けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.04

脳みそ起きて

更新頻繁ですネ・・・
珍しいですネ・・・
どうしたんでしょうネ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(失神寸前の眠気に襲われていて、とにかく何かをして目を覚ましたいらしい。)

脳みそ働け!脳みそ働け!
動け!あたま!動け!あたま!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(白目。)

・・・・本日の仕事中みゅーじっくーはアミーゴさんです。
私はアミーゴさんでは絶対的にIT'S COOLが好きです。
アミーゴさんの中どころか、すまっぷぅの曲の中でベスト3に入る勢いで好きです。
あまりに好きでここのメルフォにも設定しているメールアドレスにcoolと入れてしまったくらいです。
うっかり名前の後にcoolと入れてしまったのですが、別に『あたしってクールなんだよね・・・ハハ・・・』っていうアピールのために入れているのではありません。
さすがに名前+IT'S COOLはどうなのって思ってcoolだけにしたんです。
間違っても『あたしってクールなんだよね・・・ハハ・・・』っていうアピールのために入れたのではありません。
前に勤めてた会社の友達にそのアドレスを教えた時、含み笑いをされたのでここではっきり言っておきます。
あれはIT'S COOLから取っているのです。
『あたしってクールなんだよね・・・参っちゃうな・・・ハハ・・・』っていうアピールでは決してありません。
職場では転職しても常に隠れスマファンなので当時は誤解をとくことが出来ませんでした。
あれはIT'S COOLから取っているのです。
『あたしってどうにもクールなんだよね・・・ハハ・・・』っていうアピールでは決してありません。(わかったっつの。)

・・・。
「言えばよかった」が・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何回聴いても
『これは……一体…………どうしたんだろう………………………』
って思わせてくれる名曲ですネ……!
(プギャーーーー!!!)
ありがとう…!リーダー…!
あたし何か目が覚めてきた…!
動け!あたま!動け!あたま!
あ!リンゴジュースになった!
ナイフさしてリンゴジュース作っちまえ!
ナイフさしてリンゴジュース作っちまえ!
(オマエほんとに起きてんのか)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1113

ま、間に合ったかな?(←意味不明)

そうか、やこちゃんはCOOLをアピールしてるんじゃなかったのね。
やこちゃん本人はかなりCOOL(カッコいい!)だと私は思いますけど・・・。

IT'S COOLは私も大好きです♪
2007.10.05-09:35 + chami + URL + *edit

→ Comment No.1114

It's coolですかぁぁ!!
ゲッゲッゲ・・・ ゲチュアドリーム!!ですね★(←脈絡ナシ)


『言えばよかった』は自主編集のmy bestの中に入ってる一曲デスワ♪(^-^)
あれは、「激震」ですからね。一部分が。
あ~~ほんと笑ってられません。(笑)


そろそろそろそろスマちんの新曲なり何なり
聴きたいですね。SMAPソングを。
海外アーティストでも、懐メロでもない
オリジナルナンバーを・・・。

一年中冬眠ってアリエナイですよね!!(泣)
2007.10.05-12:49 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1115

chamiさん>
間に合いました・・・!
1113の元にchamiさんの名前が・・・!
0909事件が懐かしい・・・!
(事件にすんなよ。ゆっさんさんほんとどうしてるんでしょうネ・・・)
>かなりCOOL(カッコいい!)だと私は思いますけど・・・。
・・・!!!
私はどうにもクールです。
(調子にのるな。)


ゆず子さん>
>ゲッゲッゲ・・・ ゲチュアドリーム!!ですね★
ゲッゲッゲ・・・ ゲチュアドリーム!!です!
>『言えばよかった』は自主編集のmy bestの中に入ってる一曲
そうなんですねー。
良い曲ですよネ!
うん。
・・・ほんと・・・・でも・・・どうしちゃったんだろうな・・・・・・・
なんでスタッフもOK出しちゃったんだろうな・・・・・・
(ゴラーーーーーー!!!)
新曲たいがいいい加減聴きたいですなー。
2007.10.08-12:10 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

