けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.03

アイロンかけてぼーっと思う

昨日の夜アイロンかけしてから寝よう。と思ってたのにすっかり忘れて朝からアイロンかけ。
夏はその点いいよね。
アイロンかけする素材が少なくて。
違った。あたしがタンクトップとTシャツばっか着てるからだ。
アイロンかけはめんどいけど秋は洋服を楽しむには良い季節だねーだねー。

アイロンかけをしながらとくダネのエリカ様インタビューを見たヨ。
(何か知らんけどみんなエリカ様って呼んでるからあたしも呼んでみるのです。世の中に無理矢理のっかってみようキャンペーン。)

スマスマオンエアの時も思ったけどやっぱりあの時エリカ様はすまっぷぅに呑まれてたと思うんだ。
すまっぷぅはエリカ様をすっぱり呑み込む空気をわかってて作ってたと思うんだ。
なんでもないような感じで、自然に作ってたと思うんだ。

あたしはそれを上二人の『するわけねーだろ!』『はーい、ざーんねーん!ざーんねーん!(ちょっとしつこいくらいに)ざーんねーん!』(そうさ木村さんは朝6時に散歩なんかしやしないのさ。)や、末っ子の『おめー目すげー光ってんな。』に見たりしたのですが、(草なぎさんの名言「桃尻さん」は天然だと願ってる。)あれがもっと強大な空気間になると数子の時みたいになるんだな、きっと。

相手が誰でも自分達がのまれることは絶対にしないコ達なんだ。
打ち合わせもなく、相手も気付かないくらいにナチュラルに呑み込むんだ。
呑み込むぞーってなった時のメンバーの役割配分も絶妙すぎて、呑み込まれた相手は呑み込まれたーって気付くどころか、すまっぷぅ楽しかったなーって思って帰ってるんじゃなかろうかと思う。

…。
…コ、コワイですネ…!すまっぷぅ…!
そんなところがたまらないですネ…!すまっぷぅ…!
(全てあたしの想像の結果)

しかしエリカ様はナチュラルメイクの時の顔大層かわいらしいな。
元が良いってすばらしい。
だからひろひろの免許の写真も本当に格好良いんだと思う。(サムガ。)
…。
どうしよう…!メガネとかかけてたら…!
興奮しすぎで鼻血でるかも…!
(見る機会は一生やってこないから安心しろ。)


そして今日は日刊スポーツを買ったらいいのか?
何買ったらいいのか?
コンビニコンビニー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1111

こんびゃんわ!
情報をいただいてから、海の動物さんたちにビビリまくるテロテの姿を日々妄想しております。あああ~楽しみ~♪

「呑み込む空気」確かに!と膝を打ちました。
スマップさんを1人の人としたならば、とてつもなく柔軟で大きな心を持った素晴らしい人であるに違いねーですね。
おまけに男前さんときている!(スのパンフにそんなのあったね)

個人的には「するわけねーだろ!」のくだりはたまらんちんでした。
「木村がそんなことするわけねーべ」とでも言いたげな感じが特に(笑)

余談ですが「桃尻さん」には笑いすぎて死ぬかと思いました。おそるべしクサナギ!
2007.10.04-00:28 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.1112

>スマップさんを1人の人としたならば
あれが1人だったら…
確かにすごい柔軟性でしょうネ…!
悪魔みたいなこと言ってたかと思うと急に天然になってみたりビールビール言ってたかと思うとワイン飲みだしたり濡れるのイヤだと言ってたかと思うと海にきゃっほーい!って行っちゃったり…!
…柔軟すぎてむしろ危険そうですネ…!
(多重人格になってるから。)
2007.10.04-11:26 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

