けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.10.15

またーりどうでもいいこと

昨日近所の薬局に行ったら~。
前に並んでたオバチャンがTシャツ着てた~。
Tシャツ着てた~。
MIJの。
(どーーーーん。)

色がかんなり薄れてた~。
赤じゃなくなってた~。

・・・どんだけ着てんだ~~~~~~。
(人の勝手ダローが!)

あたしは街中ですれ違う人をかなり見まくる人なのですが、なんでもかんでも目に入って来るわけではなく、
1、漂うものが愉快 50%
2、オシャレさん 35%
3、美人さん 10%
4、漂うものがすまっぷぅファンくさい 5%
くらいの感じで見てると思います。

4に関しては、外面的にすまっぷぅ臭を出している人の割合自体少ないだろうからこんなもんかと。

POP UPライブ後はあれだなー。
なんだっけ。(うろおぼえ。)
あのバック。(うろおぼえ。)
縦長の。(うろおぼえ。)
ビニールっぽい素材だかのやつ。(うろおぼえ。)
あれ持ってる人はたまに見かけたなー。
この間も久しぶりに持ち歩いてる人見たなー。

SAMPLEライブ後は、しばらくおじーちゃんおとーさんがグッズの帽子をやたらかぶっているのを見かけたなー。
おかーさん(たぶんライブに行ったのはおかーさん)は自分ではかぶらないけど、おじーちゃんやおとーさんにはかぶらせるのだな、ふむふむ。と思ったものでした。

あ、この前銀行で並んでたら前の方にいた80歳くらいのおばーちゃんがピンクのバック持ってて、それにホットペッパーのゴロちゃんバッチ付けてた。
ピンクでバックをコーディネート…!おばーちゃん…ゴロちゃん好きなのねー好きなのねーってちょっとほのぼのした。

ちなみに一番最近見かけてほのぼのしたのは駅のホームで激しい口げんかをするアラブ系カップルです。(スマップ関係ねえ!)
あの男性の『おーい、頼むよハニ~~』的な表情と、女性の詰め寄り方にアメリカを感じました。(アラブ系じゃないのか!)
挙げ句激しい口論の後、何でもないかのように腕を組んで立ち去ったところなんかほのぼのほのぼの。


そんな私は人の顔を覚えるのが大変大変苦手です。
(瞬間的なものでしか捕らえられていないと思われます。)
そしてすまっぷぅに関しては服装を覚えるのが大変大変苦手です。
(興奮して顔しか見て無いと思われます。)
「ライブのどこどこの衣装がさー」って言われてもかなりの確率で「…そんなの着てたっけ?」って思います。
うっふふー。
(うっふふー。ぢゃない。)


ちょろっと黒バラ。
徳永さんは眉毛のスローモーションシーンで自分の曲が流れるのをどんな表情で見ていたのだろうか。
徳永さんに見てるよ、って言われた時ひろひろはどんな表情をしていたのだろうか。
しかしひろひろの胸の開き具合に目が行ってしょうがないですね。
(「しかし」で締めくくる内容じゃない。)

COMMENT

→ Comment No.1121

(><)酸素をください!(@笑いすぎ)
2007.10.18-23:02 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1122

酸素を…!
みやぢさんに酸素を…!
2007.10.22-11:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

