けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.09

眠い

寝不足だ。

布団に入った時間は早かったんですけどね…。
うん……………………。

テロテちょー可愛い…
テロテちょー可愛い…
テロテちょー可愛い…

って思ってたら寝付けなくなった・・・!!!
マ・ジ・で!!!
(妄想力が発達しすぎてるのも考えものだネ。)

・テロテ部分があるはずなのに全体的にちんまりしている。
・おでこの部分がまるっこい。
・お金は出せない。
・だから人に出してもらう。(出させる。)
・でも魚は掴める。
・両腕をふって歩けない。
・だから歩き方がぺたっぺたっぺたってなる。
・目つきが悪い。
・そのくせ「びくっ!!!」ってなる。
・座り方がぬいぐるみっぽくて腹立たしい。(知るか。)
・寝たふりをする。
・人前でふて寝をする。
・たまに顔部分から前髪がちょろっと出る。
・餌がぴーなっつ。
・ぴーなっつが餌だなんて・・・・・・・・・・・・!

的なことが私を寝付かせなかった原因だと思います。

そして内田有紀ちゃんは絶対テロテを可愛いと思っていたと思う。
きっと収録後は思い出して寝付けな(そんなのはオマエだけだ。)

あとワイプの中のきむちゃんを見てるのも面白かった。
イーとしずおのあたりでいちいちきむちゃんツッコミが入るとこなんて大変愉快でした。

はーマジ1日でいいからテロテ飼ってみたい。
(でも1日でいい。)

それにしてもテロテの性格にあった飼育員さんで良かったなー。
虫垂炎を忘れて見ることができたのねー。
リダはしっかり良い仕事をしたのだと思うのねー。
リダはリダだと安心したのねー。
中途半端は逆にしんどいからねー。

んでもってアホみたいに『がばいい!!!がばいい!!!』を連呼してた後の歌がまたコンチクショーでやがんの。
ズキューーーーン狙い撃ち☆って感じでやんの。(昭和を感じる表現)
なんですかね。あれは。
エロいわ。(雰囲気が。)
さっきまでテロテだったくせ・・・
さっきまでテロテだったくせ・・・
リダの計算にまんまとはまったようで不本意・・・!!!
(そこまで計算してねーダロ。)

きむちゃん曰くのゴロちゃんが「揃ってた!揃ってた!」って興奮してたダンスシーンはあたしも大変興奮しました。
プギャーーーーーーー!!!!ってなりました。
すまっぷぅのあんなダンスを見れるなんて・・・
すまっぷぅのあんなダンスを見れるなんて・・・
すまっぷぅってなんて格好いいんだ・・・!!!(興奮。)
微妙にひろひろがズレてたとこもあったけどそんなの気にするか!(興奮。)
あたしはひろひろのあの少し反り返る感じで踊る感じが好きなのだ!(興奮。)
エロイ!!!(興奮MAX。)

衣装も新鮮で良かったデス・・・!!!(余韻の興奮。)

当面リピートしまくろう。
日々リピートしまくろう。
今日は興奮せずに寝れるといいな。
(大人なんだから落ち着いて寝ろよ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1116

ナ・カ・マ!(え)

テロテを散々リピったあと、
携帯片手にブログ記事をせっせと打ちまくり、
更新ボタンを押したら、まーっしろになっちゃって。
再度、テロテを振りかえるたびに出て、
妄想して喜びまくって、
・・・・・起きたら6時半でした。

ぎゃあああああああ…!!

そして、消えたブログ記事を恨めしく思いながら、更新してみました。

今日こそはゆっくり寝れますよーに。
テロテがやこちゃんの夢に出てくると、
次の日の夢の話が楽しくて嬉しい。(え)
2007.10.09-11:52 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1117

風邪気味でだりかったけど、頑張って見たのよ
見たかいあったねv
大爆笑したさっ盲腸なんてすっかり忘れてたよ(笑)

イルカが自分の合図で鳴いた時の、我慢しきれない嬉しそうな顔がなかなか(^-^)

ひろちゃんダンス遅れたよねっ(笑)でもあの指先とか良かった♪
2007.10.09-19:30 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1119

なすさん>
>ナ・カ・マ!(え)
あの夜の興奮っぷりはお互い見事なものでありましたな…!
>再度、テロテを振りかえるたびに出て
携帯まっしろになった現実逃避ですネ…!!
(決めつけるな。)
>今日こそはゆっくり寝れますよーに。
実は火曜の夜も遅くまで散々リピしまくってしまい…
うふうふ…
(ほんと落ち着けよ。)


美帆ちん>
>風邪気味でだりかったけど、頑張って見たのよ
風邪はもう大丈夫ですかーい?
>我慢しきれない嬉しそうな顔がなかなか(^-^)
うふふ。
そうなのれすよね。要所要所で『オレ水族館大好き☆』な顔してたれすよね。
>ひろちゃんダンス遅れたよねっ
のちに落ち着いて見たらすまっぷぅは全員どこかしらでズレてた…!
チームワーク…!!!
(違う。)
2007.10.15-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

