けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.08

憑依は国を超える

会社です。
(オマエは会社に住んでるのか。)

今日はすにゃすにゃSPですね。
だからとっとと帰ります。
さくさくさくーーーーっと帰ります。
楽しみだ・・・・すっげ楽しみだ・・・・・・マジで楽しみだ・・・・・・

すまっぷぅの夢を見ました。(楽しみあまって。)
定期的に見るので今更「またか。」とか思いません。
(ココ見てる人は思う。)

私の夢は絶対スマちゃんファンが見たら好評だと思うのです。
(夢の自画自賛中。)
あたしの夢を見た人は次の日うふうふ言いながら起きると思います。
(夢の自画自賛中。)
スマちゃんファンのツボをハズしてない自信がある・・・!!!
(もっと他のことに自信もてヨ。)

何よりこの見事なまでの5スマ率!
8、9割は5スマ!
5スマ!

なんというか、リダ単体だったら別に夢に出なくていいや。って私の思考があからさま夢に現れてますネ…!
(プギャーーーーー!!!)

誤解のないように言っておきますが、リダが嫌いだから夢に単体で出てほしくないわけではないのです。

だって想像してごらん。

リダが単体。

相手するのはあたしだけ。



面倒くさい。
(ゴラーーーーーー!!!)

その点5スマはいいぜ!
わちゃこらいちゃこらしてるのを見てるだけでいいんだからネ!
うふうふ言ってるだけでいいんだからネ!

ちなみにいつもだったらわちゃこらを見てるだけの私ですが、昨日の夢ではちょっとだけ接触がありました。
番組をやってるのを観覧するという素晴らしい夢だったのですが、収録を終えて控え室に戻る5匹を前に、なけなしの勇気を振り絞って「中居くーん!」と声援(のつもり)したらもの凄い勢いでリダに睨まれました。
例え夢でもリダは笑ってお手振りなんかしやしない・・・!
それがあたしの夢の中のマサヒロ・・・!
(我ながら現実的で涙出そう…!)

あと2TOP会議を目にしました。
収録の最中こしょこしょ2匹で話してるのを見て『あわあわあわ・・・!生2TOP会議・・・!何を・・・何を話してらっしゃるんでしょう・・・!』と強く願っていたら話してる内容が聞こえてきました。(夢って便利だネ。)

2TOP会議の内容は『鼻水出てない?』でした・・・!
生放送で鼻水が出てないかを確認しあう上二人・・・!
大事なことですよネ・・・!
鼻水出てたら大変ですもんネ・・・!
ひろひろときむちゃんが生放送で鼻水出してたらちょっとした放送事故ですもんネ・・・!
あたしみたいなタチの悪いファンに一時停止で見られちゃいますもんネ・・・!
しかし鼻水を確認しあう上二人だなんて・・・
だなんて・・・
・・・可愛すぎる・・・!
(オマエの感覚は間違ってる。)

やー、ほんとぜひあたしの夢を他の人にも見てほしい。
ぜってーうふうふなると思うんだー。
ぜってー寝ながらニヤニヤすると思うんだー。
(たぶん7割の人はならない。)

あ、家出る前にとくダネ見たにょ。
きむちゃんの韓国おっかけ取材のヤツ。

韓国のファンへのインタビューが大変興味深かったです。

映画祭後、夜の居酒屋に集まる韓国のきむちゃんファン。
ナレーション「20代から40代のインターネットで知り合った木村拓哉ファン11名が初めて今日集まった」

………………………。

ファン「私は40代ですけど、木村拓哉を知ったことによって10代や20代の人とも知り合えました!」

………………………。

ファン「木村拓哉という人間と巡り会えたことで生きる希望ができたんです!」

………………………。

インタビュア「今日は何時まで(飲んでるんですか?)」

ファン達「「「「もちろん朝まで!」」」」

………………………………………。

憑依・・・!!!

ライブ時期のあたしが韓国の人に憑依してるとしか思えない…!!!
(国は関係ないということです。)

そしてとくダネのおかげで見逃した「中居さん!?」映像が見れたヨ。
あたしはちょろい人なのでメンバーの口から他のメンバーの名前が出ただけで2日は生きて行けます。
(案外短い。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1118

こんばんは~。
久しぶりに書き込みさせていただきます。
やこさんの夢・・・みたいです~!!!
私はこないだ木村君だけ夢に出てきました。
どんな夢やったか忘れちゃいましたが・・・。5スマが夢に出てくるなんて、とっても羨ましい・・・。私は木村君だけかな・・・夢に出てきたの。しかもこないだのん入れて2回ほど。

山梨旅行中ではありましたが、私もとくダネ見ました。たまたまTVがついてた。
もう、木村君たまらんかっこよかったです。
木村君ファンの飲み会に私も参加したかったです・・・(私はしんつよファンですが)
あ~SMAPファンのみなさんと朝まで飲んでみたい~!!!
2007.10.09-23:20 + とら + URL + *edit

→ Comment No.1120

>木村君だけ夢に出てきました。
おぉ。単体バージョン!
>どんな夢やったか忘れちゃいましたが・・・。
眠りが深い証拠…!
>SMAPファンのみなさんと朝まで飲んでみたい~!!!
えぇえぇ…
ほんとライブぅさえあれば…
ライブぅさえあれば…さめざめさめざめ…
(今年が終わるギリギリまで言い続けます。)
2007.10.15-11:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

