っています。
(激しく勘違い。)

すにゃすにゃは15回くらいリピートしました。
あのビストロ後の5分くらいを。
9/10の日記でつよちんイジリはあと何年後だ…!って書いたらよもやこんなに早く…!
願ってみるもんですネ!
妄想してみるもんですネ!
100回に1回くらいはすにゃすにゃとあたしの気持ちが通じるんですネ!
こんなことならもっと書けばよかった!
もっと願いが強かったら1時間15分まるまる5匹でいちゃこらなんて奇跡が起きたかもしれないのに…!!!

…。
あ、無いわ。
それは無いわ。
スマスマに限ってそんな、無い無い!
あははは!

しかしほんと今まで何回言ったかわかんないけど、なんてきゃわいいオッサン達なんだ。
こんなきゃわいいオッサン達、早いとこ保護動物に指定したらいいよ。
…いや、いかん。
保護されてこれ以上自由な5匹が見れなくなったら困る。
いかんいかん。

毎週毎週つよちん皆を引き止めてくれないかなーかなー。
それを毎週毎週オンエアしてくれないかなー。

…。
あ、無いわ。
それは無いわ。
スマスマに限ってそんな、無い無い!
あははは!

来週のすにゃすにゃも楽しみだなーだなー。
5匹でわちゃこら自分達のVTR見てほしいなー。

先週はいいとももミラクルみらくる。
ひー!ひーー!言ってうろちょろうろちょろしてるのをこう、ガバっと。
ガバっと捕獲したい気持ちでいっぱいだったよね。
うん。

世界♪をいつになくちゃんと歌ってるのをこう、ガバっと。
ガバっと捕獲したい気持ちでいっぱいだったよね。
うん。
しかし可愛い声で歌いやがって…。っち…。
(舌打ちいらない。)

昨日の黒バラもなかなかどうして良かったな。
35歳(オス)の嘘泣きにころりと…
またころりと…
素人さんもころりと…
そして紗理奈ちんはリダがやりたいと思ってることを外さずやってくれるありがたい人だ。

あ、遅れての三連休のとき2度目のHEROを見に行ってたヨ。
平日の朝イチ。
あたしの斜め前に座ったオジーサン二人組が気になってしかたなかった。
オジーサンが二人でHERO…
オジーサンが二人でHERO…
---------------------------------------------
田中(ジーサンA)はどうしてもひぃろぅが見たかった。
田中はこう見えてひぃろぅファンだった。
だけど一人でそんなハイカラな映画を観に行く勇気がなかった。
そして山本(ジーサンB)を誘った。
山本はひぃろぅが何だかわからなかったが、でも田中の誘いを断れずうっかりついてきてしまった。
そして田中と山本は朝一番の映画館に二人でやって来た。
此の後二人は巣鴨の喫茶店で語るのだ。
久利生たん格好良かったですね…と。
---------------------------------------------
に違いない、と思いました。
(勝手な妄想にも程がある。)


暇つぶしの落書きはいっそう自由気侭好き勝手に描くために通常の日記の中に置くのやめることにしたのにょ。
時事ネタに関係なく気がむいた時に描くのだ。(といいつつ早速時事ネタだけど。)
暇つぶしに描いたら、カテゴリ分けしたリンクの中にほいほい入れていきます。
ほいほいほいほいと。
1、2ヶ月にいっぺんくらい、もしかしたら半年に1回くらいの割合でね…!
(ちっともほいほいほいほいじゃない。)
あ、でもこういうのは日記の中に置く。

こーゆーの。

いいともで世界♪を歌い終わったあとの人。

071001-3.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

