けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.22

半分計画

来月までに荷物を半分。
来月までに荷物を半分。
来月までに荷物を半分。
(言い聞かせ中。)

うちを占めてるものの大半は本と洋服なのでとりあえず手っ取り早いところから本と雑誌を処理したのれす。
本と雑誌を処理。

20071020141412.jpg

ずももももーーーーーーーん・・・。

…テレビ誌はね…。
ちゃんと必要なとこだけファイリングしてたんですけどね…。
それ以外がね…。
まあ、でもそんなに無いだろって高を括ってたんだけどね…。

思ってたよりありました。
(どーーーん。)

ぶふーーーーーー!!
何この山!
ぶふーーーーーー!!
すっげ薄くなった!
すまっぷぅのとこだけ残したらすっげ薄くなった!
ちなみにお隣の段ボールはBOOK O○Fさんに旅立った小説のみなさん。
さようなら。小説の皆さん。

そんな訳で不要品をばんばん出してたせいで、我が家は只今ちょっとしたゴミ屋敷です。
トイレに行くのにゴミ迷宮をくぐり抜けていかなければなりません。
夜中とか危険です。
早くゴミの日来てください。

すまっぷぅのこととか。

香取さんのドラマ出演が楽しみで、今日もウキウキいつだっけか?まさか今日じゃなかったよね?ってテレビ表を確認してからきました。
今日じゃありませんでした。
(楽しみにしてるならちゃんと日を覚えておくがいい。)

月イチゴローさんの髪直しっぷりが慎くん同様、気になって気になって気になって…。

ひろひろの顔がどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん小さくなっていってる。

たぶん掴めると思うんだ。
うん。
片手でがっ!!!と。片手でがっ!!!と。

今中居さんの隣で写真を撮ってもいいよ権が与えられたとしてもあたしは断る気がする。
あんなのの隣で写真撮ったら、別の意味で辛くてせっかく撮っても見ることができない。
特別に10m後ろからでもいいなら撮る。
(隣ぢゃねーし。)

しかしやっぱり中居さんのビジュアルが安定してるってスバラシイことですネ。
うたばんもZEROも、うふ…うふ…うふふ…うふ…言いながら見ました、中居さん。

・・・コワイでしょう?
(うふふふー☆)

NTTのひろひろつよちんCMは相変わらずかわいらしいなー。
かわいらしいなー。
「ちょんまげ曲がってるよ」の方じゃなくて「うるさいよ」「あ、ごめん」のがお気に入りーお気に入りーーー。
しかしちょんまげヅラだと一層顔ちっさいな。

たぶん掴めると思うんだ。
うん。
片手でがっ!!!と。片手でがっ!!!と。


そして週末はTHE新橋って感じの飲み屋に友達と。
安くてオヤジくさいステキ空間だったにょ。
焼き鳥うまかたー焼き鳥うまかたーー

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1123

私の手の大きさが17cm。
中居さんの顔の大きさが18cm。
(ちなみに頭の回りが54cm)

やこちゃんなら片手でがっ!!!と掴めるはず・・・。

ただし若い頃のデータなので、おでこが広がった(と思われる)現在の数値ではありません。
2007.10.22-14:27 + chami + URL + *edit

→ Comment No.1124

じゅ、18cm…!?
じゅ、18cm…!!
じゅ、18cm…!!!

…………18cm…………!!!
(落ち着け。)
2007.10.23-10:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

